ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
「英語」って本当に必要なの? 大学関係者「英語を話す必然性はないと思っている」  (watch@2ちゃんねる)
発達障害だが大学受験前に病院行ってればよかった  (相談ちゃんねる)
【ジョジョSS】邂逅「策尽きぬ機略者『おれは大マジだぜ…』・極」どんな感じだった?【攻略】  (ジョジョ速)
アニメ『艦これ』、「瑞鶴」のアニメビジュアル公開!他、描きおろし満載の艦これカレンダー  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国が平昌五輪で金メダル20個宣言 各方面から疑問の声  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
昔の人「コイツ足八本もある...キモすぎやろ...」  (マネーニュース2ch)
50年前のF1マシンでモナコGPのコースを走る。モナコ・ヒストリック・グランプリ  (1000mg)
海外「日本が隣国ならなぁ」 日本でのポーランドの認知度にポーランド人が大感激  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】幸せそうな顔のあーりんがめっちゃ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
少しだけギューしてもいいよ?  (ほんわか2ちゃんねる)
父「向上心がなさすぎる!!なんでもいいから一位をとろうと思わないのか!!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
サザエさんの磯野家の間取りが勝ち組過ぎると話題に。 さすが波平とマスオで稼いでるだけあるわ  (ノム速)
日本人留学生「中国人よ、これが日本のトイレだ!」 中国人「ほう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国製スマホ「Coolpad」に出荷時からバックドアプログラムが含まれることが判明  (ガジェット2ch)
手や布製につかなくて、クーピーより柔らかいもの知りませんか?  (ぱぱままろぐ)
イタリア人は日本人に優しいから大丈夫  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】中韓に対する感情悪化=ともに「親しみ感じず」過去最高−内閣府調査  (何でもありんす)
( `ハ´)「国力方程式から見る2014年総合国力ランキングをご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ガンダムデスサイズ怖すぎだろwwww  (ガンダムまとめ速報)
ホンダがF1出るって聞いたから詳しく調べたらバイクのMOTOGPってやつで無双しててワロタ  (【2ch】バイク速報)
川越シェフ「パスタは海水ぐらいの塩分で茹でて」  (オタ飯VIP )
隣に居た親子客のマナーが本当に酷かった。 店の中を全力疾走したり、客の席に行ってちょっかいかけたりやりたい放題。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】黒ひげ達と戦うなら麦わら一味も総勢11人にしないとだめだよな  (ONE PIECE速報)
【悲報】俺氏今年もカーチャンと猫とクリスマス確定  (〓 ねこメモ 〓)
甥と姪がクリスマスのお返しで自分たちもサンタになるといってはしゃいでいた。翌日甥と姪からメッセージカードが!!思わず笑ってしまった!!  (子育て速報 )
フォトカノで可愛い子と言えば?  (もえぽんず。)
【企業】ソニーがタブレット端末事業を大幅見直しへ!!!!  (ネトウヨ速報)
【バカ発見】何故か韓国で日本の「憲法9条をノーベル平和賞に」の署名活動開始へwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
おにぎりの海苔はパリッと派?しっとり派?  (カゼタカ2ブログch)
安倍政権、在日の公務員就職の制限開始  (ちょっとアレなニュース)
【画像】これがFF15のシドだ!!!!  (アンダーワールド)
いつもここからって芸人の2000円札に対してのツッコミ面白すぎ(動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
【フィアンセから告げられた婚約解消!!】本当のワケとは!!  (気団ちゃんねる)
社会人1-5年目で年間100万貯金する奴www  (ニュース30over)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第12話 秘密の話もお風呂で!明かされる世界の仕組み、そして衝撃の事実!  (うるるんロギー)
【画像】飛行機で撮影した「ブロッケン現象」が綺麗過ぎる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
職場の上司でもある彼と浮気をしてラブホを出たところを旦那に押さえられました離婚届を渡されどうしても許してもらえません…  (気団ログ)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
記念Suicaを求め割り込み・怒号・駅員詰め寄り 大震災でも静かに列に並んだ日本人スゲェとは何だったのか  (ν即のまとめ)
磯山さやか(31)衰えた体でレースの水着を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
着物に合うマフラーってなかなか見つからない。首が寒いよー、ガマンするしかない?  (きものろぐ)
小2の娘がクリスマスプレゼントにミカン一箱が欲しいってサンタさんへの手紙に書いてあったのだけれど  (鬼女速)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
【驚愕】ユーチューバーのHIKAKINがテレビを買った結果 → デカすぎワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
社長「俺くんには、特命係長をやって貰おうかと」  俺「え?降格?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ゲーム】『FF15』の『最新映像』が凄すぎるwwwww(動画)  (ブヒヒ速報)
小保方怪しいなと思った瞬間wwwwwwww  (くちびる速報)
進撃の巨人のアニメってどうみても大成功なのに  (進撃の巨人ちゃんねる)
荒川マラソンが前代未聞の理由で開催中止に → 返金の連絡先が『振り込め詐欺に利用された要注意住所』と一致して大炎上wwwww  (きま速)