第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
「反日」色を帯びている?アンジェリーナ・ジョリー監督「アンブロークン」、ユニバーサル・スタジオの日本支社にネットで批判も  (watch@2ちゃんねる)
ノートパソコンについて教えてくれ  (相談ちゃんねる)
海外「涙が溢れた…」 米海軍第7艦隊音楽隊による『ウルトラセブンの歌』が凄い  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】『World of Tanks』を盛り上げる番組『ぶりたん!』スタート!第一回はあんこう祭レポート!  (あんこうニュース)
漫画家になりたいけど絵がどうしたら上手くなるのかよくわかんないぜ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【早すぎた疑惑追求!!】予想外の嫁の反応!!  (気団ちゃんねる)
【ももクロ】最近のれにちゃんの可愛さがヤバイwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
変な顔で「ほら、にー!にー!」と言ってる彼  (ほんわか2ちゃんねる)
【話題】 米ニューヨーク市で初めてとなる猫カフェの「ミャウパーラー」がオープン  (〓 ねこメモ 〓)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【ワンピース】『ナミ ロビン ハンコック ペローナ』←リアルでお前らが付き合うならどれ?  (ONE PIECE速報)
在日中国人「嫁と日本に住んでるけど、日本人は本当は貧乏なのかもしれない…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】韓国首相経験者ら「憲法9条をノーベル平和賞に」推薦署名に賛同  (何でもありんす)
 「PSYCHO-PASS サイコパス 2」 第11話(終) 選択と変革 朱ちゃんはどんどん逞しくなっていく  (うるるんロギー)
二十歳超えて実家で暮らしてる奴wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子梨夫婦にあえて子供の写真入り年賀状出す事で育児の鬱憤を晴らす自分がいる・・・w  (鬼女速)
ブーツとかタートルとか、洋装を和装にプラスしてる人どのくらいいますか?  (きものろぐ)
【驚愕】俳優の城田優が同性愛をカミングアウトした件wwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【Xmas問題】彼女の作り方教えます  (特定しますたm9(`・ω・´))
小学校って狂った空間だったよな  (マネーニュース2ch)
【衝撃】ドクターXの最終回の終わり方がぶっ飛びまくってると話題にwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【画像】パナマ運河で捕獲されたワニでかすぎwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「再来日したあの年収4億円と噂の超人気YouTuberが、京都で風邪を引くの巻!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【は?】「日本の憲法9条にノーベル平和賞を」 韓国の識者らが韓国で署名運動開始  (ちょっとアレなニュース)
某大陸でキャンプしながら大自然を旅するツアーに参加した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
mineo値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1GB980円→850円、2GB1580円→980円など  (ガジェット2ch)
【画像】雪と傘で伝説の剣作るの楽しすぎwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【朗報】ミスド「新商品出すンゴ。194円ンゴ」  (オタ飯VIP )
【STAP細胞】小保方氏、細胞を再現できなかった件について理研は19日に会見を行う方針・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
彡(´)(`)「はい…すいません…体調悪くて…」  (くちびる速報)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ★】前から思ってたけど岩助って何者(何犬)なの?  (ジョジョ速)
帰宅するとドアの前に男が居ていきなり土下座された。話を聞くと汚嫁が独身と嘘を付きこの男と付き合い浮気していたようです…  (気団ログ)
【画像】声優・竹達彩奈さんの太ももwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】白猫の写真が見たい! 外が雪で真っ白になってて寒すぎる…  (ニュース30over)
【サヨク悲報】 朝日新聞の新人記者「リベラルの人って、何というか『怖さ』を感じる...。」  (ν即のまとめ)
ジブリ鈴木敏夫P 「日本のアニメ制作は空洞化していく。これからはほとんど東南アジアのスタジオで作られる  (もえぽんず。)
デスノートか瞬間移動の能力どっちが欲しい?  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「日本人の精神崩壊しそう…オバマが安倍に日韓関係を改善するように圧力をかける」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供が座りたいと駄々をこねだしたらその母親が「このおばちゃんに代わってもらいなさい!と無理矢理立たそうとした。  (気になったニュース(`・ω・´))
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
横山由依が極小水着を着た結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【億万長者】『宝くじ』って本当に当たるの?  (ブヒヒ速報)
女の怖い部分を見てしまった→『42じゃもう無理だよなあ。勿体なかったな〜』すると言われた本人は...!!  (子育て速報 )
韓国人「韓国と中国と日本は、もっと親しくして欲しい!」  (カイカイ反応通信)
韓国で“妖怪ウォッチ”が大人気 2倍の値段でも在庫なし 韓国ネット民「今、並んで待ってます」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】カラミティガンダムとか言うドカ撃ち火力中二機体wwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
男のくせに2000cc以下の車、1000cc以下のバイクに乗ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【韓国】2012年「ヘリコプターを開発した11番目の国になったニダw」 → 2014年「失敗の責任はエアバスにあるニダ!」と逆ギレwwwww  (きま速)
【朗報】『スカイプ』が遂にリアルタイム音声翻訳機能『スカイプ トランスレーター』を導入!  (オレ的ゲーム速報@刃)