艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
朝日 記事2本取消し 朝鮮人狩りは嘘でした  (watch@2ちゃんねる)
面白いエピソード、経歴の漫画家教えて  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
外国人「Oh Japan…」 『クリスマスにKFC』 日本の定番メニューに海外仰天  (パンドラの憂鬱)
ドット絵で振り返る2014年!野々村やSTAP細胞、アナ雪などをレトロゲーム風に再現!クオリティ高えwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
夜原付で街を走るの楽しくてワロタ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョEOH出るけどどんなストーリーなら嬉しい?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
人生で「あこれマジでやべーわ」と思った瞬間ある?  (哲学ニュース)
金融エリート「貧乏人が消えても困らないどころか社会福祉の税負担が減り助かる」  (マネーニュース2ch)
スティーブ・ジョブズって言うほど凄いか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】おまえらスッキリ見ろwwwwwあの江ノ島カップル出てるぞwwwwwww  (ノム速)
スマホゲームに月1万課金してるんだが  (ガジェット2ch)
【ももクロ】「ももいろクリスマス2014」セットリストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「東京・新宿の写真」「どの国でも闇の一面はあるもんだな」「なぜ日本人がホームレスに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コンピュータに完全に管理された社会wwwwwww  (VIPワイドガイド)
「アジア最強の火力」台湾海軍に高速艦引き渡し 中国に対抗の「空母キラー」  (大艦巨砲主義!)
些細な事で友人を撃ち殺してしまう動画。鉄砲が身近にあるとこういうのが怖い。  (1000mg)
【ガルパン】「第二次秋葉原上陸作戦です! 」店舗別パネル、メンコ情報(初回配布分コンプリート)  (あんこうニュース)
韓国人「デジタル復元した韓国の古代建築物をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
金木犀の木の下を見た白人カップルが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おいwwボウリングのカーブの投げ方教えろwwww  (ソニック速報)
TVアニメ3期「WORKING!!!」 2015年7月放送開始予定 、公式サイト更新!キービジュアル公開!  (もえぽんず。)
声優・水田わさび、ドラえもんの声交代から10年…「あっという間の10年でした」  (きま速)
【風邪のシーズン到来!!】『うがい薬』イソジン依頼・嫁が買ってきたモノとは!!  (気団ちゃんねる)
【話題】「キリスト不在」「なぜケンタッキー?」「なんで恋人と過ごすの? 」外人が「なんで?」と思う日本のクリスマス10選  (何でもありんす)
朝日 記事2本取消し 朝鮮人狩りは嘘でした  (ν即のまとめ)
【乞食速報】 クリスピー・クリーム・ドーナツ、ドーナツ1箱購入でもう1箱プレゼント!  (オタ飯VIP )
『デビサバ2BR』イオ、ヒナコの特別なバストアップビジュアル公開!&意味深な描き下ろしイラストも!  (うるるんロギー)
調子悪いときに食べるといいもの…何がある?  (ニュース30over)
【韓国原発】雨で機能停止、部品も偽造、床に落ちる燃料棒、安全意識の欠如、それでも世界に輸出される韓国の原発の現実[12/22]  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「宮古海峡を通ったら日本の飛行機が飛んでた…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
愛猫家必見! 迷子猫と保護情報専用掲示板「neko search」  (〓 ねこメモ 〓)
【過激画像】小渕優子の純白パンチラ画像流出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  (アンダーワールド)
漫画のタイトル「主人公名」←名前に意味ある奴いる?  (カゼタカ2ブログch)
一生の思い出です...「日本の友人と自然あふれる田舎を体験する外国のご婦人」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ホッコリ】子の友人が伯父さんに引き取られる事になり、引っ越しの日に息子に手紙をくれた。内容を読んで親子で号泣。  (子育て速報 )
【悲報】 国会議員、月給25万円増額へ。「消費税で財源が増えた」。野田の議員定数削減は無視  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】クリスマス前なのに3ヶ月も付き合ってる彼女から・・・・  (かれっじライフハッキング)
鈴木奈々「原発は1機も動いてないけど生活は普通にできていますよね。原発を動かして欲しくないです」  (くちびる速報)
20代も後半になり、同級生達がどんどんデキ婚していくのだけど、どんどん離婚していく。  (鬼女速)
【ワンピース】ネタバレ 771話 覚醒したサイの強さってこんな感じかな?  (ONE PIECE速報)
【ドラゴンボール】新作映画『ドラゴンボール 復活のF』の設定がヒドイwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】クリスマスに一人きりの人の割合wwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
家に帰ったらNHKが子供の貧困みたいな番組やってたらしく、おQさん(義母)がひたすら格差社会がー、ワーキングプアが−、非正規雇用が−、アベノミクスガーって連呼しれた「NHKスペシャル 調査報告 "消えた"子どもたち〜届かなかった「助けて」の声〜」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【スマホ】LGのファイアフォックスOS搭載スマホがあす日本発売・・・・  (ネトウヨ速報)
嫁が不妊で子供が居ないから周りが嫁に気を使い親戚付き合いが出来なくなってきて結構地味に辛いわ…  (気団ログ)
夜中物凄い叫び声あげながら 顔面血まみれの兄が玄関に転がるように入ってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
市川由衣がラブホでのベッドイン画像を公開wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】揚げないフライドチキンつくってみるよ  (特定しますたm9(`・ω・´))
人絹(レーヨン)の着物買おうと思ってるんですが、どんなのか教えてください。特徴としてはポリに近いんでしょうか?  (きものろぐ)