銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版  (Amazon)
会社やめた過ぎワロリッシュwwwwww  (相談ちゃんねる)
NASA、小惑星の落下によって滅亡する恐れのある国10カ国を発表・・・日本ランクイン/(^o^)\  (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 渋谷でクリスマス粉砕デモ敢行、ネットでは日本の誇りだと賞賛の声  (きま速)
高一のころの自分に一言忠告できるとしたら  (マネーニュース2ch)
なんでお前らカワサキのバイク好きなの?  (【2ch】バイク速報)
線路で感電してしまった仲間を救うお猿さんの映像が撮影されて話題に。インド。  (1000mg)
【ジョジョ★】GEの生命を作り出すってどこまで出来るの?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ももクロの国立ライブが凄すぎる件wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
30過ぎて初めてできた彼女と初デート。  (ほんわか2ちゃんねる)
2億9千万年前のトンボwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメリカ本気ワロタ 北朝鮮のインターネットが機能停止w  (ガジェット2ch)
【ゲーム】『ドラゴンクエストヒーローズ』の『人気』なさすぎwwwww(動画)  (ブヒヒ速報)
【悲報】矢口真里さんが不倫騒動で相当傷心してることが分かる画像wwwwwwww  (ノム速)
【結婚2年目のハードル!!】不妊から始まる綻びとは!!  (気団ちゃんねる)
「魔弾の王と戦姫」 第12話 開幕温泉からお通夜に・・・ティグルは立ち直れるのか  (うるるんロギー)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
【ワンピース】ネタバレ 771話 ベビー5とサイはもう夫婦でいいんじゃないかなwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【ガンダムBFT】新機体「トライバーニングガンダム」「ライトニングガンダムフルバーニアン」「スターウイニングガンダム」が公開!  (ガンダムまとめ速報)
【AKB48】武藤十夢(20) 「自動販売機で飲み物を買ったら2本出てきた。1回しか押してないのに。1本はかよよんにあげた」 窃盗の指摘も  (オタ飯VIP )
中国人「日本人の不思議な43の生活習慣(後編)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヘイトスピーチ規制してほしいなら、まず反日をやめるべき―安倍首相ブレーン  (ちょっとアレなニュース)
二部式着物って、ここの人からするとやっぱり無しなんでしょうか?  (きものろぐ)
【驚愕】地元のイオンの妖怪ウォッチ大会の優勝者が30代のオッサンな件wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【社会】 STAP細胞は陰謀によって封印された!!?1万6000人が「いいね!」とネットで拡散中・・・・  (ネトウヨ速報)
田舎暮らしの姑が老後の面倒は全部旦那が見てくれると信じていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
アメリカ本気ワロタ 北朝鮮のインターネットが機能停止wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アニメの作画ミスの画像wwwwww  (もえぽんず。)
keyの新作アニメwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
競売で無料で手に入ることも!「日本の放置自転車について」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】東京駅100周年記念Suica報道でNHKのやらせが発覚  (くちびる速報)
韓国の大型貨物船が山形で座礁  (ν即のまとめ)
【ハンギョレ】植村隆「私が書いた慰安婦記事はねつ造ではない。右翼の脅しには屈しない、私は日本の謝罪を求める愛国者だ」  (何でもありんす)
従姉におめでとうよりも『何ちゃっかり作ってんだよー』とか冗談混じりで言われました。しかもSNSで勝手に妊娠の事をアップされた...。  (子育て速報 )
(=^・ω・^)ぬこちゃんの画像貼ってください  (〓 ねこメモ 〓)
主人公死亡エンドって割と好き  (カゼタカ2ブログch)
横断歩道を信号が赤だったけど、しっかり車が来ないことを確認して渡ったのにママ友が露骨に聞こえるように「おいおい……」って言ってくれて腹が立った  (気になったニュース(`・ω・´))
互換付けるとゲーム機の値段が高騰化するという風潮  (ニュース30over)
( `ハ´)「中国不動産バブルは決して崩壊しない!…ただし『ギアチェンジ』は始まった」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】正直者がバカを見る世界・・・これはひどい・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
志田未来(21)、完全終了wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【原子力規制委 東通原発の断層「動く可能性」】規制委員会って原発を難癖つけて動かさないようにする思想に凝り固まった連中の集団って気がしてきた。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
スナイパーって怖すぎだろ…  (大艦巨砲主義!)
義兄嫁が重度自閉症の姪のためにうちの息子たちをあてにして困っています。自分の子は自分でなんとかしてほしい  (鬼女速)
いい加減金曜ロードショーで流して欲しい映画といえばもちろん…  (VIPワイドガイド)
新作OVA『這いよれ!ニャル子さんF』キービジュアル&PV公開!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人の反韓感情、歴代最高に達する」  (カイカイ反応通信)
USJ初心者にUSJのことを教えてくれ  (進撃の巨人ちゃんねる)
旦那にまた不倫がバレたっぽいからDVでっち上げようと今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるのかな?  (気団ログ)
ボディビルとかいう不遇スポーツが気になる  (ソニック速報)