ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
「英語」って本当に必要なの? 大学関係者「英語を話す必然性はないと思っている」  (watch@2ちゃんねる)
発達障害だが大学受験前に病院行ってればよかった  (相談ちゃんねる)
【ジョジョSS】邂逅「策尽きぬ機略者『おれは大マジだぜ…』・極」どんな感じだった?【攻略】  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「壁ドン」の亜種、「閉じこめドン」が登場!!ただのイジメじゃねーかwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本が隣国ならなぁ」 日本でのポーランドの認知度にポーランド人が大感激  (パンドラの憂鬱)
昔の人「コイツ足八本もある...キモすぎやろ...」  (マネーニュース2ch)
50年前のF1マシンでモナコGPのコースを走る。モナコ・ヒストリック・グランプリ  (1000mg)
【ももクロ】幸せそうな顔のあーりんがめっちゃ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
少しだけギューしてもいいよ?  (ほんわか2ちゃんねる)
父「向上心がなさすぎる!!なんでもいいから一位をとろうと思わないのか!!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
サザエさんの磯野家の間取りが勝ち組過ぎると話題に。 さすが波平とマスオで稼いでるだけあるわ  (ノム速)
中国人「どうして日本女性はいくら寒くても太ももを露出するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国製スマホ「Coolpad」に出荷時からバックドアプログラムが含まれることが判明  (ガジェット2ch)
【社会】中韓に対する感情悪化=ともに「親しみ感じず」過去最高−内閣府調査  (何でもありんす)
手や布製につかなくて、クーピーより柔らかいもの知りませんか?  (ぱぱままろぐ)
イタリア人は日本人に優しいから大丈夫  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「なんで日本のA○男優の髪型って非主流・殺馬特っぽいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フォトカノで可愛い子と言えば?  (もえぽんず。)
消防士って一年で200日くらい休みあるってマジ!?  (大艦巨砲主義!)
【企業】ソニーがタブレット端末事業を大幅見直しへ!!!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】俺氏今年もカーチャンと猫とクリスマス確定  (〓 ねこメモ 〓)
安倍政権、在日の公務員就職の制限開始  (ちょっとアレなニュース)
おにぎりの海苔はパリッと派?しっとり派?  (カゼタカ2ブログch)
【バカ発見】何故か韓国で日本の「憲法9条をノーベル平和賞に」の署名活動開始へwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
いつもここからって芸人の2000円札に対してのツッコミ面白すぎ(動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
社会人1-5年目で年間100万貯金する奴www  (ニュース30over)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第12話 秘密の話もお風呂で!明かされる世界の仕組み、そして衝撃の事実!  (うるるんロギー)
【ワンピース】黒ひげ達と戦うなら麦わら一味も総勢11人にしないとだめだよな  (ONE PIECE速報)
川越シェフ「パスタは海水ぐらいの塩分で茹でて」  (オタ飯VIP )
【画像】これがFF15のシドだ!!!!  (アンダーワールド)
【画像】飛行機で撮影した「ブロッケン現象」が綺麗過ぎる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
【フィアンセから告げられた婚約解消!!】本当のワケとは!!  (気団ちゃんねる)
記念Suicaを求め割り込み・怒号・駅員詰め寄り 大震災でも静かに列に並んだ日本人スゲェとは何だったのか  (ν即のまとめ)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
職場の上司でもある彼と浮気をしてラブホを出たところを旦那に押さえられました離婚届を渡されどうしても許してもらえません…  (気団ログ)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
【驚愕】ユーチューバーのHIKAKINがテレビを買った結果 → デカすぎワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
着物に合うマフラーってなかなか見つからない。首が寒いよー、ガマンするしかない?  (きものろぐ)
初めて会った時には『何て礼儀正しい子なの!』と思っていたがそれは大きな勘違いだった....子の子の正体は!!  (子育て速報 )
【ゲーム】『FF15』の『最新映像』が凄すぎるwwwww(動画)  (ブヒヒ速報)
小2の娘がクリスマスプレゼントにミカン一箱が欲しいってサンタさんへの手紙に書いてあったのだけれど  (鬼女速)
磯山さやか(31)衰えた体でレースの水着を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
隣に居た親子客のマナーが本当に酷かった。 店の中を全力疾走したり、客の席に行ってちょっかいかけたりやりたい放題。  (気になったニュース(`・ω・´))
「若者は選挙に行け!」←これで投票率上がるわけない  (特定しますたm9(`・ω・´))
小保方怪しいなと思った瞬間wwwwwwww  (くちびる速報)
進撃の巨人のアニメってどうみても大成功なのに  (進撃の巨人ちゃんねる)
ホンダがF1出るって聞いたから詳しく調べたらバイクのMOTOGPってやつで無双しててワロタ  (【2ch】バイク速報)
シュメール人すごすぎワロポタミアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
荒川マラソンが前代未聞の理由で開催中止に → 返金の連絡先が『振り込め詐欺に利用された要注意住所』と一致して大炎上wwwww  (きま速)