ニセコイ ねんどろいど 橘万里花 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
中国人留学生 「最近の日本のアニメは萌えばかりでストーリーが貧弱。まるでファストフードみたい」  (watch@2ちゃんねる)
発達障害だが大学受験前に病院行ってればよかった  (相談ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】3部アニメで、敵役の声優さんは誰が一番良かった?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【謝罪】『英雄伝説 空の軌跡 エヴォリューション』は偽サイトの可能性が高いです。申し訳ありませんでした  (オレ的ゲーム速報@刃)
さてみなさん。今日は「猿の惑星」をご紹介します。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「韓国史上最高の美女、キム・テヒの超ドアップ写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
コンビニで人手不足深刻化  (マネーニュース2ch)
1位はドラえもん!なりたくないアニメの主人公ランキング8位に進撃の巨人「エレン」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アメリカ】犬が飼い主に発砲、腕に銃弾を受け重傷  (きま速)
【議論】A:(徹夜禁止なのに)徹夜して記念Suicaゲット B:始発で来て購入できない←どちらが正しい?  (ソニック速報)
ホンダがF1出るって聞いたから詳しく調べたらバイクのMOTOGPってやつで無双しててワロタ  (【2ch】バイク速報)
一生食費がタダになる券、一生光熱費と交通費がタダになる券、一生服代と本代とゲーム代がタダになる券  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】幸せそうな顔のあーりんがめっちゃ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【親韓政党】 日本共産党・志位委員長「慰安婦問題を解決するには日本の謝罪と賠償が必要」  (ちょっとアレなニュース)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
海外「日本の声優凄すぎ!」 日本の声優陣の演技力の凄さに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
着物に合うマフラーってなかなか見つからない。首が寒いよー、ガマンするしかない?  (きものろぐ)
M-1史上最高に笑ったネタwwwwww  (哲学ニュース)
記念Suicaを求め割り込み・怒号・駅員詰め寄り 大震災でも静かに列に並んだ日本人スゲェとは何だったのか  (ν即のまとめ)
餌を撒いておびき寄せたニャンコを強力なエアガンで狙撃する鬼畜ハンターのビデオ。  (1000mg)
【画像】「けいおん!」5周年記念フィギュアのあずにゃんがあずにゃんと言われないと分からないと話題  (VIPワイドガイド)
TVアニメ『血界戦線』新PV解禁!小山力也さん、阪口大助さん、中井和哉さん、石田彰さんらのキャラボイス入り!  (うるるんロギー)
ド迫力ステージだ!「BABYMETALの武道館ライブ映像に世界が狂喜!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【芸能】ホスト通い発覚で早くも暗雲が・・・・・坂口杏里とバイきんぐ小峠の不安すぎる交際・・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「韓国人は中国語をどう評価しているのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
手や布製につかなくて、クーピーより柔らかいもの知りませんか?  (ぱぱままろぐ)
フランスの作家でシャネルの代表取締リシャール・コラスのインタビュー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゲーム】『FF15』の『最新映像』が凄すぎるwwwww(動画)  (ブヒヒ速報)
【保存版】 ねこメモ・オリジナル「猫かるた」を作ってみた!! 【画像集】  (〓 ねこメモ 〓)
【尊敬】家事や育児に協力的な旦那。どうしてそこまでしてくれるのか聞いた所・・・  (子育て速報 )
3大謎美人扱い 冨永愛、ルーシー・リュー  (くちびる速報)
派遣会社「生涯ハケンは実際は不可。年齢制限で派遣も40歳過ぎると仕事激減して50代は全くない」  (ニコ生ニュース速報)
今の嫁は結婚したかったランクで言うと6番目の人。それでも結婚してよかったって感じている  (鬼女速)
知り合いのDQNが娘に 「 海月 」 って名前付けててワロタwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】サンジ「女の嘘は許すのが男だ」  (ONE PIECE速報)
【政治】捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先  (何でもありんす)
【嫁の携帯の秘密データ!!】PCにも隠されていたブツとは!!  (気団ちゃんねる)
割とマジで500時間以上やり込んだと言えるゲームwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
「英語」は本当に必要なのか…早期教育化の流れの中で大学関係者から漏れる「英語不要論」  (ニュース30over)
ブスに可愛いって言い続けた結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
友達に家具を貸してあげてて、1年経って、返してというと「え?あれとっくに捨てたよ?」と。「・・・え?」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】飛行機で撮影した「ブロッケン現象」が綺麗過ぎる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
紗綾が極太ウインナーを食べた王様のブランチがエロすぎてヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁は生理前の3日間は別人になったようにヒスり本人も自覚しているがどうしても止められないんだそうだ  (気団ログ)
【画像】ホテルとかのバイキングでこればっか食う奴wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【驚愕】パナマ運河で世界最大のワニが捕獲された結果 → デカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【フィギュア】切ない表情で背伸びする「けいおん!」5周年記念あずにゃんフィギュア  (もえぽんず。)
【ガンダム】Hi-νガンダムとナイチンゲールが嫌いな奴wwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
AmazonでASUSの980グラム軽量ノートPC「Eeebook」がクーポン適用で3万円になってるけど、買いなの?  (ガジェット2ch)