ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
今考えるとやばい子供の頃の思い出『それ会社違う』  (哲学ニュース)
会社やめた過ぎワロリッシュwwwwww  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本人の反韓感情、歴代最高に達する」  (カイカイ反応通信)
PS4がPS2の最速売上記録を更新!! 海外でのPS4人気はまじで神がかってるな!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ペットにして飼いたいジョジョの動物  (ジョジョ速)
海外「まさに国家の象徴だ」 『平成の玉音放送』に対する外国人の反応  (パンドラの憂鬱)
なんでお前らカワサキのバイク好きなの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】MSの名前を適当にミキシングして新しい機体を作り上げよう  (ガンダムまとめ速報)
宝塚にハマって腐女子を卒業する女性が続出!?「BLより百合です」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 渋谷でクリスマス粉砕デモ敢行、ネットでは日本の誇りだと賞賛の声  (きま速)
小惑星の落下によって滅亡する恐れのある国10カ国を発表・・・日本ランクイン  (大艦巨砲主義!)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【悲報】矢口真里さんが不倫騒動で相当傷心してることが分かる画像wwwwwwww  (ノム速)
百田夏菜子こそがアイドル界のセンターだと思う!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は繁体字を書くのは面倒じゃないアルか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なぜ日本のスマホは世界で売れないのか? 創業4年のXiaomi(中国)があっという間に世界シェア3位  (ガジェット2ch)
リアルでこのセリフを幼馴染に言われたことがある。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】「嵐」の松本潤と井上真央結婚か!?  (ソニック速報)
線路で感電してしまった仲間を救うお猿さんの映像が撮影されて話題に。インド。  (1000mg)
セカオワのボーカル、深瀬慧が塗り絵した結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
映画「妖怪ウォッチ」が「ハウル」超え歴代邦画1位に!初動2日間の興収16億3000万円  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
高校のときのオーストラリアからきた交換留学生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
(♀`ハ´)「いちいち韓国と日本を比べないで!韓国は好きだけど、日本は大嫌い!!!」「まぁ落ち着けよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
3万円落とした←これ、おまえらの中でどれくらいのダメージか  (マネーニュース2ch)
【景気】スーパーとコンビニの売上高が11月も前年割れ・・・・増税後マイナスが続く・・・・  (ネトウヨ速報)
削除された横山由依がチクビぽっちしてる画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】幼稚園の頃お風呂場でこけて頭から出血!!慌てる母親と冷静な父親→結果。  (子育て速報 )
旦那にまた不倫がバレたっぽいからDVでっち上げようと今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるのかな?  (気団ログ)
【2.5次元】キモヲタ歓喜! 京都市立高校がマンガ主人公着用の制服を採用  (アンダーワールド)
【画像あり】声豚絶賛の美人声優で打線組んでみたwww  (VIPワイドガイド)
ジバニャン…ピカチュウ… バニャン…カチュウ…  ニャン…チュウ…  はっ!?  (くちびる速報)
【ワンピース】ネタバレ 771話 人気投票でトラファルガー・ローが1位になれなかったみたいだけど…  (ONE PIECE速報)
競売で無料で手に入ることも!「日本の放置自転車について」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【アニメ】「食戟のソーマ」2015年4月放送開始!!新キャストに花江夏樹、小野友樹、大西沙織、櫻井孝宏  (オタ飯VIP )
【画像あり】アニメ『銀魂』の『4期』が決まった時の『作者』のコメントがヒドイwwwww  (ブヒヒ速報)
ヘイトスピーチ規制してほしいなら、まず反日をやめるべき―安倍首相ブレーン  (ちょっとアレなニュース)
『Gレコ』の新たなMSが判明!“G系列に属する謎のモビルスーツ”  (うるるんロギー)
【アニメ】「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」、花澤香菜が狡噛慎也役の関智一登場に歓喜 場面写真も大量公開!!  (もえぽんず。)
【悲報】 勉強が手に付かない・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】フリーターの俺氏が貰った先月の給料 → 高すぎワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国、沖縄の近くに日本爆撃用の軍事拠点を着工開始  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
FF6の主人公って誰なの?  (ニュース30over)
主人公死亡エンドって割と好き  (カゼタカ2ブログch)
5歳位の子供を連れた母子が物陰からこちらの車が発進するのをずっと待っていた  (気になったニュース(`・ω・´))
佐村河内守さんが報道番組に登場 長髪復活、「ペテン師だから」と活動再開否定も、「耳は聞こえない」  (ニコ生ニュース速報)
【浮気疑惑とパワハラ問題!!】同時進行の悩みとは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」=ネチズン「日本に強気だった韓国政府はどこへ?」「過去のことは騒ぎ立てるな」  (何でもありんす)
着付けを習っていて、たまに呉服屋さん呼んで展示会がある。帰りづらいし、もう正直本当に不快  (きものろぐ)