ニセコイ ねんどろいど 橘万里花 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
2005年の原油価格56ドル、ガソリン価格115円。現在の原油価格56ドル、ガソリン価格152円…なぜなのか  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSS】邂逅「策尽きぬ機略者『おれは大マジだぜ…』・極」どんな感じだった?【攻略】  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
昔の人「コイツ足八本もある...キモすぎやろ...」  (マネーニュース2ch)
50年前のF1マシンでモナコGPのコースを走る。モナコ・ヒストリック・グランプリ  (1000mg)
海外「日本が隣国ならなぁ」 日本でのポーランドの認知度にポーランド人が大感激  (パンドラの憂鬱)
なぜももクロはライブアイドルとしてトップに登りつめることが出来たのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
愚痴りに来たのに吹っ飛んだ、ありがとう  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
教科書「石油が残り40年と煽り続けた結果www」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「どうして日本女性はいくら寒くても太ももを露出するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サザエさんの磯野家の間取りが勝ち組過ぎると話題に。 さすが波平とマスオで稼いでるだけあるわ  (ノム速)
パズドラにそっくりなゲームが登場 類似というよりクローン? ストアのレビューも大荒れ  (ガジェット2ch)
【社会】中韓に対する感情悪化=ともに「親しみ感じず」過去最高−内閣府調査  (何でもありんす)
手や布製につかなくて、クーピーより柔らかいもの知りませんか?  (ぱぱままろぐ)
「東京駅100周年記念Suica」転売厨が完全に遊ばれとるwwwwヤフオクの入札額カンストwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「なんで日本のA○男優の髪型って非主流・殺馬特っぽいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
イタリア人は日本人に優しいから大丈夫  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おにぎりの海苔はパリッと派?しっとり派?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】俺氏今年もカーチャンと猫とクリスマス確定  (〓 ねこメモ 〓)
喉に骨が刺さった時の対処法教えて  (相談ちゃんねる)
あの夏で待ってるとかいうアニメwwwwwww  (もえぽんず。)
【画像】これがFF15のシドだ!!!!  (アンダーワールド)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第12話 秘密の話もお風呂で!明かされる世界の仕組み、そして衝撃の事実!  (うるるんロギー)
安倍政権、在日の公務員就職の制限開始  (ちょっとアレなニュース)
【劇場】『映画 妖怪ウォッチ』が興収50億円突破確実の好調スタート!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】飛行機で撮影した「ブロッケン現象」が綺麗過ぎる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
【フィアンセから告げられた婚約解消!!】本当のワケとは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】3500円のカツカレーwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【バカ発見】何故か韓国で日本の「憲法9条をノーベル平和賞に」の署名活動開始へwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
記念Suicaを求め割り込み・怒号・駅員詰め寄り 大震災でも静かに列に並んだ日本人スゲェとは何だったのか  (ν即のまとめ)
シチューを食うとき白米に乗せるか、白米と分けて食べるか  (ニュース30over)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
着物に合うマフラーってなかなか見つからない。首が寒いよー、ガマンするしかない?  (きものろぐ)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
【驚愕】この服着て歩いてる大学生ってダサすぎでしょwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
いつもここからって芸人の2000円札に対してのツッコミ面白すぎ(動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
職場の上司でもある彼と浮気をしてラブホを出たところを旦那に押さえられました離婚届を渡されどうしても許してもらえません…  (気団ログ)
家庭の事情で高校を卒業していない私にトメの姉達からネチネチと言われる。我慢の限界がきたので言い返してやった!!  (子育て速報 )
【ゲーム】『FF15』の『最新映像』が凄すぎるwwwww(動画)  (ブヒヒ速報)
磯山さやか(31)衰えた体でレースの水着を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
小2の娘がクリスマスプレゼントにミカン一箱が欲しいってサンタさんへの手紙に書いてあったのだけれど  (鬼女速)
「若者は選挙に行け!」←これで投票率上がるわけない  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースって黄猿がちょっと本気出せばすぐ終わりそうだよなwwwww  (ONE PIECE速報)
最近引っ越してきたばかり会話が通じてないって感じのママ。旦那がつけた通称が気に入らないみたい  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】松岡修造、カレンダー売上ランキングでアイドルを抑え1位にwwwwwww  (くちびる速報)
進撃の巨人のアニメってどうみても大成功なのに  (進撃の巨人ちゃんねる)
ホンダがF1出るって聞いたから詳しく調べたらバイクのMOTOGPってやつで無双しててワロタ  (【2ch】バイク速報)
シュメール人すごすぎワロポタミアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
ハーバード大教授「日本は移民労働者を積極的に受け入れよ」  (大艦巨砲主義!)
荒川マラソンが前代未聞の理由で開催中止に → 返金の連絡先が『振り込め詐欺に利用された要注意住所』と一致して大炎上wwwww  (きま速)