艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.5 (エンターブレインムック)  (Amazon)
STAP細胞は陰謀によって「封印」された 1万6000人が「いいね!」、ネットで拡散  (watch@2ちゃんねる)
風邪を1日で治すにはどうすればいい?  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
韓国の1人当たりGDP、2016年に日本を追い抜くとの予測  (きま速)
韓国人「日本人の反韓感情、歴代最高に達する」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
銀行の預金差し押さえられたwwwww  (マネーニュース2ch)
男で手帳型のスマホケース使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】KISSコラボシングル「ROCK and Roll All Nite」が楽しみな奴wwwwwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
線路で感電してしまった仲間を救うお猿さんの映像が撮影されて話題に。インド。  (1000mg)
お前らって一人旅できるタイプ?  (【2ch】バイク速報)
けいおん風のSMAPwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
┌(┌^ハ^)┐同志ィ…「日本アニメの一般的な法則アルアル」「ん?」「あれ?」「これは…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人ラジオ「進め!電波兵団」に担当者バック氏が出演  (進撃の巨人ちゃんねる)
今日見たおねえさん。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョEOH】ジョジョゲーまた出るけど登場してほしいキャラを挙げようぜ  (ジョジョ速)
【画像】妖怪ウォッチ恐るべし・・・ピカチュウの窓際化が深刻wwwwww  (ノム速)
花澤香菜さん、クリスマスに日テレ「スッキリ!!」出演決定!地上波テレビ初生出演&初生パフォーマンス!  (うるるんロギー)
くしゃみを「くちゅん」とか「くしゅっ」とか「へくち!」とか表現するの寒すぎだろ  (VIPワイドガイド)
日本の1人当たりGDP、2016年に韓国に追い抜かれるとの予測  (大艦巨砲主義!)
裄が70だが、道行きコート・羽織はリサイクルだとなかなかサイズがないのが現状。プレタで安く出してほしいなぁ  (きものろぐ)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
俺の鳥山フォルダー解放!!鳥山明の貴重なイラストうpする!  (哲学ニュース)
【スムーズな離婚手順!!】有責証拠のつかみ方とは!!  (気団ちゃんねる)
競売で無料で手に入ることも!「日本の放置自転車について」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「日本の人口密度は中国より高いのに、なんで日本は出産を奨励してるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【映画】 妖怪ウォッチ 初動2日間の興収16億3000万円 「ハウル」超え歴代邦画1位にwwwww  (もえぽんず。)
【お料理】今流行のコーノピッツァ作るよー  (オタ飯VIP )
ハンターハンターの蟻編ってなんだかんだでくっっっっそ面白かったよな  (アンダーワールド)
ヘイトスピーチ規制してほしいなら、まず反日をやめるべき―安倍首相ブレーン  (ちょっとアレなニュース)
【ハンギョレ】植村隆「私が書いた慰安婦記事はねつ造ではない。右翼の脅しには屈しない、私は日本の謝罪を求める愛国者だ」  (何でもありんす)
続義兄が、母が避難させてた宝石とかを売り払った 妹が義兄の所から戻ってこない  (特定しますたm9(`・ω・´))
じいちゃんが弁当作ってくれた結果wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【沖縄知事上京へ、閣僚と面会要望】 現実 見えませ〜ん 空気 読めませ〜ん  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国の大型貨物船が山形で座礁  (ν即のまとめ)
宮脇咲良(16)、極小水着を着させられるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【石川】交通法規ではハイビームが基本-夜間事故防止へ、県警が周知活動  (ニュース30over)
【感動】息子のお陰で元気が出た!!→お財布を無くして心配してくれた息子が『僕のお金をパパにあげるよ』  (子育て速報 )
お前らの人生でこれ以上無い神アニメってなに?  (カゼタカ2ブログch)
世紀末幼稚園とやらが実在すると本気で信じたくなってきたよ  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】ソウルに超大型のトランスフォーマー「TOBOT」があらわる・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】正直者がバカを見る世界・・・これはひどい・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【竹馬アイドル】ともちんこと板野友美、無茶な上げ底靴で踊り過ぎて筋肉痛へwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【続報】ファミマ土下座騒動、恐喝した男性(41)の現在wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
うちの猫評価してくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ルフィ「アーロンってのはどいつだ?」←この頃はカッコ良かった…  (ONE PIECE速報)
甥(実妹の長男)の結婚式に出席したところ、一緒に参列した娘から絶縁宣言されました  (鬼女速)
【ONE PIECE※】『ワンピース』の扉絵が『夢のメンバー』すぎるwwww  (ブヒヒ速報)
【見敵必殺】インドネシア海軍、密漁船2隻を爆破!!日本も少しは見習えよ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
世間知らずというかちょっとずれてる嫁は宗教や新聞の勧誘が来ても危機感を持たずに家に上げてお茶を出してしまう  (気団ログ)
【画像】「ともちん」こと板野友美、無茶な上げ底靴で踊り過ぎて筋肉痛へ  (ソニック速報)