冬がくれた予感  (Amazon)
TVが続々オファー 小保方さん“第2の小倉優子”になる日  (watch@2ちゃんねる)
筋トレでバランス悪くならない様に鍛えるのって、腕・腹筋・背筋・足でオケ?  (相談ちゃんねる)
ドラえもんの映画で個人的トラウマシーンベスト20!  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
進撃の巨人の表紙裏の反転文字ってレイス一族の記憶と関係してんのかね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ノートパソコンの時代は終わったの?  (ガジェット2ch)
妹ちゃんどこにいるか知らないよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】トラック運転手が後続車に事故を知らせる為にとった行動が凄すぎるとネットで大反響!!!  (ノム速)
2015年の日本株予測…強気派「15年ぶりの2万円台」、弱気派「16000円割れ」  (マネーニュース2ch)
中国人「日本の女子大生が不細工すぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマブラやカービィを作った桜井政博wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】最近五部読んでないからクイズ出してくれ  (ジョジョ速)
【軍事】「断固たる反対」中国外務省、米の台湾へのフリゲート艦売却に猛反発 報復措置も示唆  (何でもありんす)
( `ハ´)「不動産バブル崩壊がついに…大きなシグナルが不動産市場の動揺を証明…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
手や布製につかなくて、クーピーより柔らかいもの知りませんか?  (ぱぱままろぐ)
年俸23億円の田中将大の楽しみをご覧下さい(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
これが食えたら大人だなと思いつつも食えないもの  (カゼタカ2ブログch)
サヨクは二言目には九条は素晴らしいというが、その素晴らしいものを他国に勧めたためしがない   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】TVアニメ『食戟のソーマ』追加キャストに櫻井孝宏さん、小野友樹さん、花江夏樹さん、大西沙織さん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の冬は穏やかで明るいと言う知人のフランス人がいて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いつもここからって芸人の2000円札に対してのツッコミ面白すぎ(動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』TVアニメ第2期製作決定!&PS Vita用の本格恋愛シミュレーションゲーム発売!  (うるるんロギー)
半襟の刺繍してあるやつって振り袖用?普通にカジュアル着物でカワイイから使うってアリ?  (きものろぐ)
【結婚が女を変える!!】幸せ方向への変身とは!!  (気団ちゃんねる)
嫁がヒステリーを起こす度に殴って暴力で分からせ仲直りをしてきたが今回は嫁の親が出てきやがって離婚になってしまい後悔している  (気団ログ)
猫がにゃーにゃーうるさい  (〓 ねこメモ 〓)
少年の優しさに感謝!!→ 旦那にクリスマスにドラクエの人形をあげようと買いにいった が....詳しくない。困っているとふと中学生と目が合った!!  (子育て速報 )
【画像】一人でトンカツ食ってる奴wwwwww  (オタ飯VIP )
彼女の誕生日にアナ雪のDVDあげたら「申し訳ないけどあなたのチョイス子供っぽすぎ」って言われた  (鬼女速)
【画像】イオンモール岡山の女子トイレが豪華過ぎると話題に!女子ってトイレで長いこと何してるの?  (ニコ生ニュース速報)
「王将社長暗殺事件」から1年が経過した結果→犯人の正体ヤバイ・・・・  (かれっじライフハッキング)
【悲報】韓国に親しみを感じないと答えた日本人の割合66.4% 過去最大に  (ν即のまとめ)
【サッカー】ケガをした悔しい今シーズン・・・・C大阪・山口蛍が初めて去就語った・・・・・  (ネトウヨ速報)
安倍政権、在日の公務員就職の制限開始  (ちょっとアレなニュース)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
まいんちゃんこと福原遥(16)の胸が急成長してるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ToLOVEるダークネス二期きたあああああああああ  (もえぽんず。)
「敬語」とか言う同い年の人としか友達になれない制度  (ニュース30over)
「若者は選挙に行け!」←これで投票率上がるわけない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】飛行機で撮影した「ブロッケン現象」が綺麗過ぎる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】『エボラ出血熱』の『現在』がヤバイ・・・・・  (ブヒヒ速報)
先週の燃えるゴミの日にゴミ集積所に数人のご近所さん集まってた。何かな?と思って見にいくと…  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】決戦祭りのシルエットはナイトメアルフィではなさそうだな  (ONE PIECE速報)
男の子の心をときめかせる機械『ときめきメカ』の画像が集まるスレ  (アンダーワールド)
【動画】トラック運転手が後続車に事故を知らせる為にとった行動が凄すぎるとネットで大反響  (くちびる速報)
バイクで旅をする人  (【2ch】バイク速報)
ネコを苛めないで!餌で釣ったネコのしっぽを掴んでプールにドーン(´°_°`)  (1000mg)
韓国人「男として暮らすなら日本が最高じゃない?」  (カイカイ反応通信)
海外「日本が隣国ならなぁ」 日本でのポーランドの認知度にポーランド人が大感激  (パンドラの憂鬱)
【東京駅100周年Suica】買えなかった人たちが激怒 「買えたのは徹夜組だけ。ルールを守った人が買えないのはおかしい」  (きま速)