ニセコイ第16巻アニメDVD付予約限定版  (Amazon)
人間の神経系に直接接続してコントロールできるロボット義手が完成  (watch@2ちゃんねる)
ちょっと聞いてくれ彼氏にイライラする  (相談ちゃんねる)
【頭の体操】アニメの作画ミスの画像ください  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た  (パンドラの憂鬱)
250ccのバイク早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
営業部はなぜバカにされるのか? 汗臭い・押しが強い・接待費使い過ぎ  (マネーニュース2ch)
やくみつる「私が流行らせようと画策しているのが『アベハラ』という言葉。来年の流行語大賞にノミネートさせたい」  (きま速)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ*】パズドラがジョジョとコラボしたら各ジョジョキャラはどんなステータスになってそう?  (ジョジョ速)
【ももクロ】「紅白宣伝部」のあーりんめっちゃ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】各国の「一週間の食糧」の分量比較画像!!国内の格差社会に文句言う前に格差世界をなんとかしないとな・・・  (オタ飯VIP )
歌丸「山田くん、皆さんに例のもの配って下さい」←1番凄いもの配った奴が優勝  (アンダーワールド)
バールのようなものでガチッ!バキッ!周りに人がいるのに堂々と券売機を壊して中身を持ち去るw  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【すげぇ】宇宙ステーション「レンチがねぇ!」→NASA「データ送るから3Dプリンターでプリントして使ってね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本はやはりとても素晴らしい国だと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
【画像】中国に佐々木希にそっくりな女優がかわいすぎるwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「ホワイトデーにこれどうかな」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムのジェネレータ出力ってなんであんなに低いの?  (ガンダムまとめ速報)
オーストラリア首相 閣僚交代を発表、 失言した国防相退任  (大艦巨砲主義!)
彼女からのプロポーズ拒否したら色々めんどくなった  (ソニック速報)
男だが、部屋着を和装にしようと思うんだけど、どんな風がいいかな?今のところ浴衣に丹前と考えてる  (きものろぐ)
林修「何を言ったかではなく誰が言ったかで人は判断する」←正論すぎるだろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本アニメで洗脳されると言われてるが、どうやるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ、vitaを買う機会を失い呆然  (ガジェット2ch)
【画像】のび太の隣の部屋が謎すぎるwww  (ニュース30over)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
京都アニメーションの代表作といえば?  (VIPワイドガイド)
【画像】外に巨大なおっさんが浮いてるんだけどwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
死んで欲しくなかったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ちょっとアレなニュース)
【政治】クールジャパン機構がラーメン「博多一風堂」に20億円支援・・・・・  (ネトウヨ速報)
ToLOVEるダークネス二期きたあああああああああ  (もえぽんず。)
【苦痛はまだ癒えない!!】3年前の嫁の裏切り!!  (気団ちゃんねる)
実両親がまさに可哀想婆と可哀想爺だわ。「洗濯機毎日回さないなんて可哀想」「サイズ70の服なんて可哀想」  (鬼女速)
【閲覧注意】最近の中学生の怖さは異常wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
猫のお腹触りたい  (〓 ねこメモ 〓)
貧乏少女「サンタさんに妖怪ウォッチ頼む!!」 貧乏父「い、いくらするのかなぁ…?」  (くちびる速報)
つい先日話題になった民主党・菊田真紀子議員、公選法違反の疑いで告発されるwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像あり】『黒子のバスケ』の『続編』がついに始動!!!!!  (ブヒヒ速報)
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】意識高い系が使いがちな言葉を集めた結果wwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
麻雀声優・大亀あすかさんが有吉反省会で凄まじくいじられる!w 雀荘でセクシーグラビア撮影も!  (うるるんロギー)
【韓国】韓国が茶道を横取りし世界文化遺産に申請?中国ネット「あれだけの整形技術を遺産申請しないことを心から残念に思う。」  (何でもありんす)
【ワンピース】クロコダイルはこの技を戦争編で使ってれば無双できたんじゃないの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
父祖母のうめき声が聞こえて母を呼んだけど母は大丈夫と笑っていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
コトメがうちの母が亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、 「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね〜」と漁りだし一同ポカーン。  (気になったニュース(`・ω・´))
Fカップ・小川彩佳のヨコ乳を古舘伊知郎がチラ見しまくりwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「2014年、韓中日に対する世界の評価を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
思わず吹いたレス集合『イジリー岡田の特技』  (哲学ニュース)