ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
会社やめた過ぎワロリッシュwwwwww  (相談ちゃんねる)
韓国人「地震が起きても冷静な日本人が暴動を起こす!その理由とは…」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮、米と協力の国へ報復を警告 「誰であれ、罪深い米国に便乗して挑戦するなら、攻撃対象となり、無慈悲な懲罰を免れない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】5部キャラ達の立てたスレにありそうなこと  (ジョジョ速)
海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た  (パンドラの憂鬱)
EU「日本よ、カツオ節の輸入は絶対に認めないから覚悟しとけよ!!」←理由は何なんだよ?  (哲学ニュース)
任天堂・宮本茂氏「任天堂はWiiUの新作ソフト制作で忙しい、当分はWiiUにフォーカスする」  (オレ的ゲーム速報@刃)
北朝鮮が「サイバー攻撃」って言われてるけど・・・  (ガジェット2ch)
線路で感電してしまった仲間を救うお猿さんの映像が撮影されて話題に。インド。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本人は繁体字を書くのは面倒じゃないアルか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺のばあちゃんがインターネットのせいで180万溶かした  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
百田夏菜子こそがアイドル界のセンターだと思う!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】今後豚肉が食べられなくなる画像がTwitterで話題・・・  (ノム速)
【ガンダム★】ガノタはガンダムの実写化求めてるの?  (ガンダムまとめ速報)
【衝撃動画】ロシアで強盗して逃走中の車に雷が落ちて爆発、乗車してた人は全員死亡  (ソニック速報)
「金持ち=悪人 貧乏人=善人」←この風潮wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
「東京荒川マラソン」が2日前に中止を発表 怪しい疑惑が次々と 無職男性3人が作ったNPO団体が主催  (watch@2ちゃんねる)
記念suica転売厨逝ったあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ちょっとアレなニュース)
【浮気疑惑とパワハラ問題!!】同時進行の悩みとは!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】アニメ『銀魂』の『4期』が決まった時の『作者』のコメントがヒドイwwwww  (ブヒヒ速報)
【慰安婦問題】 朴槿恵大統領、慰安婦問題は「現在と未来の問題」と日本の対応要求 マイク・ホンダ米下院議員に  (何でもありんす)
【アニメ】「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」、花澤香菜が狡噛慎也役の関智一登場に歓喜 場面写真も大量公開!!  (もえぽんず。)
海外|本当の楽園!日本のケーキ食べ放題なお店『スウィーツパラダイス』の反応  (マグナム超誤訳!)
中国、沖縄の近くに日本爆撃用の軍事拠点を着工開始  (ν即のまとめ)
麻枝 准氏全話脚本のオリジナルアニメ第2弾「Charlotte(シャーロット)」発表!制作:P.A.WORKS  (うるるんロギー)
彼氏にさくらごはんを振舞ったら「具無しの炊き込みご飯なんて食えるか。しね」と言われた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】スペースコロニー住みたすぎワロタwww  (ニュース30over)
【映画】妖怪ウォッチの初動2日間興収が16億3000万円・・・・「ハウル」超え歴代邦画1位に!!!!  (ネトウヨ速報)
佐村河内守さんが報道番組に登場 長髪復活、「ペテン師だから」と活動再開否定も、「耳は聞こえない」  (ニコ生ニュース速報)
(♀`ハ´)「いちいち韓国と日本を比べないで!韓国は好きだけど、日本は大嫌い!!!」「まぁ落ち着けよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 勉強が手に付かない・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】ファミマ土下座、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年  (オタ飯VIP )
3日連続同じアウター着るのって駄目なのか?  (くちびる速報)
「可愛いけど貧乳」or「ブスだけど巨乳」  (アンダーワールド)
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
主人公死亡エンドって割と好き  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ネタバレ 771話 扉絵でエースがサボへ投げたリンゴの意味(画像あり)  (ONE PIECE速報)
菜月(なつき)と汐里(しおり)二つの名前で迷っています。読める名前で変な意味がなく音が日本人の名前にしたい  (鬼女速)
【驚愕】手取りが6万円しかないオレの夕飯をご覧くださいwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】正直者がバカを見る世界・・・これはひどい・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
このAKBの女、完全にチクビ見えてるよねwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
着付けを習っていて、たまに呉服屋さん呼んで展示会がある。帰りづらいし、もう正直本当に不快  (きものろぐ)
それまで親しくしていた知人が、ある日突然、「私さん!一週間だけ、互いの旦那を交換しない?」と言い出した  (気になったニュース(`・ω・´))
ついに「馬」のfigmaが発売!!調査兵団フィギュアと一緒に使いこなせ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんでお前らカワサキのバイク好きなの?  (【2ch】バイク速報)
彼にそこまで言わせる人種差別もまだ根強いんだな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんで早く言ってくれないの??子供が手足口病と診断されたので保育園に電話を入れた所・・・驚きの返事が!!  (子育て速報 )