【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
ちょっと聞いてくれ彼氏にイライラする  (相談ちゃんねる)
ポケモンマスターへの道険しすぎワロタwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】ジョジョのレースゲーが出た時にみんながなんの乗り物に乗るか考えるよー!  (ジョジョ速)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
イギリスの女子大生は「1度履いた下着を裏返してもう1日履いている」人が6割以上いることが判明wwww男は4割www  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【驚愕】黄金伝説が1ヶ月1万円やらなくなった理由・・・・・・  (ノム速)
昨日の彼女の寝言…  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ、vitaを買う機会を失い呆然  (ガジェット2ch)
中国人「日本はやはりとても素晴らしい国だと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中卒土方の方が稼げるという事実wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毎年3000億円〜4000億円近い沖縄振興費、減額へ 政府方針  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】「紅白宣伝部」のあーりんめっちゃ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【話題】物理的に高性能なスマホ登場 クルミを叩き割り釘も打てる  (何でもありんす)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
( `ハ´)「日本アニメで洗脳されると言われてるが、どうやるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【異常!!】私も今は子供がいるのに・・・未だに自分の実妹2人を我が家の養子にしようと必死なキチ義弟嫁!!  (子育て速報 )
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
池袋ってもうアキバに匹敵出来るんじゃないかくらいオタク街になってるな  (VIPワイドガイド)
【悲報】 AKB武藤十夢 窃盗を告白し炎上 「自販機で飲み物を買ったら2本出てきたから持って帰った」  (watch@2ちゃんねる)
【イギリス】「メリー・クリスマス!後で封筒を開けてみて」・・・・と娘を抱いたシングルマザーにサンタから200ポンドのプレゼントが・・・・・  (ネトウヨ速報)
ToLOVEるダークネス二期きたあああああああああ  (もえぽんず。)
【DV認定か!!】浮気発覚後の平手打ち!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】『黒子のバスケ』の『続編』がついに始動!!!!!  (ブヒヒ速報)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ちょっとアレなニュース)
TVアニメ『食戟のソーマ』新PV公開!お色気絶頂シーンキタあああああ!!  (うるるんロギー)
冷凍の刺身を解凍しろと何度言っても「醤油に漬ければ解ける」と言って凍ったまま出す嫁にマジでテーブル蹴り倒しそうになった  (気団ログ)
猫のお腹触りたい  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】NMB48の握手会が気持ち悪すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【声優】山崎はるかが謝罪。コンビニで温かい物と冷たい物を一緒の袋に入れられ怒りのツイートしたら炎上  (オタ飯VIP )
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ν即のまとめ)
【愕然】高価格イヤホン買った結果www  (ニュース30over)
【驚愕】彼女に「結婚する気ないよ」って言った結果 → 大号泣したったwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
Aから「うちの旦那は株買ってないらしいよ( ;∀;)私ちゃん旦那さんの株くれない?」 いやいや意味が分からん…と言ったら突然キレて怒鳴られた。  (気になったニュース(`・ω・´))
婚約相手の姉が昔お気に入りだったデリヘル嬢だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
ロサンゼルスへ旅行に行った時とある所まで行こうとバスに乗りました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今週末友人の結婚式に8ヶ月の娘と出席予定。ですが同じテーブルに座るであろう友人がノロウイルスにかかったらしく…  (鬼女速)
ヨドバシ福袋、転売ヤーがさっそくヤフオクに出品wwwwwwww  (くちびる速報)
男だが、部屋着を和装にしようと思うんだけど、どんな風がいいかな?今のところ浴衣に丹前と考えてる  (きものろぐ)
【画像】外に巨大なおっさんが浮いてるんだけどwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
桐谷美玲の下着wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ジュエリー・ボニーもロー並みに設定を詰め込んでそうだよな  (ONE PIECE速報)
死んで欲しくなかったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
嵐の二宮可愛くてワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
韓国人「男として暮らすなら日本が最高じゃない?」  (カイカイ反応通信)
250ccのバイク早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】ギャン子からデートに誘われたらお前ら行く?  (ガンダムまとめ速報)
道端で捕まえた大きなカエルをそのまま食べてしまう男。ベア・グリルスより生い  (1000mg)
【進撃の巨人】ついに104期が○○○になってしまったがどう思った?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【オランダ】右翼党首「モロッコ人は多いのと少ないのどちらがいい?」 → 反イスラム的な発言だと市民が抗議 → 人種差別を煽ったとして訴追される  (きま速)