トイズワークスコレクションにいてんごでらっくす ラブライブ! BOX  (Amazon)
クリスマスや正月などで恋人や家族の為に早く帰ろうとする社員を怒った結果wwww  (相談ちゃんねる)
夜原付で街を走るの楽しくてワロタ  (【2ch】バイク速報)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
『寄生獣 セイの格率』第12話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【圧倒的真理】街中にはクリスマスソングが氾濫していますが、ここで究極の略し方をご覧くださいwwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
看護師の平均年収472万 高すぎワロタ  (マネーニュース2ch)
【ガンダム*】ガンダム商品の大人買い。一度やってみたいのは?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】「ももいろクリスマス」1日目感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【2014年度】リヴァイ兵長の誕生日12月25日が到来【生誕祭】  (進撃の巨人ちゃんねる)
ノストラダムスの大予言、ヨハネの黙示録によると2015年から核戦争が起こるらしい  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
「まさか今年のクリスマスもお前と過ごす羽目になるとはな…」  (ほんわか2ちゃんねる)
【民団新聞】「嫌韓デモは日本をジェノサイド・戦争に導く。在日韓国人が堂々と生きられる日本にすべく法規制を」ヘイトスピーチ根絶シンポに350人、師岡康子・有田芳生・安田浩一ら講演  (何でもありんす)
3大正体が気になる作品「ワンピース」「黒の組織のボス」  (ONE PIECE速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
【韓国】韓国政府が安倍内閣に注文してきたwwwwwwww正しい歴史認識を土台に・・・・とwwwwww  (ネトウヨ速報)
くら寿司で隣の席の子供に皿あげたら喜んでくれた  (ソニック速報)
【悲報】女子大生(21)の私生活をご覧くださいwwwwwwwwww  (ノム速)
ウィンドウズ8にした結果wwwwwww  (ガジェット2ch)
お遍路にハングルシールを貼った韓国人「韓国は嫌いでも、私のことは嫌いにならないで」 → ネット民「そういう思考回路だから嫌われるんだよ」と猛バッシング  (きま速)
猫がお腹の上に乗って寝てたらどうする?  (〓 ねこメモ 〓)
紅白のMay.Jの扱いに「さすがに可哀想」の声  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
非常に残念な雰囲気になってる着物のお嬢さんを見た。そっくり返り気味な姿勢と、外股で草履をパッタパッタ・・・  (きものろぐ)
これは酷いwwwリビングの暖炉にスプレー缶を入れて爆発させて友人を驚かせてみたwww  (1000mg)
海外|オレたち肉食!「日本で焼き肉食べ放題!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【えっ 出るの?】蓮舫@renho_sha:私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
穂乃果ちゃんっていつも飛び跳ねて回ってるからブルンブルンさせてるんだろうな・・・  (もえぽんず。)
【ONE PIECE※】国民的漫画「女の嘘は許すのが男だ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
わい、ケツを叩いて隣人にセックスしてると思わせる  (アンダーワールド)
「韓国の事は嫌いでも私の事は嫌いにならないで」遍路道にハングルシールを貼りまわった韓国人  (ν即のまとめ)
続・大和撫子びいきの外国人を見るとなんか焦る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲーム「おまえらクエスト1」にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
クリスマスイブだけどWEB漫画読もうぜ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【お料理】イチゴタルト作るよ〜(。・ω・。)  (オタ飯VIP )
小林幸子さんが「テラフォーマーズ」とコラボ!ラスボス感溢れる御姿に!!www  (うるるんロギー)
【産経】韓国から日本に渡った文化財は全て略奪品だというのか…韓国内で冷静論を封じる一方的な「日本強奪史観」[12/24]  (ちょっとアレなニュース)
母親が厳しかった結果、長女(34)次女(30)三女(28)全員独身。学生時代は恋愛禁止だったのに今は合コン行けと言われる  (鬼女速)
【自称旧家お嬢様!!】家庭内別居状態内緒のバイトとは!!  (気団ちゃんねる)
「2時間飲み放題です!」→「ラストオーダーは30分前になります」  (ニュース30over)
【悲報】 国会議員、月給25万円増額へ。「消費税で財源が増えた」。野田の議員定数削減は無視  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本人が、中国人美人多すぎって言ってるけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「反日になる人=無能、卑屈、集団妄想で自己満足する人々(笑)」「はああ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】Siriにサンタが今どこにいるか聞いてみた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【閲覧注意】もうクリスマスだし俺が貯めてきたイチャラブコピペ貼ってくぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
お目当てのカードのシリーズがあったらしく、息子と二人で手に取るといきなり袋を開けて中身を確認して欲しいカード?だけをまとめ始めた  (気になったニュース(`・ω・´))
郵便局の人冷たすぎるンゴwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本人男子がモテる国一覧wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
旦那に騙された…問い詰められて保身に走ったけど離婚届と興信所の証拠資料を渡されて「君の人間性が分かったよ」と離婚された  (気団ログ)
【相談】2歳位の子に生クリームとかカルピスを飲ませるのってあり!?私が厳しいのかわからなくなってきた...。  (子育て速報 )
倉科カナ、集中しすぎて乳輪見せるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「韓国在住外国人の好感度を順位付けしてみた」  (カイカイ反応通信)