第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【悲報】 小保方氏「STAP細胞作製はできませーん」  (watch@2ちゃんねる)
8割がサザエさん一家が「理想的ではない」と言う衝撃結果 高学歴な夫に専業主婦  (哲学ニュース)
韓国人「これを見れば分かる!日本の市民意識が高い理由」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】スタンド能力でお金儲けする方法を教えて  (ジョジョ速)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
南米「日本が大国なのも納得」 日本社会の福祉意識の高さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
郵便配達員だけど言いたいことがある  (マネーニュース2ch)
この三つのバイク、どれが一番かっこいい?  (【2ch】バイク速報)
お前らの音楽の善し悪しってどういう基準なの?  (相談ちゃんねる)
【ベビメタ】BABYMETALが世界で人気の理由wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゴールド免許の奴ってほとんどがペーパードライバーだよなwwwwww  (ソニック速報)
去年猫拾ったんですよ猫 あれはやばいね  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】卒論を舐めていた俺の末路・・・・・  (ノム速)
なぁ……Googleってバケモノみたいな会社だよな……  (ガジェット2ch)
ポーランド・ワルシャワで日本に関するイべントがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
着付け教室で「今どきは皆すごく良い袋帯一本!」と言われ、すべてにおいて名古屋帯や半幅は論外なのかなぁと・・・  (きものろぐ)
TVアニメ『長門有希ちゃんの消失』キャストはハルヒから変更なし!制作はサテライトに!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『World of Tanks』を盛り上げる番組『ぶりたん!』スタート!第一回はあんこう祭レポート!  (あんこうニュース)
【ワンピース】任天堂『amiibo』とワンピがコラボしててワロタwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【動画あり】ゴッドガンダム(ラブラブ天驚拳実装)に勝てるならその勝てそうな機体で挑んでこい!!  (ガンダムまとめ速報)
【帰れ】キム「私たちのルーツは朝鮮。日本が朝鮮を支配していた時代に様々な事情で日本に渡った」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【神戸新聞/社説】嫌中や在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチなど排除の論理からは何も生まれない。相手を認める共生社会にせねば  (何でもありんす)
在日中国人「コンビニで夜勤をしていると、いろんな日本人に会う。最近あった事を話そう(※妹の画像有り)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
忘年会断ったンゴwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
店員「あたためますか?」 おまえら「あっ、おねがいします」  (くちびる速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 第306話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
そろそろアマガミの季節だね・・・  (もえぽんず。)
( `ハ´)「ナイスメルケル!釣魚島が明らかに中国に属してる地図をドイツからゲット、さすが我々の友達ドイツ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【クイズ】猫は猫でも背が人間より高い猫は?  (〓 ねこメモ 〓)
【閲覧注意】謎の生物が浜辺に漂着! 毛がなく、鋭い爪と尖った歯を持つ  (ニュース30over)
【驚愕】この新発売のカップ麺、マジでヤバイわwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ラーメン屋店主「いらっしゃい!毎度!」俺「ども(食券サッ)」  (オタ飯VIP )
【STAP細胞】研究者としての今後は・・・・・細胞の存在が事実上否定!!!小保方晴子さん再現できず!!!!  (ネトウヨ速報)
シンガポール人気ユーチューバー「東京へ行ったら、ぜひここに行って、これを食べよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
趣味で歌い手をしている嫁から触るなと言われていた高級なマイクをつい勝手に触り壊してしまいました…  (気団ログ)
何でタバコだけ当たり前みたいな空気で税金がガンガン上げられてるの??  (カゼタカ2ブログch)
中日新聞コラム:難病にかかったケイタ君 米国で手術を受けるには高額費用 「円安じゃなかったら…」  (ν即のまとめ)
韓国の甲状腺ガン、福島の3倍に増加  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】羽生結弦信者きもすぎワラタwwwwwww  (アンダーワールド)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
自分より弱い者に対しては強気なトメ。赤子やペットへの対応の仕方が明らかにおかしい!!  (子育て速報 )
【画像】猫氏がとんでもない所にいるんだが・・・・大丈夫なのかこれ  (2chなんでもかんでもまとめ)
子宮頸がん検診の結果が疑いありだと連絡がきた。プチパニックになり彼に一緒にいてほしいと頼んだのに飲み会に行ってしまった  (鬼女速)
私の実家に婚約者の父親が昔殺人を犯したことがあるとの手紙が届いた  (特定しますたm9(`・ω・´))
水卜麻美アナの高校時代がブタすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【愛していると言ってみた!!】ホワイトデーセカンドとは!!  (気団ちゃんねる)
近所のおばさんに麻婆豆腐のレシピを教えてくれって頼まれたから教えたら何故かそのおばさんは 一味唐辛子(カートン)を5ダース入れたらしい  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【無理ゲー】1面169マスの超難度ルービックキューブが登場!難しすぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ポーランドがK−9自走砲購入へ 韓国ネット民「世界1、2の自走砲なんだって?」「これほどの自走砲は他に無い」  (大艦巨砲主義!)
【速報】進撃の巨人15巻の初動売上は121万部(限定版含む)  (進撃の巨人ちゃんねる)