ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
JR東日本「8年前の記念Suica販売では混乱なかった」 転売ヤーや鉄オタが増えたせいか?  (watch@2ちゃんねる)
筋トレでバランス悪くならない様に鍛えるのって、腕・腹筋・背筋・足でオケ?  (相談ちゃんねる)
ドラえもんの映画で個人的トラウマシーンベスト20!  (哲学ニュース)
【ジョジョASB】今思えばジョジョASBって良ゲーだったんじゃね?  (ジョジョ速)
【速報】 TVアニメ『銀魂』新シリーズが2015年4月から放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ノートパソコン買おうと思うんやけど  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
いま抱きしめるように優しくしても、その妹の姿は消えてくれない。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ連帯保証人、親友と連絡取れず不安  (マネーニュース2ch)
【悲報】Twitterで80万の自転車パクられた人が涙無しには見られないと話題に(;_;)  (ノム速)
中国人「日本の女子大生が不細工すぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【進撃の巨人】ライナーは何故エレンをさっさと喰わなかったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
スマブラやカービィを作った桜井政博wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】中韓に対する感情悪化=ともに「親しみ感じず」過去最高−内閣府調査  (何でもありんす)
( `ハ´)「不動産バブル崩壊がついに…大きなシグナルが不動産市場の動揺を証明…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
手や布製につかなくて、クーピーより柔らかいもの知りませんか?  (ぱぱままろぐ)
これが食えたら大人だなと思いつつも食えないもの  (カゼタカ2ブログch)
12/30放送「LIFE!×紅白コラボSP」にももクロ出演決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
【画像有】ホンダのバイクかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (【2ch】バイク速報)
TVアニメ2期「ニセコイ:」小野寺春役は佐倉綾音さんに決定!  (うるるんロギー)
<丶`∀´> じゃ、ウリはオスプレイを 【F35整備拠点 米国防総省「日本など選定」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
半襟の刺繍してあるやつって振り袖用?普通にカジュアル着物でカワイイから使うってアリ?  (きものろぐ)
フランクフルトで日本の食料品店を見つけて入ってみた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】肉うどん作ったンゴwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
可愛いセーターやカーディガンを着た猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
いつもここからって芸人の2000円札に対してのツッコミ面白すぎ(動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
【結婚が女を変える!!】幸せ方向への変身とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】イオンモール岡山の女子トイレが豪華過ぎると話題に!女子ってトイレで長いこと何してるの?  (ニコ生ニュース速報)
車内の優先座席での武勇伝!!堂々と優先座席で電話をする人。それを見たギブスを付けた女の子は前に立ち注意し始めた。  (子育て速報 )
義弟夫婦に子供が産まれたが義弟嫁が息子に付けたい名前が「♪」と書いて「らん」だった…DQNネームどころか文字ですらねぇ…  (気団ログ)
【悲報】韓国に親しみを感じないと答えた日本人の割合66.4% 過去最大に  (ν即のまとめ)
「王将社長暗殺事件」から1年が経過した結果→犯人の正体ヤバイ・・・・  (かれっじライフハッキング)
彼女の誕生日にアナ雪のDVDあげたら「申し訳ないけどあなたのチョイス子供っぽすぎ」って言われた  (鬼女速)
【驚愕】『エボラ出血熱』の『現在』がヤバイ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【サッカー】吉田麻也が今季初ゴール!サウサンプトン 3-0 エヴァートン!!!!  (ネトウヨ速報)
安倍政権、在日の公務員就職の制限開始  (ちょっとアレなニュース)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
あなたも「オタク」ですか?  (ニュース30over)
「若者は選挙に行け!」←これで投票率上がるわけない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】飛行機で撮影した「ブロッケン現象」が綺麗過ぎる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
IS(インフィニット・ストラトス)で一番可愛いのは鈴で異論はないな?  (もえぽんず。)
街頭で恥ずかしがりながらワキを見せる女wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」とかわけのわからないことをまくし立てられてポカーン  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】アニメ 675話「運命の出会いキュロスとリク王」  (ONE PIECE速報)
男の子の心をときめかせる機械『ときめきメカ』の画像が集まるスレ  (アンダーワールド)
やくみつる「羽生結弦はナルシストの泣き虫」  (くちびる速報)
ネコを苛めないで!餌で釣ったネコのしっぽを掴んでプールにドーン(´°_°`)  (1000mg)
海外「日本が隣国ならなぁ」 日本でのポーランドの認知度にポーランド人が大感激  (パンドラの憂鬱)
韓国人「謎に満ちた北朝鮮の幼稚園の実態に迫る」  (カイカイ反応通信)
【東京駅100周年Suica】買えなかった人たちが激怒 「買えたのは徹夜組だけ。ルールを守った人が買えないのはおかしい」  (きま速)