【Amazon.co.jp限定】Angel Beats! Blu-ray BOX (完全生産限定版)(特別篇2「Hell's Kitchen」複製原画セット付)  (Amazon)
【詐欺】3Dプリンタ注文→ゲッコー「手に入りませんでした!他の商品に変えて発送します!返金しない」  (watch@2ちゃんねる)
クリスマスや正月などで恋人や家族の為に早く帰ろうとする社員を怒った結果wwww  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国在住外国人の好感度を順位付けしてみた」  (カイカイ反応通信)
MAGES.志倉千代丸社長、XboxOne独占の『カオスチャイルド』について「最初に遊べる環境がレアなほど、遊んだ人の優越感ある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
夜原付で街を走るの楽しくてワロタ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】それぞれの部を漢字1文字で表せッ!!  (ジョジョ速)
【画像あり】ガンダム四大良ラスボス「クラックス・ドゥガッチ」「リボンズ・アルマーク」「ニムバス・シュターゼン」  (ガンダムまとめ速報)
沖縄県議会、辺野古への移設断念求める決議案可決  (大艦巨砲主義!)
お遍路にハングルシールを貼った韓国人「韓国は嫌いでも、私のことは嫌いにならないで」 → ネット民「そういう思考回路だから嫌われるんだよ」と猛バッシング  (きま速)
【2014年度】リヴァイ兵長の誕生日12月25日が到来【生誕祭】  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「何て日本人はラッキーなんだ」 新幹線の車内の映像に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【悲報】女子大生(21)の私生活をご覧くださいwwwwwwwwww  (ノム速)
紅白のMay.Jの扱いに「さすがに可哀想」の声  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】「ももいろクリスマス」1日目感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
本なんて殆ど読まない妹が 急に文学的表現。  (ほんわか2ちゃんねる)
ウィンドウズ8にした結果wwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人が、中国人美人多すぎって言ってるけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
これは酷いwwwリビングの暖炉にスプレー缶を入れて爆発させて友人を驚かせてみたwww  (1000mg)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『トマトジュース飲み放題だよ』  (哲学ニュース)
気象庁「暖冬と言ったな、ちょっと嘘ついた。今年はほぼ平年並みだ。西は暖かいかもな」  (ソニック速報)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
郵便局の人冷たすぎるンゴwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
続・大和撫子びいきの外国人を見るとなんか焦る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
82歳ジジイ「1万円のステーキより現金三千円を選ぶ若者が多い事実に驚いた!」  (マネーニュース2ch)
あまりにも可愛い1歳の息子をプロダクションのモデル募集に応募した結果.....!!  (子育て速報 )
( `ハ´)「反日になる人=無能、卑屈、集団妄想で自己満足する人々(笑)」「はああ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【為替】ロシアが非公式な資本規制導入!!!ルーブルが急回復に・・・・・  (ネトウヨ速報)
わい、ケツを叩いて隣人にセックスしてると思わせる  (アンダーワールド)
【ONE PIECE※】国民的漫画「女の嘘は許すのが男だ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
旦那に騙された…問い詰められて保身に走ったけど離婚届と興信所の証拠資料を渡されて「君の人間性が分かったよ」と離婚された  (気団ログ)
倉科カナ、集中しすぎて乳輪見せるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【えっ 出るの?】蓮舫@renho_sha:私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ToLoveるのヒロインwwwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【民団新聞】「嫌韓デモは日本をジェノサイド・戦争に導く。在日韓国人が堂々と生きられる日本にすべく法規制を」ヘイトスピーチ根絶シンポに350人、師岡康子・有田芳生・安田浩一ら講演  (何でもありんす)
3大正体が気になる作品「ワンピース」「黒の組織のボス」  (ONE PIECE速報)
【お料理】喪女がお菓子の家作ったよ(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
【驚愕】コレが富士山8合目の山小屋の食事メニューだwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【悲報】 国会議員、月給25万円増額へ。「消費税で財源が増えた」。野田の議員定数削減は無視  (ニコ生ニュース速報)
【産経】韓国から日本に渡った文化財は全て略奪品だというのか…韓国内で冷静論を封じる一方的な「日本強奪史観」[12/24]  (ちょっとアレなニュース)
海外|オレたち肉食!「日本で焼き肉食べ放題!」の反応  (マグナム超誤訳!)
「愛・天地無用!」 第48話 強制起動 ももちゃん追いついた・・・  (うるるんロギー)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
猫がお腹の上に乗って寝てたらどうする?  (〓 ねこメモ 〓)
【恋愛】好きな子を食事に誘った結果www  (ニュース30over)
クリスマスイブだけどWEB漫画読もうぜ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゾンビと戦って一番強い部活ってどこ?  (くちびる速報)
「韓国の事は嫌いでも私の事は嫌いにならないで」遍路道にハングルシールを貼りまわった韓国人  (ν即のまとめ)
非常に残念な雰囲気になってる着物のお嬢さんを見た。そっくり返り気味な姿勢と、外股で草履をパッタパッタ・・・  (きものろぐ)
泥ママ「このボロDSいらないからって盗むように私さんが仕組んだ!ワタシはゴミ処分の代わりに使われた!3DSクレ!」となぜかうちに怒鳴り込んできた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【自称旧家お嬢様!!】家庭内別居状態内緒のバイトとは!!  (気団ちゃんねる)