【Amazon.co.jp限定】Angel Beats! Blu-ray BOX (完全生産限定版)(特別篇2「Hell's Kitchen」複製原画セット付)  (Amazon)
ソニー、金正恩暗殺映画の公開に踏み切る オバマ「よくやった!」  (watch@2ちゃんねる)
酔った勢いで上司に失言してしまったらしい  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
外国人「Oh Japan…」 『クリスマスにKFC』 日本の定番メニューに海外仰天  (パンドラの憂鬱)
アメリカGDP年率+5.0% ニューヨーク株史上最高値を更新  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
スミソニアン博物館、巨人族の存在の証拠公開へ  (進撃の巨人ちゃんねる)
iPhone5使ってるんだけど  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】クリスマスだからジョジョしりとりやるよー!  (ジョジョ速)
【画像】イオンの女子トイレと男子トイレの違いが酷すぎると話題wwwwwwwwww  (ノム速)
スティーブ・ジョブズって言うほど凄いか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】ももクリ物販ギガライト売り切れたー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「天朝と日本の学生(学校)の違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガソリンスタンドでタイヤに空気を入れていた店員、タイヤが破裂した衝撃で死亡/滋賀・甲賀  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
小保方さんは多分ウソついてるんじゃなくてアホなだけだよな  (VIPワイドガイド)
【話題】「キリスト不在」「なぜケンタッキー?」「なんで恋人と過ごすの? 」外人が「なんで?」と思う日本のクリスマス10選  (何でもありんす)
【明日がくるなら何もいらないよ!!】嫁さんが心配!!  (気団ちゃんねる)
朝日 記事2本取消し 朝鮮人狩りは嘘でした  (ν即のまとめ)
アイヌ少女はかわいいという風潮 なぜなのか  (哲学ニュース)
【アニメ】「Charlotte(シャーロット)」麻枝准、全話脚本によるオリジナルアニメーション企画始動。公式サイトオープンPV公開!  (もえぽんず。)
100キルを4分間にまとめたハンターの映像。一部にグロテスクなのあります(´°_°`)  (1000mg)
金木犀の木の下を見た白人カップルが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「デジタル復元した韓国の古代建築物をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
完璧な嫁がいて、子にも恵まれて・・・こんな幸せな生活がずっと続くと思ってたのは俺だけでしたwww妻がボソッと言った言葉に泣いたwww  (子育て速報 )
【悲報】 国会議員、月給25万円増額へ。「消費税で財源が増えた」。野田の議員定数削減は無視  (ニコ生ニュース速報)
会社「お前中国語勉強してこい」ぼく「わかりました」  (ソニック速報)
【速報】ソニー、金正恩暗殺映画の公開に踏み切る オバマ「よくやった!」  (アンダーワールド)
一生の思い出です...「日本の友人と自然あふれる田舎を体験する外国のご婦人」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】昼飯に作ったオレの手料理、かなり旨そうだろ??wwwwww  (かれっじライフハッキング)
忘年会の二次会カラオケ対策会議やろうか!  (オタ飯VIP )
【韓国原発】雨で機能停止、部品も偽造、床に落ちる燃料棒、安全意識の欠如、それでも世界に輸出される韓国の原発の現実[12/22]  (ちょっとアレなニュース)
【話題】紅白のMay.Jの扱いに「さすがに可哀想」の声 「最初で最後の紅白でこの扱いって・・・」  (くちびる速報)
漫画のタイトル「主人公名」←名前に意味ある奴いる?  (カゼタカ2ブログch)
【あるある】職場俺「寝みぃ、今日は絶対早く寝るぞ・・・」 自宅俺「うっひょおおおおおおお!!!」  (ブヒヒ速報)
根性がない事を正当化しようと必死になる無能っているよなwww  (ニュース30over)
【ワンピース】七武海を瞬殺できないルフィが四皇とどう戦うのか?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
震災配慮で発売中止となった「絶体絶命都市4」新情報を2015年秋頃に発表 グランゼーラがシリーズの版権を取得  (うるるんロギー)
クリスマスイブって女にとってそんなに大事なの?職場の連中とラーメン食いに行く予定を入れたら嫁が怒ってしまった  (鬼女速)
【3年連続増加】 猫の飼育頭数1000万匹に迫る  (〓 ねこメモ 〓)
日本人「抗日ドラマ見てみたいのだが…」 ( `ハ´)「は?」「南京大虐殺ガー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】クリスマスに一人きりの人の割合wwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
家に帰ったらNHKが子供の貧困みたいな番組やってたらしく、おQさん(義母)がひたすら格差社会がー、ワーキングプアが−、非正規雇用が−、アベノミクスガーって連呼しれた「NHKスペシャル 調査報告 "消えた"子どもたち〜届かなかった「助けて」の声〜」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「あんな物(昼食)を旦那さんに食べさせるなんて信じられない!」 「私だったら旦那さんの心を温めてあげられます。私子さんじゃムリです」  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚しようと思っていた彼女がボダか何かで頭がおかしく俺は洗脳され共依存状態で完全に奴隷&ATMだった  (気団ログ)
【芸能】元極楽とんぼ・山本圭一が未だ芸能界復帰できないワケ・・・・素行調査が・・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】『東京駅開業100周年記念Suica』 再販決定後もヤフオクでの値段は依然高騰、取引も行われている模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
4L(K-POP)がMVのダンスでエアセッ●スしててワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
勘違いで結婚が決まった 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
普段着について相談させていただいた者(男性)ですが、無事着物を手に入れる事が出来ました  (きものろぐ)
韓国ベストセラー小説『安重根、アベを撃つ』紹介  (大艦巨砲主義!)