冬がくれた予感  (Amazon)
【速報】 小渕優子氏の関係者、家宅捜索前にPCのハードディスクをドリルで破壊していたことが判明  (watch@2ちゃんねる)
小学校って狂った空間だったよな  (マネーニュース2ch)
ノートパソコンについて教えてくれ  (相談ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
漫画家になりたいけど絵がどうしたら上手くなるのかよくわかんないぜ  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国と中国と日本は、もっと親しくして欲しい!」  (カイカイ反応通信)
在日中国人「嫁と日本に住んでるけど、日本人は本当は貧乏なのかもしれない…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】共産党が大躍進を遂げた2つの理由とは? 日本人はノーと言える政党を求めている  (何でもありんす)
【ももクロ】行きたかったorもう一度行きたいライブって何?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
元旦から仕事の私には無縁だけど、ここのスレの人は、お正月には、晴れ着的な着物きるの?  (きものろぐ)
【衝撃】ドクターXの最終回の終わり方がぶっ飛びまくってると話題にwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ガルパン】『World of Tanks』を盛り上げる番組『ぶりたん!』スタート!第一回はあんこう祭レポート!  (あんこうニュース)
世界最大のワニwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【サッカー】アギーレ後任候補にピクシーが・・・・日本人監督の可能性は!!?  (ネトウヨ速報)
【画像】マジで女の子のお腹が見たい  (アンダーワールド)
今日ヨドバシカメラにパソコン買いに行ったんだけど  (ガジェット2ch)
【画像】朝からハンバーガー作った!!(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
 「PSYCHO-PASS サイコパス 2」 第11話(終) 選択と変革 朱ちゃんはどんどん逞しくなっていく  (うるるんロギー)
【は?】「日本の憲法9条にノーベル平和賞を」 韓国の識者らが韓国で署名運動開始  (ちょっとアレなニュース)
【ジョジョ*】シュガーマウンテンちゃんについて語ろう  (ジョジョ速)
( `ハ´)「日本人の精神崩壊しそう…オバマが安倍に日韓関係を改善するように圧力をかける」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
排水溝に子猫が挟まってたから  (〓 ねこメモ 〓)
子梨夫婦にあえて子供の写真入り年賀状出す事で育児の鬱憤を晴らす自分がいる・・・w  (鬼女速)
スペイン人が両替を頼んだその理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高校生の頃通っていた図書館で会社の社長だと言う年上の男性と仲良くなった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【アニメ】ハルヒは平野綾! サテライト制作『長門有希ちゃんの消失』キャスト続投  (もえぽんず。)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】声優・竹達彩奈さんの太ももwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
帰宅するとドアの前に男が居ていきなり土下座された。話を聞くと汚嫁が独身と嘘を付きこの男と付き合い浮気していたようです…  (気団ログ)
「再来日したあの年収4億円と噂の超人気YouTuberが、京都で風邪を引くの巻!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】モンキー・D・ルフィを倒す方法思いついたぞwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】雪と傘で伝説の剣作るの楽しすぎwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】小保方、STAP再現失敗会見を逃亡  (くちびる速報)
一発3億円もらうのと30万円を毎月死ぬまでもらうのどっちがいい?  (カゼタカ2ブログch)
【愕然】会社から解雇通知受けたwww  (ニュース30over)
【億万長者】『宝くじ』って本当に当たるの?  (ブヒヒ速報)
【サヨク悲報】 朝日新聞の新人記者「リベラルの人って、何というか『怖さ』を感じる...。」  (ν即のまとめ)
今の教師って直ぐに頭を軽く叩くってダメだよね?本人の両親に話すか迷っている...。  (子育て速報 )
両親の形見のワイングラスをクレクレされて断ったら床に叩きつけられた。  (気になったニュース(`・ω・´))
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
佐藤かよ(男)が黒レースのセクシービキニを着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】名古屋で朝食にコーヒー1杯だけを注文した結果 → !?wwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム*】トダカやアマギ達オーブ軍人について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【早すぎた疑惑追求!!】予想外の嫁の反応!!  (気団ちゃんねる)
大砲の弾とか銃弾の弾ってなんで先っちょまるいの?  (大艦巨砲主義!)
海外「涙が溢れた…」 米海軍第7艦隊音楽隊による『ウルトラセブンの歌』が凄い  (パンドラの憂鬱)
生まれて初めてサンタクロースになれるのが嬉しくてたまらない。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国「ヘリコプターを開発した11番目の国になったニダw」 → 「失敗の責任はエアバスにあるニダ!」と逆ギレwwwww  (きま速)
【朗報】 松岡修造さんのLINEスタンプが無料配信! 太陽神wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクで事故ったことある奴いる?  (【2ch】バイク速報)