WORKING´!! Wonderful★Blu-ray Box【完全生産限定版】  (Amazon)
【悲報】自民党の新人議員・前川恵がガチで酷すぎると話題に 記者の質問に「わかんない」連発  (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
22歳で3万円の財布を使うってやっぱり恥ずかしい?  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国在住外国人の好感度を順位付けしてみた」  (カイカイ反応通信)
年収90万円ダウン、住宅ローンを払いきれずにローン破綻してしまう40代が急増  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
お前らって、TVの前にラジカセ置いて録音したりしてたの?  (ガジェット2ch)
【画像あり】最高に格好いいガンダムって何?  (ガンダムまとめ速報)
12/24放送「ももクロChan #87」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
金だ!金だ!路上に2億3000万円分の現金がばらまかれる。群がる人たちを撮影した映像。  (1000mg)
中国人「日本人にとって中国語は耳障りアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】この名文ワロタwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【X3オヤジの破天荒な人生とは!!】正義のヒーロー気取りとは!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
クリスマスイブ慰安婦デモwwwwwww謝罪を求め歌をクリスマスプレゼントwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ワンピースのキャラってキャベンディッシュ以外はフツメンだよな?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
豆腐を加速させてぶつける装置「豆腐線形加速器」 なる動画が公開! とんでもねぇ武器完成wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
お正月に着物で近所へ初詣にいこうかと思っています。この時期、防寒はどうされてますか?  (きものろぐ)
【えっ 出るの?】蓮舫@renho_sha:私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【りぉまる・結城りおな】可愛すぎるニコ生主が芸能人になった結果wwwww  (哲学ニュース)
穂乃果ちゃんっていつも飛び跳ねて回ってるからブルンブルンさせてるんだろうな・・・  (もえぽんず。)
【芸能】女優の大島優子さん、バイクで公道デビュー  (【2ch】バイク速報)
【沖縄タイムス/社説】朝日新聞の慰安婦報道の国際的影響は小さい。慰安婦問題があったことに変わりはない  (何でもありんす)
【質問】幼稚園で仲が良かった異性の友達→小学校が違うから寂しい会いたいとしょっちゅうメールがくる。  (子育て速報 )
【ジョジョ★】4部勢のクリスマスにありがちな事  (ジョジョ速)
【画像】中学生と小学生のカップルwwwwwwww  (ノム速)
【お料理】揚げないフライドチキンつくってみるよ  (オタ飯VIP )
【必見】揚げずに作るフライドチキンを作った結果 → ウマすぎワロタwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
コナンと金田一と右京さんと古畑が全員違う奴が犯人だって言ったらwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日本の運動会に熱くなる姉とクールな弟  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【愕然】ニートだけど内定取り消しくらったったwww  (ニュース30over)
“天使の声”花澤香菜さん、「スッキリ!!」生出演&生歌を披露!武道館ライブも発表されたよーー!!  (うるるんロギー)
カロリーが低くてある程度満腹感のある食いもんを教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
クリスマスに一番悲しいことしてる奴が優勝  (アンダーワールド)
< `ハ´>「韓国にいる朝鮮族だけど質問アル?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
馬の寿命とオウムの寿命wwwwwwwwクッソワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
【政治】自民・麻生財務相が「経済界は覚悟示せ」・・・・と内部留保の取り崩しを要請!!  (ネトウヨ速報)
【ジャンプ】『僕のヒーローアカデミア』の『売り方』がゴリ押しすぎるwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
女「クリスマス…予定空いてますか?」 ワイ「おっ…空いてるで!!!」  (くちびる速報)
【産経】韓国から日本に渡った文化財は全て略奪品だというのか…韓国内で冷静論を封じる一方的な「日本強奪史観」[12/24]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】Siriにサンタが今どこにいるか聞いてみた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
夫がオラオラ系のジャージを着て外出する。自宅で着る分には構わないが外では普通のカジュアルな服を着てほしい  (鬼女速)
不要になった高級車を譲り受け旦那が乗ってたら近所の女が勘違いして旦那に迫ってきてる  (気になったニュース(`・ω・´))
1万人のサンタが集まる「サンタクロースミュージックフェス」を開催! → 500人のサンタに芋煮を有料販売して大炎上wwwww  (きま速)
【速報】インドで虎が激減 バター不足が長引く恐れ  (〓 ねこメモ 〓)
【名付け】嫁がマタニティハイになってる助けて  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外|オレたち肉食!「日本で焼き肉食べ放題!」の反応  (マグナム超誤訳!)
変態ダブル不倫の岡村真美子、NHKニュース7のサイトから消えるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
昔俺の事をいじめていた奴の子供がうちの娘と偶然同じクラスになりその子供がいじめられ不登校気味だそうだ…これって因果応報だよな?  (気団ログ)
進撃の巨人作者のブログ更新!!リヴァイの新規イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
楽しく正しい日本の年末  (ほんわか2ちゃんねる)