The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
南米「日本が大国なのも納得」 日本社会の福祉意識の高さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
パチスロ打ちに行ったら4時間で48000円負けたんだけど…  (マネーニュース2ch)
ノートパソコンについて教えてくれ  (相談ちゃんねる)
アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』2期の新しい完成キャラデザが公開!1期とめちゃくちゃ変わってるぞwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
そもそもぺヤングってどうして今までカップ焼きそばの顔みたいな感じになってたの?  (ソニック速報)
【ジョジョSS】アプデ後「4凸」が可能に!また曜日クエストに「超級」が追加!  (ジョジョ速)
いつも行く郵便局に近くの幼稚園が置いてるベルマーク入れがある  (ほんわか2ちゃんねる)
【プロレス】「ももクロ」もきっかけに?プロレスファン多様化!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】新たなバカッターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!投石で電光掲示板を破壊する奴が登場  (ノム速)
楽天ファン「Amazonで買い物するンゴwww」  (ガジェット2ch)
織田信長の配下の弥助とかいう黒人wwwwww  (哲学ニュース)
着付け教室で「今どきは皆すごく良い袋帯一本!」と言われ、すべてにおいて名古屋帯や半幅は論外なのかなぁと・・・  (きものろぐ)
韓国人「これを見れば分かる!日本の市民意識が高い理由」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】全てはレコンギスタの始まりに過ぎなかった←この意味を考えよう  (ガンダムまとめ速報)
ポーランド・ワルシャワで日本に関するイべントがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『World of Tanks』を盛り上げる番組『ぶりたん!』スタート!第一回はあんこう祭レポート!  (あんこうニュース)
『俺ツイ』愛香のおっぱいマウスパッドがコミケで登場!トゥアール×愛香の濃厚な百合ポスターも!  (うるるんロギー)
【神戸新聞/社説】嫌中や在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチなど排除の論理からは何も生まれない。相手を認める共生社会にせねば  (何でもありんす)
【画像あり】 米ブルックリンに「戦犯旗」壁画、韓国系団体が抗議書簡  (watch@2ちゃんねる)
【衆院選】次世代票を共産票に誤集計していた事が発覚!!!!  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】三大 尾田栄一郎「マグマは火より強い」「ゴムだから電気は効かない」あと一つは?  (ONE PIECE速報)
【ヤマノススメ(2)】 23話 良い雰囲気すごく出てたな、しみじみ  (もえぽんず。)
【画像】声優・竹達彩奈さんの太ももwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
女向けの恋愛ゲームにハマり家事もせずにその小説を書いていたヒス嫁は家庭よりもそっちが大事らしいので離婚してやった  (気団ログ)
シンガポール人気ユーチューバー「東京へ行ったら、ぜひここに行って、これを食べよう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【帰れ】キム「私たちのルーツは朝鮮。日本が朝鮮を支配していた時代に様々な事情で日本に渡った」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「サンタはいない」と悟った年齢は?  (ニュース30over)
中日新聞コラム:難病にかかったケイタ君 米国で手術を受けるには高額費用 「円安じゃなかったら…」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「超親中派だったのに日本鬼子に抵抗して監獄に入れられた後、黙って帰って行ったアメリカ人、ジョン・ステュアート」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】タイの日本風の焼肉屋に入った結果→メニューがヤバイwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
関西人「絶対に許さん!東京でメロンパンをサンライズって言ったらあだ名をサンライズ関西にされた!」  (オタ飯VIP )
何でタバコだけ当たり前みたいな空気で税金がガンガン上げられてるの??  (カゼタカ2ブログch)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 第306話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】 ゴミ箱に捨ててあった子が愛情たっぷりスクスクと成長した結果、こんなにヤクザと愛人顔になりました  (〓 ねこメモ 〓)
韓国の甲状腺ガン、福島の3倍に増加  (ちょっとアレなニュース)
心の底からAVデビューしてほしい女性有名人  (アンダーワールド)
中国人「温かい一幕、日本の猫がおばあさんに付き添って横断歩道を渡る動画をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
だから2月は大嫌い!!友チョコなんて制度禁止にすればいいのに・・・娘が可哀想!!  (子育て速報 )
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
平日働いて休日は育児してる夫だけどノイローゼになりそう。ここ数ヶ月まともに休日らしい休日ない気がする  (鬼女速)
【画像】猫氏がとんでもない所にいるんだが・・・・大丈夫なのかこれ  (2chなんでもかんでもまとめ)
30歳以上でセックスしたことない奴っているの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【許せない裏切り!!】子供の担任教師が間男!!  (気団ちゃんねる)
ハリウッド女優に憧れて整形しまくった男(23)の顔がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
貸したアクセサリーを返してというと何かと理由をつけて返品を先に伸ばそうとするAママ。旦那経由でもお願いしてみたが帰ってこなかった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
室伏広治の身体能力ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
中国、国産早期警戒機KJ-2000は20キロ離れた場所でのマッチ擦りまで見える  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】ケニーの側近の白服女、一体どんな背景設定があるのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
薪を割るのは斧だけじゃない。世界のどこかで使われている薪割りマシーンまとめ動画。  (1000mg)