TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」  (Amazon)
身長に詳しい人きてください(´・ω・`)  (相談ちゃんねる)
【速報】山手線、新宿駅で人身事故…撮影に群がるヤジ馬が酷すぎると話題に  (watch@2ちゃんねる)
【噂】進撃の巨人実写版前編の公開日は2015年8月1日の可能性が浮上  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョSS】ジョジョSSユーザーは他のソシャゲーもやってますか?  (ジョジョ速)
もし1兆くらい貰ったら人生つまらなくなるよな  (マネーニュース2ch)
【社会】増える中高年バイク事故死 交通事故死者は減っているのに…  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【画像】この漫画家のネットの未来予測が凄いwwwww  (ノム速)
海外「日本の声優凄すぎ!」 日本の声優陣の演技力の凄さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
気になる所にサランラップを撒くと、その部分が痩せるんだってね!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「どうして日本の学校にはいじめ事件があるんだ?みんなはこれが改善できると思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】12/19はカルパッチョさんの誕生日!大洗では誕生会という名の仁義なき飯テロ抗争が勃発!  (あんこうニュース)
WiiUはどうやったら販売台数増やせるのか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】東京駅開業100周年記念Suica求めて東京駅混みすぎだろwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【親韓政党】 日本共産党・志位委員長「慰安婦問題を解決するには日本の謝罪と賠償が必要」  (ちょっとアレなニュース)
「安倍・自民でいいのか日本!」日中・日韓関係を考えるシンポジウム開催 村山富市、辛淑玉らが出席  (ν即のまとめ)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ド迫力ステージだ!「BABYMETALの武道館ライブ映像に世界が狂喜!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
銀座のデパートで商品に証明書を付けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
4G携帯の周波数、ドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルに割り当て決定  (ガジェット2ch)
影山ヒロノブだらけの教習所  (カゼタカ2ブログch)
喉にできる臭い玉(膿栓)ってこうやると取れるらしい動画。きめえええええ(@_@;)  (1000mg)
派遣会社「生涯ハケンは実際は不可。年齢制限で派遣も40歳過ぎると仕事激減して50代は全くない」  (ニコ生ニュース速報)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第13話 ついに月の勢力登場! 地球側は共同戦線、メンツ濃すぎw  (うるるんロギー)
明日休みだしやることないし猫カフェ行こうと思う  (〓 ねこメモ 〓)
【日刊大衆】中村淳彦氏「『日本に韓国人売春婦が5万人』はウソ、むしろ減り続けている。韓国では売春婦とばれたら日本と違い社会的に終わる」  (何でもありんす)
第三次世界大戦は 北朝鮮ロシア中国 VS.日本アメリカイギリスドイツ VS.韓国 に決まったな  (大艦巨砲主義!)
ぼっちあるある川柳  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】待て・・・なぜお前がそこにいる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
あの米国ハンバーガーチェーンが日本再上陸!  (オタ飯VIP )
羽織ってお着物以上に買うの難しくないですか?一枚ほしいのだけど、派手すぎたり地味すぎたりで・・・  (きものろぐ)
【画像】すべてを海へと流してくれる、世界の川絶景  (ニュース30over)
女子中学生強すぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
不審な女(子連れ)が急に近づいてきて犬をリードから外して犬の尻を蹴った 犬が驚いて走り出したので追いかけたらざまーみろと言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ルフィ「おいサンジ!飯にGが混入してんぞ」  (ONE PIECE速報)
お風呂の時にしつこく胸を触りに来て困る・・・  (ぱぱままろぐ)
ブラックマジシャンガールの胸を揺らした結果wwwww  (アンダーワールド)
【韓国】朴大統領の支持率が37%に低下wwwwwwwww就任以来最低を記録wwwwwww  (ネトウヨ速報)
【断ち切れない悔しい思い!!】嫁不倫の後遺症とは!!  (気団ちゃんねる)
【疑問】学校に必ず1つはある和式トイレって誰が使うんだよwwwwww  (かれっじライフハッキング)
スカッとした!!→義兄嫁『本当に洗ってないの!お肌綺麗でしょ〜』と自分の美肌自慢をする。それにキレたコトメ『...臭いますよ。加齢臭も。』→その後  (子育て速報 )
夫とはラブラブなんですがレスです。このまま女の悦びってやつを知らないまま死ぬんだなぁと思います  (鬼女速)
【画像】ヒカキンが買ったテレビデカすぎwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
横山由依の全裸入浴画像が生々しくてめちゃシコwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
汚嫁が浮気し離婚の為に証拠集めをしたが絶妙なタイミングで汚嫁に離婚調停を起こされた…大逆転劇が無ければ絶望のあまり精神が壊れていたと思う  (気団ログ)
( `ハ´)「日本に言論の自由が失くなった?安倍を批判した作家・北原みのりが別件逮捕か?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ネタバレ】来週の『BLEACH』の展開wwwww(画像)【ブリーチ 610】  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】しおりんの美しさは異常wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
テイルレッドちゃんwwwwwwwww  (もえぽんず。)
韓国人「お見合い番組に出演した日本人女性たちをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ナマポ】河本準一「いまだ誹謗中傷コメントが送られてくる」と被害者面 → ネット民「全然反省してない」「そういう態度だから嫌われるんだよ」と猛バッシング  (きま速)