UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 02月号  (Amazon)
韓国人「英国では、韓国の犬食文化に抗議するデモが継続して行われている」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
うちにインコがやってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
レンタカー会社から後日請求されたンゴ…  (マネーニュース2ch)
逃げ癖のせいで人生が詰みそう  (相談ちゃんねる)
俺が小学校の時に「リカちゃんと勉強してる?」って聞くジョークがあったんだが覚えてる奴いる?  (VIPワイドガイド)
こんなの無理だ避けられねえ(@_@;)サイクリング中にまさかの野生生物に突っ込まれた  (1000mg)
【画像】これ一生消えないだろ…川栄李奈のノコギリで切られた生々しい傷跡がテレビに映る  (ノム速)
【画像】網走のリポーターがキカイダーみたい  (ソニック速報)
中国人「日本のこの『奇跡の7分』をどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人16巻のOVA「悔いなき選択後編」って尺足りるの?まさか劇場版やるとか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
オタの弱みにつけこんでどんどん値上がりするライブチケット料金について(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムBFT★】フミナちゃんに対しガンプラナンパは効果的なのか!?を真剣に考察してみよう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】ジョジョの中で一番共感できたキャラって誰?  (ジョジョ速)
東南アジアに旅行にいった時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自分で着付けできるようになって着物も買ったが、小うるさいババア連中に陰口言われそうで着物で外出できない  (きものろぐ)
( `ハ´)「日米よりも性に開放的じゃない我々の方がAIDS大国という風潮」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】緋弾のアリア、待望の続編決定  (もえぽんず。)
海外「さすがメイド・イン・ジャパン」 日本のとある路上ライブに海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
対馬仏像盗難で韓国人4人起訴…韓国ネット「先に盗んだのは日本」「韓国は世界一かわいそうな国」  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】12/16は五十鈴華さんの誕生日!(1年ぶり、3度目)華さん、お誕生日おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【中国】旧日本軍に蹂躙されて死亡した慰安婦は約30万人〜40万人である。  (ν即のまとめ)
【帰れ】キム「私たちのルーツは朝鮮。日本が朝鮮を支配していた時代に様々な事情で日本に渡った」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【最新版】2014年 冬アニメ 一覧表【画像 第4弾】  (ブヒヒ速報)
「自分は日本人。ビザ免除されるはず」 在日韓国人、ノービザで中国入国を試みるも失敗し帰国  (ちょっとアレなニュース)
【無惨な再構築失敗!!】後悔した原因とは!!  (気団ちゃんねる)
【お料理】家庭の味に飢えている俺が食べたいものを作るよー  (オタ飯VIP )
私は手作り好きなので袋もの等作りました。それを同じ園のママに盗られているとつい最近気づいた  (気になったニュース(`・ω・´))
ひとり暮らしで猫飼っても大丈夫?  (〓 ねこメモ 〓)
京アニの女キャラの身体つきのえろさwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】漫画描くの辞めたけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
旦那でも微妙なのに・・・義母に妊娠の報告をした所・・・→ありえない事を言い出した!!  (子育て速報 )
吸ってるタバコが被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
共働きで家事を完全分担しているんだけど夫の家事スキルに不満。専業になりたいけど無理だしつらい  (鬼女速)
【ワンピース】覇王色ってレアだけど雑魚しか効かないニフラムみたいな特典だけしかないの?  (ONE PIECE速報)
【政治】民主党・長島昭久「1億人の有権者の半分しか投票せず、その4割弱にしか支持を得ていないということは、残る8割の国民が、安倍政権不支持だ」  (何でもありんす)
【悲報】タイツを履いて電車に乗った結果 → 「デブがタイツ履くなよ」って言われたったwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】明日の予想天気図がやばすぎる・・・北海道終了か・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】三村マサカズ、末期ガンだった  (くちびる速報)
妻が「結婚して子供が出来てから外で飲めなくなった」と言って外食がてら居酒屋に子供を連れて行きたがって困っています  (気団ログ)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
忘年会は参加するのが「社会人」として当たり前なの?  (ニュース30over)
もうすっかり女の体になったアイドル(13)、チクビ胸チラwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「日本一寝顔が酷いと話題のあの白猫が、海外でも大人気!」の反応  (マグナム超誤訳!)
自衛隊にF-35B導入しろとか言うヤツいるけどさ  (大艦巨砲主義!)
教習所で女教官しか指名しないやつwwww  (【2ch】バイク速報)
【号泣】野々村氏「顔知られてるからバイトできない・・・」  (ニコ生ニュース速報)
『緋弾のアリアAA』アニメ化決定!  (うるるんロギー)
【自動車】期間限定で復活したトヨタ「ランクル70」が予想以上の人気で納期遅れ・・・・・増産へ!!!!  (ネトウヨ速報)
野比家の収入  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】第2ロッテワールドでまた死亡事故、ソウル市が水族館と映画館の営業停止命令に  (きま速)