ニセコイ第16巻アニメDVD付予約限定版  (Amazon)
梅田で初デートでしそうなんだけどいい店ある?  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【予言】2015年のノストラダムスの大予言! 火山噴火、大地震…ジョン・タイターの予言とも一致!?  (哲学ニュース)
【ガンダム★】前作BFに登場した機体で一番シビれたのってどれ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】ジョジョで感動するエピソードTOP3を教えてください  (ジョジョ速)
猫って何か仕事してるの?  (マネーニュース2ch)
紅白で使うコーラス声をももクリで収録すると発表!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バールのようなものでガチッ!バキッ!周りに人がいるのに堂々と券売機を壊して中身を持ち去るw  (1000mg)
中国人「日本人が白いマスクばかりなのに気付いた…そして黒いマスクをかけてたら注意された…コレってなんでなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
我が大英帝国には無い物は無い。 日本に有るものは全て英国にある。  (ほんわか2ちゃんねる)
未だにiPhone4s使ってる奴wwwww  (ガジェット2ch)
俺氏、公務員の彼女(40歳)の給料を見て驚愕wwwwww  (ノム速)
【朗報】TVアニメ『ハンター×ハンター』が74時間連続放送!ハンター試験編から選挙編までの全148話をぶっ通すぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
最近の医者チャラすぎワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
第5回国民的美魔女コンテスト 主婦・箕輪玖美さん(43)が優勝 これはめちゃシコだわー(棒)  (VIPワイドガイド)
台湾「南京大虐殺って何だっけ?てか、日本は偉大だよねw」 (#`ハ´)「あいつらあああああ!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】銀魂の四期についての作者コメントが酷ぇwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【速報】 ヘイトスピーチ規制してほしいなら、まず反日をやめるべき―安倍首相ブレーン  (watch@2ちゃんねる)
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ちょっとアレなニュース)
「安倍の支持率高すぎ!アンコン!」とか言ってたアホいたけど、衆院選の結果を受けてどんな気持ち?  (ν即のまとめ)
【ONE PIECE※】『ワンピース』って『何巻』から面白くなるんだよ?  (ブヒヒ速報)
【危機一髪か!!】天然妻の危ない行動とは!!  (気団ちゃんねる)
スーパーでレジの女に話かけられました。今後も彼女のレジに並んで買い物して会話とかしても全然いいですよね?  (鬼女速)
【お料理】牛すじ煮込み作った!  (オタ飯VIP )
水谷豊 新『相棒』に織田裕二を熱望! 「絶対モメる」とスタッフ恐怖  (アンダーワールド)
麻雀声優・大亀あすかさんが有吉反省会で凄まじくいじられる!w 雀荘でセクシーグラビア撮影も!  (うるるんロギー)
【悲報】群大医師「ブラックジャックと呼ばれるよう頑張ろう」→18人をメスで殺しスラッシュジャック化  (ニコ生ニュース速報)
勝俣州和が“呼ばれ続ける”ワケ。「年間ゲスト出演王」誕生のきっかけ  (くちびる速報)
ToLOVEるダークネス二期きたあああああああああ  (もえぽんず。)
猫画像貼っていこう (128枚)  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】外に巨大なおっさんが浮いてるんだけどwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「世界のことわざ」を淡々と書いていく  (ニュース30over)
【驚愕】3500円もするカツカレーをご覧くださいwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
死んで欲しくなかったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【慰安婦問題】 朴槿恵大統領、慰安婦問題は「現在と未来の問題」と日本の対応要求 マイク・ホンダ米下院議員に  (何でもありんす)
木綿長襦袢、ミシンでだだだーって作れそうな気もしてきた。和裁習いたくなってくるw  (きものろぐ)
少女の誘拐が多発していた頃、娘が行方不明になった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ネタバレ 771話 ラオG寿命でいきなり昇天とかカオスすぎるwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
山田菜々がDカップおっpいを限界まで出した結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「2014年、韓中日に対する世界の評価を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【荒川マラソン】21日の直前に中止!!!知らなかった・・・・と道路使用の申請せず・・・・  (ネトウヨ速報)
女の子のお母さんがひたすら「私はね〜あなたのお菓子を買うために働いてるんじゃないの〜」ってのを声高に何度も繰り返していた  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た  (パンドラの憂鬱)
馬鹿「中国に日本が負けるわけ無いだろ」 俺「中国侮りすぎだろ」  (大艦巨砲主義!)
【社会】「旧車會」対抗で新手法=ナンバー折り曲げで検挙―全国最多の福岡  (【2ch】バイク速報)
うちで留学生のホームステイ受け入れをした時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
赤座あかり 御坂美琴 モリサマー 九条カレン ミカサ 巴マミが崖から落ちそうになっています  (進撃の巨人ちゃんねる)