第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
発達障害だが大学受験前に病院行ってればよかった  (相談ちゃんねる)
【コミケ】コミケが初の公式ニコニコ生放送 開催前日に会場設営風景もライブ中継  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画あり】ジャンプフェスで行われた「アイズオブヘヴン」試遊会の様子まとめ【ジョジョEOH】  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
交通事故起きた時の稼ぎ方教える  (マネーニュース2ch)
韓国人「20代の日本人男性、78%が彼女いない」→「日本は韓国の未来」  (カイカイ反応通信)
たぶん旦那様でしょうか。低い声で「はい」と一言。  (ほんわか2ちゃんねる)
ダイアモンド☆ユカイの不愉快さは異常  (ソニック速報)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
【親韓政党】 日本共産党・志位委員長「慰安婦問題を解決するには日本の謝罪と賠償が必要」  (ちょっとアレなニュース)
記念Suicaを求め割り込み・怒号・駅員詰め寄り 大震災でも静かに列に並んだ日本人スゲェとは何だったのか  (ν即のまとめ)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
リサイクルのモス襦袢、墨の匂いが抜けない。一層のこと、他の着物も墨の匂いで統一しちゃおうかなと思うのだけど・・・  (きものろぐ)
『憑物語』OP映像公開!斧乃木余接ちゃん(CV:早見沙織さん)が歌ってる!  (うるるんロギー)
【サッカー】DJ長友wwwwwお気に入りのJPOPベスト10をイタリアに紹介!!!  (ネトウヨ速報)
ド迫力ステージだ!「BABYMETALの武道館ライブ映像に世界が狂喜!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】原作のベイマックスかっこよすぎワロタ  (VIPワイドガイド)
【ワンピース】ニッポン横断!47クルーズCD各キャラのパッケージ公開キタ!!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
手や布製につかなくて、クーピーより柔らかいもの知りませんか?  (ぱぱままろぐ)
【宇宙ヤバイ】 月面で地球外文明の遺跡が見つかる  (watch@2ちゃんねる)
割とマジで500時間以上やり込んだと言えるゲームwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
ツリーの飾りつけを手伝ってくださる気満々の猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「韓国人は中国語をどう評価しているのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小さい頃、駄々をこねて1人で留守番する事になったが・・・→子供なりに両親の優しさが身に染みたwww  (子育て速報 )
コンビニに行くとヒゲソリを選んでいた外国人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
香山リカ「小保方は人類を救いたいという理想を持っていた。嘘つきとは言い切れない」  (きま速)
【動画】マリアナ海溝で新種発見! 水深8145メートルに白いオタマジャクシのような生物  (ニュース30over)
【日刊大衆】中村淳彦氏「『日本に韓国人売春婦が5万人』はウソ、むしろ減り続けている。韓国では売春婦とばれたら日本と違い社会的に終わる」  (何でもありんす)
派遣会社「生涯ハケンは実際は不可。年齢制限で派遣も40歳過ぎると仕事激減して50代は全くない」  (ニコ生ニュース速報)
SNSで批判コメントを投稿した人物を社会的に罰する法案がアメリカで可決される  (くちびる速報)
【画像】舞台「NARUTO」ビジュアル公開。わりと格好いい  (アンダーワールド)
【驚愕】黒人「カップヌードル食うわwww」→結果wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
【嫁親と二世帯同居後の不幸!!】嫁不倫の対応とは!!  (気団ちゃんねる)
嫁と事故で死別して父子家庭だが娘ときちんと生活出来ていると思っていたが授業参観に出て娘に今まで惨めな思いをさせてたんだなと泣きたくなった  (気団ログ)
鉄道ファンってどうしていつも必死なの?記念Suicaの販売中止で大罵声大会に(´・_・`)  (1000mg)
母に「茶碗で三杯もお代わりするのは行儀が悪いから大きな茶碗を買いなさい」と言われた。これは正しいのでしょうか  (鬼女速)
スーパーで時々見かける双子母がはいつも子供たちに対して小言を言い続けながら買い物している。  (気になったニュース(`・ω・´))
ノーブラだった日の綾瀬はるかの横乳がエロすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】待て・・・なぜお前がそこにいる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】「タバコ」より体に悪い6つの食品がこちら・・・知らない奴ヤバイぞ・・・  (かれっじライフハッキング)
ぼっちあるある川柳  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】これが富裕層と貧困層の食事らしい 「持てる者と持たざる者」の目に余る格差  (オタ飯VIP )
【AKB48】川栄李奈がインスタグラムで男と2ショット写メwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
在日中国人「ここ数年の日本の物価を紹介する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本の声優凄すぎ!」 日本の声優陣の演技力の凄さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
テイルレッドちゃんwwwwwwwww  (もえぽんず。)
経済発展は中国のおかげだが…韓国は「中国の属国化」の苦悩に直面、ますます強大になる隣国・中国  (大艦巨砲主義!)
バイクに全く知らない人に聞きたい  (【2ch】バイク速報)
【ソニー負ける】 グーグルで最も検索されたデバイスランキングでPS4がXboxOneに負けたったwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム★】ガンダムシリーズ(外伝とか)どんどん出していってコメント100を目指すスレ  (ガンダムまとめ速報)
【画像】声優のイベントに集まったファンが安定のアレな件・・・・・・・・  (ノム速)