ニセコイ ねんどろいど 橘万里花 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカのコラボバッグが発売!・・・オタクらはこういうの持ち歩くの?  (watch@2ちゃんねる)
「好きな事や趣味は仕事にしない方がいい、嫌いになる!!」←よく聞くけどマジなん?  (相談ちゃんねる)
進撃の巨人展が「8月に大分・9月に大阪」で開催決定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
年末だから今年の不幸自慢しようぜ  (マネーニュース2ch)
中国人「富士山撮ってきた!」「13月だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「来い!ガンダム!!!」 と叫んで嫁を無理矢理起こした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョSC】エジプト編OPタイトルは「ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜」に決定!BD/DVD全6巻,初回限定特典も公開!  (ジョジョ速)
なぜ保存したわからないけど捨てれない画像貼ってけ  (ソニック速報)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
【親韓政党】 日本共産党・志位委員長「慰安婦問題を解決するには日本の謝罪と賠償が必要」  (ちょっとアレなニュース)
【親韓政党】 日本共産党・志位委員長「慰安婦問題を解決するには日本の謝罪と賠償が必要」  (ν即のまとめ)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ドラクエヒーローズ』キャラボイス入り最新PV公開!主人公、アリーナ、テリー、ビアンカ、ゼシカらが喋ってる!  (うるるんロギー)
安価な化繊プレタ着物は、ゴムのウエストベルトやコーリンベルトが崩れない?紐だけで着付けるとすぐ崩れてきます  (きものろぐ)
【神奈川】在日外国人の公務員就労に制限を広げる動きが!!!!!  (ネトウヨ速報)
ド迫力ステージだ!「BABYMETALの武道館ライブ映像に世界が狂喜!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
喉にできる臭い玉(膿栓)ってこうやると取れるらしい動画。きめえええええ(@_@;)  (1000mg)
【画像】東京駅記念Suica発売で鉄ヲタが暴徒化して収集つかない事態にwwwwww  (VIPワイドガイド)
サイゼリヤで豪遊した結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【嫁親と二世帯同居後の不幸!!】嫁不倫の対応とは!!  (気団ちゃんねる)
【トレクル】決戦祭りのシルエットが誰なのか気になるんだがwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
チノパンが逮捕されない理由wwwwwwwww  (くちびる速報)
割とマジで500時間以上やり込んだと言えるゲームwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【愕然】俺社会人(25)の生活www  (ニュース30over)
ぼっちあるある川柳  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供の卒園式に「うちの子インフルエンザだけど、最後だし座薬いれて連れてきちゃった〜」 と周りに自慢していた非常識ママ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報…】ワイんちの猫将軍、脱走  (〓 ねこメモ 〓)
手や布製につかなくて、クーピーより柔らかいもの知りませんか?  (ぱぱままろぐ)
派遣会社「生涯ハケンは実際は不可。年齢制限で派遣も40歳過ぎると仕事激減して50代は全くない」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】ホテルのバイキングでこればっかり食ってる奴wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
『ここに来る前はどこにいたの?』と聞くと子『ママのお腹の中』と答える時があるみたい。友人が娘に同じ事を聞いてみると...!!  (子育て速報 )
女子「5000円の飲み会なら男7000円、女子3000円で割るのが最低ラインでしょ」→結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (オタ飯VIP )
【ONE PIECE※】ルフィ「おいサンジ、メシにゴキブリが混入してんぞ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
小学生の子供の面談で「お子さんが臭いと同級生から苦情が出ている。あなたたちも臭う」と言われました  (鬼女速)
( `ハ´)「日中が仲直りしたら、日本車を買う勇気はアル?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ブラックマジシャンガールの胸を揺らした結果wwwww  (アンダーワールド)
韓国人「お見合い番組に出演した日本人女性たちをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
パラオ行ってお昼ご飯で驚いたこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日刊大衆】中村淳彦氏「『日本に韓国人売春婦が5万人』はウソ、むしろ減り続けている。韓国では売春婦とばれたら日本と違い社会的に終わる」  (何でもありんす)
川栄李奈、彼氏との2ショット写メが流出wwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁と事故で死別して父子家庭だが娘ときちんと生活出来ていると思っていたが授業参観に出て娘に今まで惨めな思いをさせてたんだなと泣きたくなった  (気団ログ)
【画像】待て・・・なぜお前がそこにいる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】東京駅で遂に鉄ヲタが暴徒化して収集つかない事態に・・・・警察が出動する事態に発展・・・・  (ノム速)
香山リカ「小保方は人類を救いたいという理想を持っていた。嘘つきとは言い切れない」  (きま速)
【エビ中】私立恵比寿中学の有明コロシアムでのライブに空席が…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
テイルレッドちゃんwwwwwwwww  (もえぽんず。)
海外「日本の声優凄すぎ!」 日本の声優陣の演技力の凄さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
米軍、サンタ「全面支援」 上空の「安全確保」  (大艦巨砲主義!)
パソコンって元々何するためにつくられたの?  (ガジェット2ch)
バイクに全く知らない人に聞きたい  (【2ch】バイク速報)