艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
「英語」って本当に必要なの? 大学関係者「英語を話す必然性はないと思っている」  (watch@2ちゃんねる)
発達障害だが大学受験前に病院行ってればよかった  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ★】エコーズAct.100にありがちなこと  (ジョジョ速)
【速報】『ソードアート・オンライン −ロスト・ソング−』新キャラ発表!めっちゃかわええええ!!「ゼッケン」って言ってたしユウキも来るか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ホンダがF1出るって聞いたから詳しく調べたらバイクのMOTOGPってやつで無双しててワロタ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】アムロinフルバーニアンとシャアinガーベラテトラだったらどっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
漫画史上最高の「死に際の一言」  (進撃の巨人ちゃんねる)
荒川マラソンが前代未聞の理由で開催中止に → 返金の連絡先が『振り込め詐欺に利用された要注意住所』と一致して大炎上wwwww  (きま速)
もしも第二次世界大戦でアメリカが参戦しなかったら  (大艦巨砲主義!)
韓国人「謎に満ちた北朝鮮の幼稚園の実態に迫る」  (カイカイ反応通信)
海外「日本が隣国ならなぁ」 日本でのポーランドの認知度にポーランド人が大感激  (パンドラの憂鬱)
サザエさんの磯野家の間取りが勝ち組過ぎると話題に。 さすが波平とマスオで稼いでるだけあるわ  (ノム速)
【ももクロ】幸せそうな顔のあーりんがめっちゃ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
父「向上心がなさすぎる!!なんでもいいから一位をとろうと思わないのか!!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国製スマホ「Coolpad」に出荷時からバックドアプログラムが含まれることが判明  (ガジェット2ch)
娘「どうしてなつは雷がピカピカするのに、ふゆはしないの?おとうさんしってる?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本人留学生「中国人よ、これが日本のトイレだ!」 中国人「ほう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【画像】suica騒動 NHKが泣き出すくれーま〜ん(笑)を晒すwwwwwwww  (ソニック速報)
話が重い漫画教えてくれ  (哲学ニュース)
採石場などで働くKOMATSUの超デカいダンプトラックがスピンしたらこんな感じ。  (1000mg)
いつもここからって芸人の2000円札に対してのツッコミ面白すぎ(動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
【ゲーム】『FF15』の『最新映像』が凄すぎるwwwww(動画)  (ブヒヒ速報)
イタリア人は日本人に優しいから大丈夫  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コンビニで人手不足深刻化  (マネーニュース2ch)
【画像あり】坂口杏里、ホストと朝帰り写真を撮られるwwwwwww  (くちびる速報)
職場の上司でもある彼と浮気をしてラブホを出たところを旦那に押さえられました離婚届を渡されどうしても許してもらえません…  (気団ログ)
義妹『声作ってんやろ?地声で話せって!』自分の声にコンプレックスを持っていた私。義妹にある仕返しを思いついた!!  (子育て速報 )
磯山さやか(31)衰えた体でレースの水着を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【暴動】記念Suicaで東京駅が大混乱!!!!!発売が中止に・・・・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「国力方程式から見る2014年総合国力ランキングをご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
羽生善治「唐揚げにレモンかけといたぞ」  (オタ飯VIP )
【ガンダムGのレコンギスタ】 13話 このワクワク感たまんねえな  (もえぽんず。)
【ワンピース】黒ひげ達と戦うなら麦わら一味も総勢11人にしないとだめだよな  (ONE PIECE速報)
知り合いのDQNが娘に 「 海月 」 って名前付けててワロタwwwwww  (アンダーワールド)
【2015】1月の金曜ロードショー、新年いきなり本気を出すwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【社会】中韓に対する感情悪化=ともに「親しみ感じず」過去最高−内閣府調査  (何でもありんす)
割とマジで500時間以上やり込んだと言えるゲームwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【バカ発見】何故か韓国で日本の「憲法9条をノーベル平和賞に」の署名活動開始へwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】俺氏今年もカーチャンと猫とクリスマス確定  (〓 ねこメモ 〓)
社長「俺くんには、特命係長をやって貰おうかと」  俺「え?降格?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
手や布製につかなくて、クーピーより柔らかいもの知りませんか?  (ぱぱままろぐ)
『FF15』最新トレーラー公開!新キャラ“シドニー”や召喚獣タイタンなど登場!  (うるるんロギー)
安倍政権、在日の公務員就職の制限開始  (ちょっとアレなニュース)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
着物に合うマフラーってなかなか見つからない。首が寒いよー、ガマンするしかない?  (きものろぐ)
自分の頑張りを認めて貰えないと泣き、試合前の子ども達を困惑させる ママ  (気になったニュース(`・ω・´))
【フィアンセから告げられた婚約解消!!】本当のワケとは!!  (気団ちゃんねる)
記念Suicaを求め割り込み・怒号・駅員詰め寄り 大震災でも静かに列に並んだ日本人スゲェとは何だったのか  (ν即のまとめ)
内縁の夫がスーツのポケットに指輪隠してた。ずっと一緒だと思ってたけどよそで恋愛しちゃったら私にはどうしようもないよね  (鬼女速)