【Amazon.co.jp限定】Angel Beats! Blu-ray BOX (完全生産限定版)(特別篇2「Hell's Kitchen」複製原画セット付)  (Amazon)
【悲報】 変態ダブル不倫の岡村真美子さんがNHKのサイトから消される・・・  (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
声優目指してるんですが、この声でなれますか??  (相談ちゃんねる)
【やらかす】 NHKのお天気お姉さんのダブル不倫が発覚! → 公式サイトから消滅wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
社長「仕事をする時間はいつからいつまでだ?」  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】ジョニィの爪弾について語ろう!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
金だ!金だ!路上に2億3000万円分の現金がばらまかれる。群がる人たちを撮影した映像。  (1000mg)
【ももクロ】3月11日にシングル三種発売!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人にとって中国語は耳障りアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今年のクリスマスに一番悲しいことしてる奴が優勝  (ソニック速報)
【Triumph】トライアンフから特別仕様のストリートトリプルRxを発表!!  (【2ch】バイク速報)
2キロ歩かされた先で待っていたのは有料の芋煮! 「サンタクロースミュージックフェス」が酷すぎて大炎上wwwww  (きま速)
【X3オヤジの破天荒な人生とは!!】正義のヒーロー気取りとは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】間取りヤバ過ぎwww家賃531万のマンションをご覧くださいwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
セルビア人も海外では苦労してるのかもな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
半幅より幅が大きく、普通の帯より幅の狭い帯はなんと言うのでしょうか?どう使えばいいのでしょうか?  (きものろぐ)
【えっ 出るの?】蓮舫@renho_sha:私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダムBFT】レディは何歳になるの!?  (ガンダムまとめ速報)
【沖縄タイムス/社説】朝日新聞の慰安婦報道の国際的影響は小さい。慰安婦問題があったことに変わりはない  (何でもありんす)
【ジャンプ】食戟のソーマ>>>>>>鉄鍋のジャン>おいしんぼwwwww  (ブヒヒ速報)
【社会】青山学院の教職員2割が一方的に一時金減額されたとして提訴!!!  (ネトウヨ速報)
< `ハ´>「韓国にいる朝鮮族だけど質問アル?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 国会議員、月給25万円増額へ。「消費税で財源が増えた」。野田の議員定数削減は無視  (くちびる速報)
穂乃果ちゃんっていつも飛び跳ねて回ってるからブルンブルンさせてるんだろうな・・・  (もえぽんず。)
カロリーが低くてある程度満腹感のある食いもんを教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】クリスマス『スゴフェス!!』散々な結果に終わったわ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「超兄貴」「ラングリッサー」のメサイヤゲームスが待望の家庭用ゲームタイトルを近日発表!  (うるるんロギー)
【産経】韓国から日本に渡った文化財は全て略奪品だというのか…韓国内で冷静論を封じる一方的な「日本強奪史観」[12/24]  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】クリスマスをネカフェで過ごすワイの昼飯が豪華すぎるwwwwww  (かれっじライフハッキング)
19世紀のオージー「アボリジニの奴隷をゲットしたんで記念撮影してみたwwww」  (ν即のまとめ)
飲食店の「持ち込み禁止」はおかしいだろ!  (ニュース30over)
ニトリのソファの中身wwwwwww  (アンダーワールド)
歌詞の「  涙  」を「  何か  」に変えるとモヤモヤする  (VIPワイドガイド)
WiMAX使ってる奴いる?  (ガジェット2ch)
夫がオラオラ系のジャージを着て外出する。自宅で着る分には構わないが外では普通のカジュアルな服を着てほしい  (鬼女速)
クリスマスプレゼント買って携帯見たら振られててワロタwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】Siriにサンタが今どこにいるか聞いてみた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
トメ『嫁子さん、これは何?』食器の並べ方でガタガタうるさいトメ。挙げ句の果てに私の親の躾が悪いとまで言われた...。  (子育て速報 )
【画像】クリスマスにネカフェに来たワイの昼飯見てンゴwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「セウォル号の生存者は兵役が免除される?」  (カイカイ反応通信)
【名付け】嫁がマタニティハイになってる助けて  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝の5時からインターフォンで起こされてしまい、何事かと聞いたら「土地を寄越せ!」「蟹を寄越せ!」と叫びだした。  (気になったニュース(`・ω・´))
島崎遥香がノーブラだった日の透けチクビwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外|オレたち肉食!「日本で焼き肉食べ放題!」の反応  (マグナム超誤訳!)
田舎の漁師町出身の嫁が地元の迷信や習慣を優先して俺の上司がご馳走してくれた魚料理に手を付けず微妙な空気になった  (気団ログ)
猫「さむい、布団入れて」  (〓 ねこメモ 〓)
「第2次円安空襲」に韓国経済は無防備状態のようだ 円安対策なしに不況の克服はない  (大艦巨砲主義!)
サンタさんへ バウリンガルがほしいてす  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「何て日本人はラッキーなんだ」 新幹線の車内の映像に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)