【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
「東京荒川マラソン」が2日前に中止を発表 怪しい疑惑が次々と 無職男性3人が作ったNPO団体が主催  (watch@2ちゃんねる)
会社やめた過ぎワロリッシュwwwwww  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本人の反韓感情、歴代最高に達する」  (カイカイ反応通信)
アニメ『銀魂』3期が12月23日13時から一挙放送決定!なんと12時間ぶっ通しwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョSS】氷漬けの死体の画像探してる  (ジョジョ速)
海外「まさに国家の象徴だ」 『平成の玉音放送』に対する外国人の反応  (パンドラの憂鬱)
なんでお前らカワサキのバイク好きなの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】00が好きなんだがオススメのゲーム教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】サシャ声優の小林ゆうが描いたネコwwwwwwwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 渋谷でクリスマス粉砕デモ敢行、ネットでは日本の誇りだと賞賛の声  (きま速)
「中国版イージス」就役 新型ミサイル駆逐艦  (大艦巨砲主義!)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【難問】この問題解いたらIQ180wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
百田夏菜子こそがアイドル界のセンターだと思う!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は繁体字を書くのは面倒じゃないアルか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なぜ日本のスマホは世界で売れないのか? 創業4年のXiaomi(中国)があっという間に世界シェア3位  (ガジェット2ch)
リアルでこのセリフを幼馴染に言われたことがある。  (ほんわか2ちゃんねる)
人をいじることでしか笑い取れない奴wwwww  (ソニック速報)
「金持ち=悪人 貧乏人=善人」←この風潮wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
線路で感電してしまった仲間を救うお猿さんの映像が撮影されて話題に。インド。  (1000mg)
【緊急】トランス脂肪酸が危険と聞いたんだが食べない方がいいの?  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
彼にそこまで言わせる人種差別もまだ根強いんだな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
(♀`ハ´)「いちいち韓国と日本を比べないで!韓国は好きだけど、日本は大嫌い!!!」「まぁ落ち着けよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
3万円落とした←これ、おまえらの中でどれくらいのダメージか  (マネーニュース2ch)
このAKBの女、完全にチクビ見えてるよねwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【映画】妖怪ウォッチの初動2日間興収が16億3000万円・・・・「ハウル」超え歴代邦画1位に!!!!  (ネトウヨ速報)
旦那にまた不倫がバレたっぽいからDVでっち上げようと今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるのかな?  (気団ログ)
【悲報】アニメ版艦これの水上移動wwwwwwwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那「結婚してなきゃ仕事辞めてた!!」って私のせい??仕事キツイのは分かるけど、夫の秘密を私は知っている・・・  (子育て速報 )
【2.5次元】キモヲタ歓喜! 京都市立高校がマンガ主人公着用の制服を採用  (アンダーワールド)
店出るときに「ごちそうさまでしたー」って言うと軽くスベったみたいになるのなんなん  (くちびる速報)
【ワンピース】ネタバレ 771話 扉絵でエースがサボへ投げたリンゴの意味(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像あり】アニメ『銀魂』の『4期』が決まった時の『作者』のコメントがヒドイwwwww  (ブヒヒ速報)
競売で無料で手に入ることも!「日本の放置自転車について」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【速報】ファミマ土下座、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年  (オタ飯VIP )
【アニメ】「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」、花澤香菜が狡噛慎也役の関智一登場に歓喜 場面写真も大量公開!!  (もえぽんず。)
「憲法9条を平和賞に!」世界平和のために立ち上がった韓国人、テロリストの意思を継ぐ事を表明  (ちょっとアレなニュース)
「愛・天地無用!」 第46話 灰色の世界 過去のももちゃんと遭遇?!  (うるるんロギー)
【驚愕】手取りが6万円しかないオレの夕飯をご覧くださいwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【悲報】 勉強が手に付かない・・・  (〓 ねこメモ 〓)
佐村河内守さんが報道番組に登場 長髪復活、「ペテン師だから」と活動再開否定も、「耳は聞こえない」  (ニコ生ニュース速報)
それまで親しくしていた知人が、ある日突然、「私さん!一週間だけ、互いの旦那を交換しない?」と言い出した  (気になったニュース(`・ω・´))
中国、沖縄の近くに日本爆撃用の軍事拠点を着工開始  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
主人公死亡エンドって割と好き  (カゼタカ2ブログch)
【慰安婦問題】 朴槿恵大統領、慰安婦問題は「現在と未来の問題」と日本の対応要求 マイク・ホンダ米下院議員に  (何でもありんす)
【浮気疑惑とパワハラ問題!!】同時進行の悩みとは!!  (気団ちゃんねる)
【猫テロ】ネコ画像を貼っていこう  (ニュース30over)
日本酒もビールみたいにガブガブ飲むもんなの?  (特定しますたm9(`・ω・´))