ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「アイテムが入手できるシリアルコード」)同梱)  (Amazon)
あなたが聞いた戦時中の笑える話『大豆油のお陰・軍隊狸』  (哲学ニュース)
ロシア株が連日の大暴落 ルーブル安で企業のデフォルトリスク増大  (マネーニュース2ch)
手取り13万で8時〜4時45分か、手取り22万で8時〜8時夜勤有りで悩んでるんだが…  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】1部のあらすじをみんなで作るよー!  (ジョジョ速)
在日韓国人が中国の空港で「自分は日本人」と主張…ノービザ入国を試みるも失敗  (きま速)
カーチャン今日は品数増やしてみたよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【フルブ】今年最後のEXVSFBファンメランキング作ったったwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「お前ら急げ!日本の短期バイトで大儲け出来るぞ!」「なめてんのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】北海道の現在がヤバイ・・・・・  (ノム速)
最後死にそうになっとるがなwwwスケボーダウンヒルの動画撮影中に危ないハプニング  (1000mg)
【進撃の巨人】座標の力って「人柱」みたい。何でロッドは子孫作ってなかったん?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【許せない不倫妻の告白!!】そこまで言う仰天内容とは!!  (気団ちゃんねる)
日本人ってさ太平洋戦争でアメリカとガチ勝負した気になってるけどさ  (大艦巨砲主義!)
寒い地域の方、着物の時ってどこにカイロいれてますか?ここ入れると暖かいなどあったら教えて下さいな  (きものろぐ)
( `ハ´)「中日友好っていうけど、彼らは本当に友好的にできるのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人にワサビの説明をしようとした板さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
吉野家、本日午後三時より80円値上げ。お前ら、最後の牛丼食い忘れるなよ  (ソニック速報)
てーきゅうのスピンオフ「高宮なすのです!」のアニメが作られるらしい  (もえぽんず。)
【朗報】 セガ 自社ゲームを題材にした複数の映画化企画が進行中 何を映画化して欲しい?  (watch@2ちゃんねる)
ラーメン屋店主「いらっしゃい!毎度!」俺「ども(食券サッ)」  (VIPワイドガイド)
【画像】体育座りしてる娘の脚の下にできるトンネル  (アンダーワールド)
猫モチーフのご飯が可愛い! 東京都・ねこまる茶房に行ってみた!  (〓 ねこメモ 〓)
騙される大地北海道は「支持政党なし」に十万票も入れました。これは北海道における社民党得票数の倍の得票です。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ドラゴンボール】『鳥山明』が描いた、最新の『悟飯』wwwww(画像)【ドラゴンボールZ 復活のF】  (ブヒヒ速報)
【画像】明日の予想天気図がやばすぎる・・・北海道終了か・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【お料理】揚げないコロッケ作るよ  (オタ飯VIP )
【ワンピース】お前らが一番ワンピで衝撃を受けた出来事って何?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
DNA鑑定で父子関係が認められず元嫁を罵詈雑言し離婚。お互い再婚しましたがもう一度DNA鑑定をしたい  (鬼女速)
【ガルパン】12/16は五十鈴華さんの誕生日!(1年ぶり、3度目)華さん、お誕生日おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【驚愕】イジメに遭って食べさせられたモノの一覧ができたったwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「愛・天地無用!」 第42話 ついに表に!鷲羽ちゃん悪い顔してる!!www  (うるるんロギー)
9時5時勤務だけどお得感ありすぎワロタwww  (ニュース30over)
「自分は日本人。ビザ免除されるはず」 在日韓国人、ノービザで中国入国を試みるも失敗し帰国  (ちょっとアレなニュース)
リモコンの時代は終わった!これからはジェスチャーで機器を操作する時代だ!…満足に鼻もホジれんな  (ニコ生ニュース速報)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
アンジェリーナ・ジョリーの反日映画「アンブロークン」のポスター秀逸過ぎwwww  (くちびる速報)
海外「日本一寝顔が酷いと話題のあの白猫が、海外でも大人気!」の反応  (マグナム超誤訳!)
吸ってるタバコが被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
嫁とは好きで結婚したが非処女だったのがどうしてみ引っかかって気持ちが冷めてしまい結局5年で離婚してしまった  (気団ログ)
浅田真央がノーブラでチクビぽちしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「自分は日本人。ビザ免除されるはず」 在日韓国人、ノービザで中国入国を試みるも失敗し帰国  (ν即のまとめ)
【政治】民主党・長島昭久「1億人の有権者の半分しか投票せず、その4割弱にしか支持を得ていないということは、残る8割の国民が、安倍政権不支持だ」  (何でもありんす)
マンションと地域で盗難事件が多発。管理会社から自分が泥棒した犯人だと決めつけられ自分か、く、せ、い  (気になったニュース(`・ω・´))
彼氏と喧嘩し別れ話に、暴力を振るわれた挙句警察を呼ばれて精神病院に強制入院させられかける  (特定しますたm9(`・ω・´))
12/17「ももクロChan #86」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ30枚目  (【2ch】バイク速報)
子持ちシンママ『職安にはろくな仕事がない、仕事を紹介して!』シンママが仕事の条件が図々しい。  (子育て速報 )
海外「さすがメイド・イン・ジャパン」 日本のとある路上ライブに海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「さすが職人の国日本!かけつぎ達人の神業をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【テニス】クルム伊達が深夜の抜き打ちドーピングテストに大激怒!!!!  (ネトウヨ速報)