第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
STAP細胞は陰謀によって「封印」された 1万6000人が「いいね!」、ネットで拡散  (watch@2ちゃんねる)
風邪を1日で治すにはどうすればいい?  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 渋谷でクリスマス粉砕デモ敢行、ネットでは日本の誇りだと賞賛の声  (きま速)
韓国人「日本人の反韓感情、歴代最高に達する」  (カイカイ反応通信)
銀行の預金差し押さえられたwwwww  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
線路で感電してしまった仲間を救うお猿さんの映像が撮影されて話題に。インド。  (1000mg)
ももクロの国立ライブが凄すぎる件wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】アニメ版艦これの水上移動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
ソシャゲに課金してる奴wwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の不思議な43の生活習慣(後編)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今日見たおねえさん。  (ほんわか2ちゃんねる)
2億9千万年前のトンボwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らって一人旅できるタイプ?  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】クックパッド見てたらヤバいレシピ見つけた・・・・・  (ノム速)
「魔弾の王と戦姫」 第12話 開幕温泉からお通夜に・・・ティグルは立ち直れるのか  (うるるんロギー)
【メシマズから開放されるクリスマス!!】もういくつ寝ると!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』第12話感想ッ!!  (ジョジョ速)
二部式着物って、ここの人からするとやっぱり無しなんでしょうか?  (きものろぐ)
【調査】独身男性が"さみしくて死にそう"と思う瞬間  「冬」「誕生日にひとり」「飲み会から家に帰った時」「金曜の暇な夜」  (オタ飯VIP )
ハンターハンターの蟻編ってなんだかんだでくっっっっそ面白かったよな  (アンダーワールド)
( `ハ´)「中国不動産バブルは決して崩壊しない!…ただし『ギアチェンジ』は始まった」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供の為に第二子を諦めた方がいいかな?家庭の事情で小学校を一週間ほど休ませるか悩んでいます。  (子育て速報 )
競売で無料で手に入ることも!「日本の放置自転車について」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ゲーム機「アップデートせなゲームはプレイさせないやで〜。最低10分はかかるやで〜」  (VIPワイドガイド)
筋トレで人生改善! 筋肉量を増やすことで得られる5つのメリットとは  (ニュース30over)
【ハンギョレ】植村隆「私が書いた慰安婦記事はねつ造ではない。右翼の脅しには屈しない、私は日本の謝罪を求める愛国者だ」  (何でもありんす)
大学生の頃、サークルで催されたキャンプに参加した時酔った友人が彼氏に・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
アニメの作画ミスの画像wwwwww  (もえぽんず。)
【衝撃】柴犬に服着せてみたら超絶かっこよくなった件wwwwwwwwww(画像あり)  (くちびる速報)
ヘイトスピーチ規制してほしいなら、まず反日をやめるべき―安倍首相ブレーン  (ちょっとアレなニュース)
韓国の大型貨物船が山形で座礁  (ν即のまとめ)
お前らの人生でこれ以上無い神アニメってなに?  (カゼタカ2ブログch)
【ゲーム】『ドラゴンクエストヒーローズ』の『人気』なさすぎwwwww(動画)  (ブヒヒ速報)
志田未来(21)、完全終了wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
皆の生活に干渉するような発言や嫌味を言うようになっていった元友人。キャンプ用品貸してクレクレでお付き合い辞めることに。  (気になったニュース(`・ω・´))
【自動車】今の時代に究極のアナログ車・・・・・トヨタ「ランクル70」が若者の心つかんだ理由・・・・・  (ネトウヨ速報)
【沖縄知事上京へ、閣僚と面会要望】 現実 見えませ〜ん 空気 読めませ〜ん  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 ビビリの内弁慶でデレが微小なツンデレ。 白猫ってみんなそうなの?  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ネタバレ 771話 ベビー5とサイはもう夫婦でいいんじゃないかなwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】正直者がバカを見る世界・・・これはひどい・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
アメリカ本気ワロタ 北朝鮮のインターネットが機能停止wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】地元のイオンの妖怪ウォッチ大会の優勝者が30代のオッサンな件wwwwww  (かれっじライフハッキング)
義兄嫁が重度自閉症の姪のためにうちの息子たちをあてにして困っています。自分の子は自分でなんとかしてほしい  (鬼女速)
進撃の巨人展にて「限定スタンプ」を誰でも押せるキャンペーンが実施  (進撃の巨人ちゃんねる)
応仁の乱ほど訳のわからん戦争ってあるの?『乱・変・役の違いって何?』  (哲学ニュース)
世間知らずというかちょっとずれてる嫁は宗教や新聞の勧誘が来ても危機感を持たずに家に上げてお茶を出してしまう  (気団ログ)
どうやらこの画像一枚でなんでも論破できることが判明wwwwwwwww  (ソニック速報)
【邪神】『進撃の巨人』一番くじリヴァイフィギュアの完成度やべぇwwww誰だよwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)