チョロQ zero Z-30c ランチア ストラトス ラリー  (Amazon)
【速報】 シン・エヴァンゲリオンの予告公開  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国と中国と日本は、もっと親しくして欲しい!」  (カイカイ反応通信)
次に擬人化美少女になるやつ  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
お前らのために大手飲料メーカーが自販機飲料値下げの神対応  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダム★】ガンダムのセブンイレブンとのコラボ企画ってぶっちゃけどう?  (ガンダムまとめ速報)
最近ジンに目覚めたからコスパのいいカクテル教えてくれ  (相談ちゃんねる)
【速報】乃木坂46エース白石麻衣1st写真集「清純な大人」初週32,000部(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
米国、グローバルホーク4台を韓国に販売決定  (大艦巨砲主義!)
中国人「【驚愕】日本では無農薬の有機野菜が普通にスーパーで売ってる…」「特供でしか見かけないアレか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
金曜ロードSHOWがついに本気を出すwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】友達の少ない『ぼっち男子』が恋人にオススメ!その理由とは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
新日鉄住金、ヤマハ YZF-R1 のコンロッドにチタン合金を供給  (【2ch】バイク速報)
小保方全く謝る気無くてワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】『World of Tanks』を盛り上げる番組『ぶりたん!』スタート!第一回はあんこう祭レポート!  (あんこうニュース)
( `ハ´)「『安倍は民衆の票は得られるが、民衆の信任を得ることはできない by CCTV』←これどういうこと?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【は?】「日本の憲法9条にノーベル平和賞を」 韓国の識者らが韓国で署名運動開始  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ディズニーの実写版シンデレラ、かわいくないwwwwwwww  (アンダーワールド)
「再来日したあの年収4億円と噂の超人気YouTuberが、京都で風邪を引くの巻!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ】ウルトラジャンプ1月号本日発売!付録で「ジョジョSCアニメガイドブック」も付属!  (ジョジョ速)
自然妊娠が絶望的と言われたうちの石女不妊嫁は妊婦への嫉妬が酷く暴言や悪口三昧でもう無理かもしれない…  (気団ログ)
「甘城ブリリアントパーク」 第12話 諦めない気持ち 皆が力を合わせ奇跡を呼び起こす!  (うるるんロギー)
昼休みに中国人とご飯を食べながら話をした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
吉野家のご飯持ち込んだ結果wwwwwww  (オタ飯VIP )
元旦那は病気と闘う息子を見放して捨てた糞野郎だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】共産党議員、Twitterで「レベル低すぎでワロタ」とレス  (くちびる速報)
「着物で散歩したり写真を撮ったり?やってみたいわ」着物で東京観光はいかが?大手タクシー会社が外国人客向けに企画  (きものろぐ)
「青ペン暗記法」は効果ある?  (ニュース30over)
「ひまわり8号」撮影のカラー画像を初公開  (ν即のまとめ)
【アニメ】ハルヒは平野綾! サテライト制作『長門有希ちゃんの消失』キャスト続投  (もえぽんず。)
【画像】雪と傘で伝説の剣作るの楽しすぎwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
影山ヒロノブだらけの教習所  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】年末あたりにクリスマスイベントが来てもいいと思うんだけど…  (ONE PIECE速報)
甥っ子の勇気に感動!!妹が生まれたばかり「お兄ちゃん」をかなり意識している甥っ子 。助けてくれてありがとう!  (子育て速報 )
上着脱いだらママが叫んだ 「その制服●●高校のでしょ!!私ずっと着たかったの!!卒業したらでいいから連絡して!!!」 と何故かピンク色の名刺を私に押し当ててきた  (気になったニュース(`・ω・´))
接待で夜の店に行ってることが嫁にバレた。嫁は鬼女板住人だからかちまちましたことを調べ上げて鋭いとこ突いてくる  (鬼女速)
【画像】 俺たちの海江田、民主党マニフェストをゴミ箱に捨てる wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
今ノーパソを買うのって控えたほうがいい?  (ガジェット2ch)
【ヤバイ】吉野家に「マイご飯」を持ち込んだ結果 → 店員の反応がwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国】日本の憲法9条にノーベル平和賞を…識者らが署名活動を開始  (きま速)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ONE PIECE※】『ワンピース』の最新『人気投票結果』wwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
猫と犬の仲睦まじい様子を思う存分堪能しまくる画像特集(68枚)  (〓 ねこメモ 〓)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
フジテレビで女子中学生がマン○丸出しになる放送事故wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「涙が溢れた…」 米海軍第7艦隊音楽隊による『ウルトラセブンの歌』が凄い  (パンドラの憂鬱)
【鳥取】「在日韓国人の生命と安全が脅かされている。法規制し処罰を」 ヘイトスピーチ禁止法、全会一致で民団の陳情を採択  (何でもありんす)
電子レンジって戦時中にレーダー(マイクロ派)開発の実験をしていて副産物として出来たものらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】韓国でも妖怪ウォッチが大人気に!!!2倍の値段でも在庫なし・・・・パクリ商品が出るのも時間の問題かwwww  (ネトウヨ速報)
そらハイテンションになるわwww氷穴釣りで想定外のデカいヤツが釣れたwww  (1000mg)
リヴァイが「アッカーマン」なのってケニーが勝手に言ってるだけって可能性はないの?  (進撃の巨人ちゃんねる)