第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
会社やめた過ぎワロリッシュwwwwww  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】ペットにして飼いたいジョジョの動物  (ジョジョ速)
「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 渋谷でクリスマス粉砕デモ敢行、ネットでは日本の誇りだと賞賛の声  (きま速)
ワイ将、株を始めることを決意  (マネーニュース2ch)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
なんでお前らカワサキのバイク好きなの?  (【2ch】バイク速報)
USJ初心者にUSJのことを教えてくれ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】MSの名前を適当にミキシングして新しい機体を作り上げよう  (ガンダムまとめ速報)
海外「まさに国家の象徴だ」 『平成の玉音放送』に対する外国人の反応  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
殴り合いに最適なアルファベット  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
百田夏菜子こそがアイドル界のセンターだと思う!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
線路で感電してしまった仲間を救うお猿さんの映像が撮影されて話題に。インド。  (1000mg)
アニメ『暗殺教室』 ロングPV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 主題歌も聴けるぞ!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ワンピース】ネタバレ 771話 人気投票でトラファルガー・ローが1位になれなかったみたいだけど…  (ONE PIECE速報)
【画像あり】アニメ『銀魂』の『4期』が決まった時の『作者』のコメントがヒドイwwwww  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
うちのポメ(2歳♀)はかなりのツンデレwその2  (ほんわか2ちゃんねる)
セカオワのボーカル、深瀬慧が塗り絵した結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
LEDの安全性に疑問の声 …4ヶ月間LEDを浴び続けた熱帯魚の背骨がS字形に曲がる?  (watch@2ちゃんねる)
佐村河内守さんが報道番組に登場 長髪復活、「ペテン師だから」と活動再開否定も、「耳は聞こえない」  (ニコ生ニュース速報)
「自己中=悪」という風潮はおかしい  (ニュース30over)
【外食】フライドポテト足りない・・・・以前の10倍割高も緊急空輸!!!!!!  (ネトウヨ速報)
なぜ日本のスマホは世界で売れないのか? 創業4年のXiaomi(中国)があっという間に世界シェア3位  (ガジェット2ch)
【浮気疑惑とパワハラ問題!!】同時進行の悩みとは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】 勉強が手に付かない・・・  (〓 ねこメモ 〓)
ヘイトスピーチ規制してほしいなら、まず反日をやめるべき―安倍首相ブレーン  (ちょっとアレなニュース)
着付けを習っていて、たまに呉服屋さん呼んで展示会がある。帰りづらいし、もう正直本当に不快  (きものろぐ)
競売で無料で手に入ることも!「日本の放置自転車について」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「魔弾の王と戦姫」 第12話 開幕温泉からお通夜に・・・ティグルは立ち直れるのか  (うるるんロギー)
読んだ後に余韻が残るような小説を教えてくれ  (くちびる速報)
中国人「日本人は繁体字を書くのは面倒じゃないアルか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供連れのママ集団がいたんだがずっと煩い煩い。店員さんが「お静かにお願いします」と注意してたけど…  (気になったニュース(`・ω・´))
「ハイスコアガール」事件、知財専門家らが刑事手続きに反対声明 「侵害が明らかではなく、委縮も」  (もえぽんず。)
中国、沖縄の近くに日本爆撃用の軍事拠点を着工開始  (ν即のまとめ)
【悲報】矢口真里さんが不倫騒動で相当傷心してることが分かる画像wwwwwwww  (ノム速)
【画像】おい!Siriにクリスマスの予定聞いてみろwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【韓国】米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」=ネチズン「日本に強気だった韓国政府はどこへ?」「過去のことは騒ぎ立てるな」  (何でもありんす)
【朗報】フリーターの俺氏が貰った先月の給料 → 高すぎワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
娘が父に「娘ちゃんはもうお姉さんだからなー」といわれた瞬間、父の膝に乗っていた生まれたばかりの姪を突き飛ばした  (鬼女速)
日本酒もビールみたいにガブガブ飲むもんなの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】正直者がバカを見る世界・・・これはひどい・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
主人公死亡エンドって割と好き  (カゼタカ2ブログch)
削除された横山由依がチクビぽっちしてる画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
(♀`ハ´)「いちいち韓国と日本を比べないで!韓国は好きだけど、日本は大嫌い!!!」「まぁ落ち着けよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ママ『小さい子が通るんだから気を付けなさい』と怒鳴られた!目の前で1歳の子が勝手に転けただけなのに...。  (子育て速報 )
keyの新作アニメwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
今考えるとやばい子供の頃の思い出『それ会社違う』  (哲学ニュース)
【画像あり】声豚絶賛の美人声優で打線組んでみたwww  (VIPワイドガイド)
旦那にまた不倫がバレたっぽいからDVでっち上げようと今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるのかな?  (気団ログ)