ニセコイ ねんどろいど 橘万里花 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
生活保護費の減額のせいで外食の回数を減らし新聞止めたと受給者が怒りの集団提訴  (watch@2ちゃんねる)
同じ作者のマンガ同士で実は世界が繋がってたって展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ】結局7部からは一巡後の世界ってことなの?  (ジョジョ速)
韓国人「お見合い番組に出演した日本人女性たちをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダム三大バカ兵器「自由の女神砲」「150ガーベラ」  (ガンダムまとめ速報)
【社会】増える中高年バイク事故死 交通事故死者は減っているのに…  (【2ch】バイク速報)
【噂】進撃の巨人実写版前編の公開日は2015年8月1日の可能性が浮上  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛隊ホルホルアニメが始まるぜ!もちろん観るよな!  (大艦巨砲主義!)
【ナマポ】河本準一「いまだ誹謗中傷コメントが送られてくる」と被害者面 → ネット民「全然反省してない」「そういう態度だから嫌われるんだよ」と猛バッシング  (きま速)
海外「日本の声優凄すぎ!」 日本の声優陣の演技力の凄さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【悲報】マクドナルドが大ピンチ・・・・・・  (ノム速)
【悲報】SONYモバイル社長「うちのタブレットは日本を除くと、競争力も魅力も特徴もない」  (ガジェット2ch)
「・・・むい(寒い)・・・雪・・・いや・・・」  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロに関する自慢をするスレwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人はどうしてみんな若く見えるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ミスド「新商品出すぞ。194円だ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外ではこの煙突の解体方法が一般的なのか?ちょっと危なっかしい倒し方動画。  (1000mg)
【画像】クリスマスとかに食べる「七面鳥」とかいう鳥類wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
山手線で人身事故発生→事故車両をスマホで撮影する野次馬多すぎ!これが今の日本です!  (オレ的ゲーム速報@刃)
亜鉛サプリを毎日2錠、5日間続けた結果wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
イタリア人の友達がローマに住んでいたので遊びに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前らをダメにした毒親の振る舞い  (マネーニュース2ch)
身長に詳しい人きてください(´・ω・`)  (相談ちゃんねる)
汚嫁が浮気し離婚の為に証拠集めをしたが絶妙なタイミングで汚嫁に離婚調停を起こされた…大逆転劇が無ければ絶望のあまり精神が壊れていたと思う  (気団ログ)
【画像あり】羽生結弦信者きもすぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
明るくて元気なうちの子→挨拶になるとどうしても声が小さくなる!家で練習してもダメだ....。  (子育て速報 )
【甘城ブリリアントパーク】 12話 姫様かわいいから問題ない  (もえぽんず。)
( `ハ´)「桜木町で二人の日本人が喧嘩しているのを見た…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
相内優香アナが透ける白Tシャツで胸を突き出しまくり、完全にA Vでワロタwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】1年間、中卒を『賢いね!天才だね!』と褒めてたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】発売一週間で半額ワゴン入りしたジョジョ格ゲー 続編を発表wwwwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】東京で売ってるタコ焼きヤバすぎワロタwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】クロコダイルは能力を鍛え上げ研ぎ澄ましていたのに…  (ONE PIECE速報)
【画像】ネギラーメン頼んだら  (オタ飯VIP )
包丁詳しいけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】12/19はカルパッチョさんの誕生日!大洗では誕生会という名の仁義なき飯テロ抗争が勃発!  (あんこうニュース)
【聯合ニュース】共産党の志位委員長「慰安婦問題、韓国へ日本の謝罪と賠償が必要。村山・河野談話を否定すれば日本は世界で孤立する」  (何でもありんす)
【企業】ユニクロ柳井社長「わが社はブラック企業ではない」と主張・・・・・  (ネトウヨ速報)
【親韓政党】 日本共産党・志位委員長「慰安婦問題を解決するには日本の謝罪と賠償が必要」  (ちょっとアレなニュース)
隣母親に娘がお年玉で買った3DSLLを強奪されそうになった  (気になったニュース(`・ω・´))
野良猫にエサやった結果wwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【断ち切れない悔しい思い!!】嫁不倫の後遺症とは!!  (気団ちゃんねる)
「エヴァ」新作短編映像公開!Qのその後のシーンも?  (うるるんロギー)
ド迫力ステージだ!「BABYMETALの武道館ライブ映像に世界が狂喜!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「安倍・自民でいいのか日本!」日中・日韓関係を考えるシンポジウム開催 村山富市、辛淑玉らが出席  (ν即のまとめ)
【画像】 さっき着物にマント羽織って電車乗ってる奴がいた  (きものろぐ)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
一昨日にネット予約して今日初めての予防接種のはずだったのに行ったら受けられなかった。ムカつく!  (鬼女速)
【衝撃】今年度の俺のボーナスのwww総支給額www  (ニュース30over)