To LOVEる-とらぶる-ダークネス Blu-ray BOX (完全初回生産限定版)(特製添い寝シーツ付)  (Amazon)
【速報】 ヘイトスピーチ規制してほしいなら、まず反日をやめるべき―安倍首相ブレーン  (watch@2ちゃんねる)
どうやったら年収300万以上の所で働けるの?  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
紅白で使うコーラス声をももクリで収録すると発表!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「地震が起きても冷静な日本人が暴動を起こす!その理由とは…」  (カイカイ反応通信)
東京駅100周年記念suicaが増刷して希望者全員が購入できるように  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ★】ジョジョで感動するエピソードTOP3を教えてください  (ジョジョ速)
バールのようなものでガチッ!バキッ!周りに人がいるのに堂々と券売機を壊して中身を持ち去るw  (1000mg)
【ガンダム★】前作BFに登場した機体で一番シビれたのってどれ?  (ガンダムまとめ速報)
今日も朝からハイテンション!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が白いマスクばかりなのに気付いた…そして黒いマスクをかけてたら注意された…コレってなんでなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Androidって未だにカクカクなの?  (ガジェット2ch)
【悲報】AKBメンバーが窃盗を告白し炎上wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
May Jが紅白でレリゴーを単独で歌えないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
最近の医者チャラすぎワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
安倍晋三「保育料値上げww(子育て支援します)」  (VIPワイドガイド)
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ちょっとアレなニュース)
声優・堀江由衣さん(17)、女子高生姿で高校生誌の表紙に!17歳だしなんの問題もないな!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【危機一髪か!!】天然妻の危ない行動とは!!  (気団ちゃんねる)
中国、沖縄の近くに日本爆撃用の軍事拠点を着工開始  (ν即のまとめ)
遠目無地っぽい大島に、紅型の帯に、紅型の羽織を合わせるのは野暮になったりしますか?  (きものろぐ)
【ONE PIECE※】『ワンピース』って『何巻』から面白くなるんだよ?  (ブヒヒ速報)
【動画】必死の救出劇! 感電した猿を仲間が懸命救助  (ニュース30over)
【画像】外に巨大なおっさんが浮いてるんだけどwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
台湾「南京大虐殺って何だっけ?てか、日本は偉大だよねw」 (#`ハ´)「あいつらあああああ!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】群大医師「ブラックジャックと呼ばれるよう頑張ろう」→18人をメスで殺しスラッシュジャック化  (ニコ生ニュース速報)
猫画像貼っていこう (128枚)  (〓 ねこメモ 〓)
水谷豊 新『相棒』に織田裕二を熱望! 「絶対モメる」とスタッフ恐怖  (アンダーワールド)
【慰安婦問題】 朴槿恵大統領、慰安婦問題は「現在と未来の問題」と日本の対応要求 マイク・ホンダ米下院議員に  (何でもありんす)
【Gレコ】トワサンガのMS「モラン」「ネオドゥ」や、キャラ「ロックパイ」「リンゴ」など設定画を公開!  (うるるんロギー)
ToLOVEるダークネス二期きたあああああああああ  (もえぽんず。)
料理教室でブチ切れてかえってきたったw  (オタ飯VIP )
安倍晋三の学歴やばすぎだろ  (くちびる速報)
スーパーでレジの女に話かけられました。今後も彼女のレジに並んで買い物して会話とかしても全然いいですよね?  (鬼女速)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
主人公死亡エンドって割と好き  (カゼタカ2ブログch)
大学生が被ってるニット帽(笑)邪魔すぎワロタwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ジャンプフェスタ2015で尾田栄一郎がサプライズ登場!会場大盛り上がりwwwwww  (ONE PIECE速報)
【驚愕】3500円もするカツカレーをご覧くださいwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
蛯原友里がスケベ服を着た時の乳ヤバイ、隠れ巨乳でワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
友人A「じゃあいままで(私)が遅刻した2回のお詫びにお菓子買ってよ!!」 と言われ、意味わかんないよ…と言うとぷんすかしながら帰っていった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【荒川マラソン】21日の直前に中止!!!知らなかった・・・・と道路使用の申請せず・・・・  (ネトウヨ速報)
海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た  (パンドラの憂鬱)
原付って難しいの?  (【2ch】バイク速報)
「要請あれば協力」中国がロシア支援に言及 人民元の利用拡大を提案  (大艦巨砲主義!)
足が長いハロメン  (哲学ニュース)
母と犬を連れてコンビニに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マリア襲撃後 ヒストリアはどこへ連れて行かれる予定だったのか  (進撃の巨人ちゃんねる)