ラブライブ! School idol diary ~μ'sのクリスマス~  (Amazon)
男性は女性と6分以上話すと「集中できなくなる」、同性とのスポーツや性的な会話には熱心―英調査  (watch@2ちゃんねる)
小さいときに習っておけばよかったと思う習い事 第1位「外国語(英語・韓国語など)」  (きま速)
優しい人間って結局損するよな  (マネーニュース2ch)
歯の矯正装置つけてるんだけど違和感がハンパねえwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】リアルに由花子みたいな子に告白されたら・・付き合う?  (ジョジョ速)
南米「日本が大国なのも納得」 日本社会の福祉意識の高さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【画像】美山加恋ちゃんの現在wwwwwwwwww  (ノム速)
うp主GJ動画。当て逃げしたマーチを追跡⇒ナンバー撮影⇒警察提出⇒逮捕!  (1000mg)
【画像】くっそキモい趣味一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ワンピース】ルフィってキャベンディッシュの事まだ嫌いなのかな?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】『World of Tanks』を盛り上げる番組『ぶりたん!』スタート!第一回はあんこう祭レポート!  (あんこうニュース)
【Gレコ】第2巻ジャケットのリテイク前アイーダさんの胸がマジでかいwww  (うるるんロギー)
私の実家に婚約者の父親が昔殺人を犯したことがあるとの手紙が届いた  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「日本に『鬼城(ゴーストタウン)』大量発生、人口問題が国家の命運を脅かす」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゲーム】『任天堂』の『テーマパーク』が作られたら面白そうだよなwwwww  (ブヒヒ速報)
羽織(短め)の上に更にケープはおかしいでしょうか?ケープ自体は丈が長く普通に歩く分には羽織は隠れますが・・・  (きものろぐ)
【衆院選】菅直人氏が公職選挙法違反の疑い!!?「山本太郎さんが応援に来てくれた。20時を過ぎていたがメガホンで肉声の演説」とツイッター投稿・・・・  (ネトウヨ速報)
【帰れ】キム「私たちのルーツは朝鮮。日本が朝鮮を支配していた時代に様々な事情で日本に渡った」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
最もアンチの少ない野菜wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 忘年会で社長とペットの話してたら、猫飼ってるんだよ〜ってこの待ち受け見せてくれた  (〓 ねこメモ 〓)
【ロウきゅーぶ!】もっかんこと湊智花ちゃん総合スレ  (もえぽんず。)
【トンスルナッツ騒動】「大韓航空」社名変更の署名活動始まる…韓国に恥をかかせたという理由で  (ν即のまとめ)
【事件】白血病の長男のために母親が貯めた300万円を騙し取る 会社役員男性逮捕  (くちびる速報)
韓国の甲状腺ガン、福島の3倍に増加  (ちょっとアレなニュース)
【静かな恐怖!!】浮気の嫁バレの怖さとは!!  (気団ちゃんねる)
主人公が皆の為を想ってわざと憎まれ役を演じる展開って良いよな  (カゼタカ2ブログch)
子供をダメにする「毒親」の特徴  (ニュース30over)
シンガポール人気ユーチューバー「東京へ行ったら、ぜひここに行って、これを食べよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「夫」という漢字はひっくり返せば「\」になるwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ウルトラマンが地球を救う理由wwwwwww  (アンダーワールド)
茶髪マミー「ちょっと貴女もう駅に着いたんだから傘いらないでしょ?貸しなさいよ!」 ええええええ  (気になったニュース(`・ω・´))
「あなたの子供なんて欲しくない」と言われ2年間セックスレスな生活を強いられ毎日ネチネチと嫌味を言われる生活に疲れた…  (気団ログ)
夕食の準備中に子どもがお腹をすかせてギャン泣きする。保育園におやつの量を増やしてと頼むのはモンペ?  (鬼女速)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【画像】猫氏がとんでもない所にいるんだが・・・・大丈夫なのかこれ  (2chなんでもかんでもまとめ)
【韓国】国土交通部「副社長がナッツリターン事件を起こした大韓航空、最大21日間の運行停止」  (何でもありんす)
痴漢容疑者が絶体絶命すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
うちの職場のインド人は日本滞在歴10年  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】腐女子が『曜日』を擬人化!もはや意味不明\(^o^)/  (オタ飯VIP )
これは詐欺で訴えることができるのでしょうか?  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシアが寒く長い経済もガタガタの冬を迎えている…ではどうすればいいのか?おそらくどうにもならない。もう手遅れ  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】杏果のブログ写真の破壊力が半端じゃないwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムBFT*】ビルドファイターズトライは続けて2クールやるの?それとも分割?  (ガンダムまとめ速報)
ゴッドタンに出演したSOD社員の市川まさみさんがA Vデビューwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
私『タバコを吸うならベランダで』キチママ『お客様に対して失礼じゃない?』だと。子供の前で吸って欲しくないから言ったのに。そして更にキチママは『一緒に住もう!』と言ってきた....結果。  (子育て速報 )
中国人「小日本の43歳なのに18歳に見える美魔女が凄すぎる…まぁ18歳は言い過ぎだと思うが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三大ニセ化学「コラーゲン」「マイナスイオン」  (哲学ニュース)
Xperia Z4に期待してる奴  (ガジェット2ch)
韓国人「韓国よ、これが日本の高校生活だ!」→「部活動文化は本当に羨ましい…」  (カイカイ反応通信)