第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国、主力戦闘機性能改良事業 契約業者の変更を検討  (大艦巨砲主義!)
なんでタバコ吸っちゃダメなん?  (相談ちゃんねる)
小さいときに習っておけばよかったと思う習い事 第1位「外国語(英語・韓国語など)」  (きま速)
教習所で女教官しか指名しないやつwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国よ、これが日本の高校生活だ!」→「部活動文化は本当に羨ましい…」  (カイカイ反応通信)
【全米が】なんか笑える霊体験『お父さんいい加減にして!』  (哲学ニュース)
南米「日本が大国なのも納得」 日本社会の福祉意識の高さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】5部キャラの年越しの過ごし方について考えよう  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
意味が分からん!!→経費の為に領収書を貰ってる在宅ワークママの真似をしている専業主婦ママ....何が誤解してない?と専業ママに説明すると...!!  (子育て速報 )
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【速報】ももクロ vs KISSコラボ曲、タイトルは「夢の浮世に咲いてみな」キターーー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
夜中にお面つけて徘徊するやつwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースの赤犬が日本の首相なら良かったのに…  (ONE PIECE速報)
2015冬アニメ一覧が更新  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】お前らは専用機する時どのMSにし、武器は何を装備する?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】美山加恋ちゃんの現在wwwwwwwwww  (ノム速)
雪が降って真っ白な景色になっているので白猫の画像を貼ってけください  (〓 ねこメモ 〓)
米と国交正常化で合意=キューバ '61年の断絶以来  (ソニック速報)
ただ値段が高いだけで、美味くもないのに美味いってことになってる食い物  (マネーニュース2ch)
自分で着付けできるようになって着物も買ったが、小うるさいババア連中に陰口言われそうで着物で外出できない  (きものろぐ)
明日デートなんだがアドバイスをくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【国際】イスラム国が「性の聖戦」を拒否した150人の女性を殺害  (何でもありんす)
【嫁のアクセサリーボックスの秘密!!】愕然としたブツとは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第771話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
美輪明宏「外国のアニメは大っ嫌い。アナと雪の女王もダメ」  (もえぽんず。)
無計画出来婚女が憎い。真面目に生きてるこちら側が損してちゃらちゃら無計画デキ婚女が得する世の中ってなんなの?  (鬼女速)
自分めがけて飛んでくるRPGを目撃したとき、人はこんな表情になるらしい動画。  (1000mg)
高齢者のゲームセンター通いが増加!  (ニュース30over)
シンガポール人気ユーチューバー「東京へ行ったら、ぜひここに行って、これを食べよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
韓国の甲状腺ガン、福島の3倍に増加  (ちょっとアレなニュース)
【企業】東電の経常益2270億円!!!!15年3月期、純利益は2年連続最高に・・・・・  (ネトウヨ速報)
ウルトラマンが地球を救う理由wwwwwww  (アンダーワールド)
【Gレコ】第2巻ジャケットのリテイク前アイーダさんの胸がマジでかいwww  (うるるんロギー)
【画像】猫氏がとんでもない所にいるんだが・・・・大丈夫なのかこれ  (2chなんでもかんでもまとめ)
元カレと不倫して離婚されました…自業自得ですが死にたくなる程の罪悪感で地獄のような毎日です…子供に会いたい…  (気団ログ)
留学生の歓迎会をした時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【トンスルナッツ騒動】「大韓航空」社名変更の署名活動始まる…韓国に恥をかかせたという理由で  (ν即のまとめ)
"Xmasヒマ"意中の人にPRする一言9パターン。「今年のクリスマスは中止になりました」とSNSでアンチクリスマス宣言する  (くちびる速報)
吸ってるタバコが被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】『World of Tanks』を盛り上げる番組『ぶりたん!』スタート!第一回はあんこう祭レポート!  (あんこうニュース)
関東からこども連れて自主避難してきた放射脳ママ。お別れ遠足のおやつはなしにしろ、我が子が放射能入りおやつで被曝する!おやつ交換したらその親に文句言うから!  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国「K2戦車は世界2位」( `ハ´)「謙虚アルなぁ〜」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】俺が勤めてる会社の社長がオカシイっぽいんだが判断してくれwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【帰れ】キム「私たちのルーツは朝鮮。日本が朝鮮を支配していた時代に様々な事情で日本に渡った」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】絵が下手糞でもそれっぽい文章を横に書けば格好良くなることが判明してしまった!!!  (オタ飯VIP )
「夫」という漢字はひっくり返せば「\」になるwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
堀北真希が貧相な乳でスクール水着を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
妹「ねぇねぇ兄ぃぃぃぃぃ!!」兄「悪い、今忙しいから後でな」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】海江田氏、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる  (watch@2ちゃんねる)