銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版  (Amazon)
北朝鮮がテロ攻撃を予告 「世界は恐怖に包まれるだろう。2001年9月11日を思い出せ」  (watch@2ちゃんねる)
今からFF14始めるのってキツイ?  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
ワイ(こいつ急にぶん殴ったらどうなるんだろう…)  (哲学ニュース)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』PV公開!ASBのグラでナルティメットっぽい戦闘に!体験版も配信決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
『七つの大罪』第12話感想ッ!!  (ジョジョ速)
新しくベタベタにゃんこを迎えた  (ほんわか2ちゃんねる)
【人類敗北】最近報道されないエボラ出血熱の現在の状況・・・・・・・  (ノム速)
何でお前らのPCって無駄にCPUがCore i7なの?  (ガジェット2ch)
女「飲み会は男は7000円な女の子は3000円でw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本も中国と同じで見た目重視社会なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
杉村太蔵って実は相当賢いよね  (マネーニュース2ch)
【韓国】在日韓国人が中国で「日本人」主張も、ビザ免除されず帰国・・ネチズン「日本で韓国人として生きる同胞に祖国は手をさしのべぬのか」  (何でもありんす)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
( `ハ´)「昭和44年って何年?てか、昭和とか平成ってナニ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いよいよ始まったな。これから在日朝鮮人の一掃がはじまるんだぞ 【政治】預金口座にマイナンバー 政府 個人の資産把握 [スポニチ]  (ニートな2ちゃんねらー日記)
年末年始ももクロがテレビに出まくる件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
継続させてもいい??本人は「辞めたい」と言っているけど、私の意志で中学の息子を塾に通わせてる。→最近、母子関係が悪化してきた!!  (子育て速報 )
ミカサアッカーマンがヒロインみたいな風潮に飽きた  (進撃の巨人ちゃんねる)
【DV認定か!!】浮気発覚後の平手打ち!!  (気団ちゃんねる)
死んで欲しくなかったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
安倍政権、在日の公務員就職の制限開始  (ちょっとアレなニュース)
親父が死んだので書類関係を見てみた結果 → 衝撃の事実が発覚・・・・  (かれっじライフハッキング)
日本の冬は穏やかで明るいと言う知人のフランス人がいて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初詣に単ってOKかな?寒さ対策はするけど冬に単ってありだろうか?  (きものろぐ)
【文化】日本郵便が海外年賀切手を発売!!!デザインは寿司と天ぷらに・・・・  (ネトウヨ速報)
自分の浮気でふられた友人の元婚約者が友人をカッターで切りつけた 友人の顔には傷跡が残ってしまった  (特定しますたm9(`・ω・´))
ハンター減少阻止へ! 狩猟税を軽減する方針  (ニュース30over)
【男断ち】芸能復帰の矢口、20cm断髪で心機一転!大好きな男も「男断つ(だんたつ)」か?注目へ  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】 農家の庭でネズミを捕まえるネコ 【ドイツ】  (〓 ねこメモ 〓)
ToLOVEるダークネス二期きたあああああああああ  (もえぽんず。)
年収600万の俺が300万の設定でお見合いパーティー行き続けたら器量の良い嫁さんが見つかった  (鬼女速)
【画像あり】『黒子のバスケ』の『続編』がついに始動!!!!!  (ブヒヒ速報)
京都市バスの乗務員の態度wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ν即のまとめ)
TVアニメ『食戟のソーマ』新PV公開!お色気絶頂シーンキタあああああ!!  (うるるんロギー)
知らない親子連れがうちの畑のものを片っ端から引っこ抜いて畑の脇に止めた軽に突っ込んでた  (気になったニュース(`・ω・´))
冷凍の刺身を解凍しろと何度言っても「醤油に漬ければ解ける」と言って凍ったまま出す嫁にマジでテーブル蹴り倒しそうになった  (気団ログ)
【画像】中国に佐々木希にそっくりな女優が居ると話題に! サントリーのCMに出演していた?  (オタ飯VIP )
【画像】飛行機で撮影した「ブロッケン現象」が綺麗過ぎる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
オッパイ丸出しのエロエロバンド キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
サザエさんの磯野家の間取りが勝ち組過ぎると話題に。 さすが波平とマスオで稼いでるだけあるわ  (くちびる速報)
【速報】人気漫画「ONE PIECE」が歌舞伎化決定!!!  (ONE PIECE速報)
理研「小保方さんは疲れている」退職届を受理し、刑事告訴や倍賞請求もせず『STAP細胞は夢』で幕引き  (アンダーワールド)
韓国人「男として暮らすなら日本が最高じゃない?」  (カイカイ反応通信)
ハイテンションっぷりにワロタwwwしょうもない事で超盛り上がる男たち6秒動画。  (1000mg)
250ccのバイク早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】一番好きなハロは?  (ガンダムまとめ速報)
中韓に対する感情悪化、ともに「親しみ感じず」過去最高…内閣府調査  (きま速)