【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
お前らをダメにした毒親の振る舞い  (マネーニュース2ch)
身長に詳しい人きてください(´・ω・`)  (相談ちゃんねる)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】発売一週間で半額ワゴン入りしたジョジョ格ゲー 続編を発表wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】12/19はカルパッチョさんの誕生日!大洗では誕生会という名の仁義なき飯テロ抗争が勃発!  (あんこうニュース)
【日刊大衆】中村淳彦氏「『日本に韓国人売春婦が5万人』はウソ、むしろ減り続けている。韓国では売春婦とばれたら日本と違い社会的に終わる」  (何でもありんす)
【親韓政党】 日本共産党・志位委員長「慰安婦問題を解決するには日本の謝罪と賠償が必要」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】クロコダイルは能力を鍛え上げ研ぎ澄ましていたのに…  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「桜木町で二人の日本人が喧嘩しているのを見た…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ナマポ】河本準一「いまだ誹謗中傷コメントが送られてくる」と被害者面 → ネット民「全然反省してない」「そういう態度だから嫌われるんだよ」と猛バッシング  (きま速)
【画像】ネギラーメン頼んだら  (オタ飯VIP )
【断ち切れない悔しい思い!!】嫁不倫の後遺症とは!!  (気団ちゃんねる)
ド迫力ステージだ!「BABYMETALの武道館ライブ映像に世界が狂喜!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【噂】進撃の巨人実写版前編の公開日は2015年8月1日の可能性が浮上  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロに関する自慢をするスレwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】21歳だけど電車でコレを使ってるんだがどう思う?wwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
へべれけになって意味不明に笑い始める義兄  (ほんわか2ちゃんねる)
野良猫にエサやった結果wwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】1年間、中卒を『賢いね!天才だね!』と褒めてたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
一昨日にネット予約して今日初めての予防接種のはずだったのに行ったら受けられなかった。ムカつく!  (鬼女速)
【甘城ブリリアントパーク】 12話 姫様かわいいから問題ない  (もえぽんず。)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【閲覧注意】怖すぎてマジで鳥肌立ったゲームのシーン  (ニュース30over)
韓国人「お見合い番組に出演した日本人女性たちをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
派遣会社「生涯ハケンは実際は不可。年齢制限で派遣も40歳過ぎると仕事激減して50代は全くない」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】待て・・・なぜお前がそこにいる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
包丁詳しいけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
「安倍・自民でいいのか日本!」日中・日韓関係を考えるシンポジウム開催 村山富市、辛淑玉らが出席  (ν即のまとめ)
断っても良いよね?→出産2ヶ月後、ウトメが還暦祝いでみんなで温泉旅行に行こうと提案!  (子育て速報 )
子猫と初めてのご対面でどうしていいのか分からず変なポーズになるパパネコww  (1000mg)
自衛隊好きの甥っ子にあげるプレゼント教えろ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】SONYモバイル社長「うちのタブレットは日本を除くと、競争力も魅力も特徴もない」  (ガジェット2ch)
影山ヒロノブだらけの教習所  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本の声優凄すぎ!」 日本の声優陣の演技力の凄さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
「エヴァ」新作短編映像公開!Qのその後のシーンも?  (うるるんロギー)
【画像】 さっき着物にマント羽織って電車乗ってる奴がいた  (きものろぐ)
中国人「日本人はどうしてみんな若く見えるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ミスド「新商品出すぞ。194円だ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イタリア人の友達がローマに住んでいたので遊びに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
隣母親に娘がお年玉で買った3DSLLを強奪されそうになった  (気になったニュース(`・ω・´))
子供の頃あった菌うつすためにタッチするのって本能なの?  (ソニック速報)
【ガンダム*】ガンダムコレクション -ガンこれ- にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】マクドナルドが大ピンチ・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】羽生結弦信者きもすぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【企業】ユニクロ柳井社長「わが社はブラック企業ではない」と主張・・・・・  (ネトウヨ速報)
汚嫁が浮気し離婚の為に証拠集めをしたが絶妙なタイミングで汚嫁に離婚調停を起こされた…大逆転劇が無ければ絶望のあまり精神が壊れていたと思う  (気団ログ)
相内優香アナが透ける白Tシャツで胸を突き出しまくり、完全にA Vでワロタwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
生活保護費の減額のせいで外食の回数を減らし新聞止めたと受給者が怒りの集団提訴  (watch@2ちゃんねる)
グーとパーでわかれるやつで俺と同じかけ声のやつがいない  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】お前らジョジョの本やグッズってどこで買ってるの?  (ジョジョ速)