ファイナルファンタジー零式 HD  (Amazon)
TVが続々オファー 小保方さん“第2の小倉優子”になる日  (watch@2ちゃんねる)
今からFF14始めるのってキツイ?  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
アニメの作画ミスの画像ください  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ミカサアッカーマンがヒロインみたいな風潮に飽きた  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【放送事故】ハッシーこと橋本崇載八段がまたやらかすwwwwwwwwwwww  (ノム速)
新しくベタベタにゃんこを迎えた  (ほんわか2ちゃんねる)
2015年の日本株予測…強気派「15年ぶりの2万円台」、弱気派「16000円割れ」  (マネーニュース2ch)
Xperia Z3にしたんだけどお前らはやっぱりiPhoneユーザーなの?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】最近五部読んでないからクイズ出してくれ  (ジョジョ速)
中国人「日本も中国と同じで見た目重視社会なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女「飲み会は男は7000円な女の子は3000円でw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】在日韓国人が中国で「日本人」主張も、ビザ免除されず帰国・・ネチズン「日本で韓国人として生きる同胞に祖国は手をさしのべぬのか」  (何でもありんす)
( `ハ´)「昭和44年って何年?てか、昭和とか平成ってナニ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
これが食えたら大人だなと思いつつも食えないもの  (カゼタカ2ブログch)
【キリシタンを悪者にして ザビエルはただのハゲオヤジ】日本の歴史教科書はキリスト教を歪曲している   (ニートな2ちゃんねらー日記)
年俸23億円の田中将大の楽しみをご覧下さい(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『ワンピース』がついに歌舞伎化決定wwwwwww 主演は四代目・市川猿之助さんで2015年秋上演  (オレ的ゲーム速報@刃)
初詣に単ってOKかな?寒さ対策はするけど冬に単ってありだろうか?  (きものろぐ)
やっと人並みの生活が見えた矢先、また貧乏!!結婚まで破談にされたのに、どうして未だに私が家族6人を養わないといけないの!!!  (子育て速報 )
【笑いが豪快な嫁!!】嫁が反応した一言とは!!  (気団ちゃんねる)
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ν即のまとめ)
【天気】明日にかけて西日本でも降雪に・・・・・吹雪や路面の凍結、雪崩、屋根からの落雪などに十分注意が必要!!!!  (ネトウヨ速報)
ToLOVEるダークネス二期きたあああああああああ  (もえぽんず。)
安倍政権、在日の公務員就職の制限開始  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】サイフを大学構内で落としてしまった結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
いつもここからって芸人の2000円札に対してのツッコミ面白すぎ(動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
猫で嗅ぎたい部位  (〓 ねこメモ 〓)
大人はなぜ社会を厳しいものにしたがるの?  (ニュース30over)
マギーが参加した下着パーティーがエロ過ぎワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本の冬は穏やかで明るいと言う知人のフランス人がいて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第45話 波乱のクリスマス!誠司いいいいいい!!  (うるるんロギー)
賃貸住み・子乗せチャリで移動・地味服なので見た目判断で即見下される。見た目で判断するママ友は要らん  (鬼女速)
“東大合格請負人”が語る 東大に行けない子の特徴 …「挨拶ができない」 コミュ力ない子は受験もダメ  (ニコ生ニュース速報)
「若者は選挙に行け!」←これで投票率上がるわけない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】名門野球部の食事量wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
嫁がヒステリーを起こす度に殴って暴力で分からせ仲直りをしてきたが今回は嫁の親が出てきやがって離婚になってしまい後悔している  (気団ログ)
【画像】飛行機で撮影した「ブロッケン現象」が綺麗過ぎる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
自分の子ども放置でうちの娘なでまわして「女の子っていいわね〜女の子ほしかったの〜」を連発するママ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『黒子のバスケ』の『続編』がついに始動!!!!!  (ブヒヒ速報)
【速報】人気漫画「ONE PIECE」が歌舞伎化決定!!!  (ONE PIECE速報)
理研「小保方さんは疲れている」退職届を受理し、刑事告訴や倍賞請求もせず『STAP細胞は夢』で幕引き  (アンダーワールド)
ミスチルを熱唱するスレ  (くちびる速報)
ネコを苛めないで!ネコの手足を縛って宙吊りにして虐待する男性のビデオ。  (1000mg)
韓国人「男として暮らすなら日本が最高じゃない?」  (カイカイ反応通信)
海外「日本が隣国ならなぁ」 日本でのポーランドの認知度にポーランド人が大感激  (パンドラの憂鬱)
バイクで旅をする人  (【2ch】バイク速報)
【東京駅100周年Suica】買えなかった人たちが激怒 「買えたのは徹夜組だけ。ルールを守った人が買えないのはおかしい」  (きま速)