第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
次世代の党、ネット右翼勢力頼みの活動に限界「彼らはネットでは活発だが、実際に投票してくれない」  (watch@2ちゃんねる)
ちょっと聞いてくれ彼氏にイライラする  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
やくみつる「私が流行らせようと画策しているのが『アベハラ』という言葉。来年の流行語大賞にノミネートさせたい」  (きま速)
猫って何か仕事してるの?  (マネーニュース2ch)
バールのようなものでガチッ!バキッ!周りに人がいるのに堂々と券売機を壊して中身を持ち去るw  (1000mg)
ももクロの今年セールスがヤバい件…大丈夫か?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムキャラ達はお正月どうやって過ごしていそう?  (ガンダムまとめ速報)
「宝塚」にハマって腐女子を卒業する人が続出してるらしいwwww「BLよりも百合だ!!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本人の不思議な43の生活習慣(前編)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トイレから絶叫が・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】カントリーマアムって昔32枚入りだったよな?  (オタ飯VIP )
え…これ作者同じなの?って漫画  (哲学ニュース)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
桐谷美鈴のネコミミ姿wwwwwww(画像あり)  (ノム速)
世界で初めてチケットを買って飛行機に乗ったロボット「Athena」  (ガジェット2ch)
矢口真里「今時、恋愛禁止を守ってるアイドルなんていない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
( `ハ´)「もし日本と開戦したら、お前らいくらお金出す?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】レベル100ペッシにありがちなこと  (ジョジョ速)
京都アニメーションの代表作といえば?  (VIPワイドガイド)
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ちょっとアレなニュース)
【医療】「ジェネリック医薬品は信頼できない」と医師の半数が品質や効果に不安を・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像あり】アニメ『銀魂』の『4期』が放送決定で腐女子歓喜wwwww  (ブヒヒ速報)
死んで欲しくなかったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
ヨドバシカメラの福袋買おうと思ってる奴いる?  (くちびる速報)
世界のことわざを知って教訓を得ようぜwwwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】おじいちゃんが作ってくれた弁当がwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ネコ画像貼っていくんだよ!  (〓 ねこメモ 〓)
ボッシーと付き合うといきなり家族の幸せな団欒からのスタートになる。それはまさに偽りの幸せ  (鬼女速)
ToLOVEるダークネス二期きたあああああああああ  (もえぽんず。)
歌丸「山田くん、皆さんに例のもの配って下さい」←1番凄いもの配った奴が優勝  (アンダーワールド)
【苦痛はまだ癒えない!!】3年前の嫁の裏切り!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】群大医師「ブラックジャックと呼ばれるよう頑張ろう」→18人をメスで殺しスラッシュジャック化  (ニコ生ニュース速報)
【画像】外に巨大なおっさんが浮いてるんだけどwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
つい先日話題になった民主党・菊田真紀子議員、公選法違反の疑いで告発されるwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
麻雀声優・大亀あすかさんが有吉反省会で凄まじくいじられる!w 雀荘でセクシーグラビア撮影も!  (うるるんロギー)
木綿長襦袢、ミシンでだだだーって作れそうな気もしてきた。和裁習いたくなってくるw  (きものろぐ)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
寿命を半分にしてでも叶えたい出来事www  (ニュース30over)
父親のパソコン覗いたらエロ動画が大量に保存されてたんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】カツオ節は毒物?EUが輸入を認めない理由  (何でもありんす)
【ワンピース】ネタバレ 771話 第5回キャラクター人気投票の結果キタ━━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
小保方晴子の現在の姿が盗撮されるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人。二人の子供の妊娠時期とか真似され見事に同年代で同じクラス。 子供の名前も真似されそうになった  (気になったニュース(`・ω・´))
世界人口70億人突破!増えすぎじゃね?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「2014年、韓中日に対する世界の評価を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た  (パンドラの憂鬱)
【社会】「旧車會」対抗で新手法=ナンバー折り曲げで検挙―全国最多の福岡  (【2ch】バイク速報)
フランス人の同級生のお弁当は  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)