WORKING´!! Wonderful★Blu-ray Box【完全生産限定版】  (Amazon)
若者がキツイ仕事をしたくないなら、外国人に働きに来てもらった方がいいと思う理由「仕事のない国の人は真面目に働いてくれる」  (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
四年前のジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「セウォル号の生存者は兵役が免除される?」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【最強の毛布】 巣のように全身が包まれる人をダメにしそうな毛布爆誕!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
いまTwitterで話題のつぶやきが勘違いしまくってるwwwwwwwww  (ノム速)
韓国からの留学生だけど 日韓同盟つくりたい!!!!!!!!!!  (大艦巨砲主義!)
海外「早く日本に戻りたい!」 『日本のコンビニで絶対買う物』に外国人が共感  (パンドラの憂鬱)
香港で現金輸送車が5億円分の紙幣ばら撒く  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】ももクリ2日目 感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
股間クラッシュ。ぜんぶ痛い。男が股間を自ら痛めつけたり事故で強打しちゃうヤバいのいっぱい  (1000mg)
中国人「日本語を学んだことがある奴は語ってくれ!!日本を理解するには日本語からだしね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクで事故ったときのやっちゃた感は異常  (【2ch】バイク速報)
パソコンのモニターを買い換えようと思うんだが  (ガジェット2ch)
【衝撃】カップルたちの繋いだ手にアロンアルファをぶっかけるの楽しすぎワロタ  (ソニック速報)
仕事仲間のアメリカ人が探し求めている物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
正直YouTuberの中にも面白い奴はいるよな?(※動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】一般人のガンダムシリーズの認識を教えてやる  (ガンダムまとめ速報)
走らずに痩せる方法教えて  (相談ちゃんねる)
【鬼嫁七変化!!】いきなりビンタのワケとは!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
【えっ 出るの?】蓮舫@renho_sha:私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
着物、流行ってほしい?とやかく言われたら面倒だからあんまり流行って欲しくないんだが  (きものろぐ)
数年ぶりに体調を崩して寝込んだ。つくづく家族なんていらないと実感したwww  (子育て速報 )
【携帯】VAIOがスマホ事業に1月参入!!!!MVNOの日本通信と提携し、格安スマホを共同開発・・・・・  (ネトウヨ速報)
【沖縄タイムス/社説】朝日新聞の慰安婦報道の国際的影響は小さい。慰安婦問題があったことに変わりはない  (何でもありんす)
人口10万人あたりの強姦 日本=1.1件 韓国=13.5件 オーストラリア=91.9件 中国=未知数  (ちょっとアレなニュース)
待望の「十二国記」新作長編の原稿が1000枚を超える!!  (うるるんロギー)
クリスマスパーティの王様ゲームで娘が男の子にうんちの歌を歌わせていた。日常では想像もつかない下品さにショックです  (鬼女速)
【禁書】インデックスのサンタコスwwwwwwww  (もえぽんず。)
【画像】うちのネコの寝顔かわいすぎwww  (ニュース30over)
Siriにクリスマスの予定を聞いてみた結果wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【昼夜逆転】生活リズムが狂ったら徹夜して夜早く寝てる奴wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガム擬人化】「ガム彼!」総選挙1位は下野紘の柔華ふいつに決定!! さらに"中二"新キャラ登場で第2弾へ  (オタ飯VIP )
ゲームだと当然だけどよく考えるとおかしな設定  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】『つくってあそぼ』ゴロリの声など 声優の中村秀利さんが60歳で死去  (くちびる速報)
TBSで女子アナのチクビが透けて見えてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
クリスマスも終わったから  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシア人「ヤマハ製と中国製のヘルメットを鉄パイプで殴ってみた」  (アンダーワールド)
( `ハ´)「我々は日本人を恨んでるのに、なぜ日本人はアメリカ人を恨まないの?なぜか我々はアメリカ人も恨んでるというのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゲーム】『FF』の最新作が『16万本』の大爆死wwwww  (ブヒヒ速報)
子供が欲しくて不妊治療しているのにうちの石嫁は喫煙を止めようとしない…もう何考えてるか分からんし離婚したいわ…  (気団ログ)
朝日 「安倍政権の暴走を危惧する」 「サイレントマジョリティに耳を傾けよ」  (ν即のまとめ)
ネカフェでフリーゲームをやっている途中もよおして手洗いへ、戻ったら知らないガキがいて椅子で遊んでた。注意したら親が登場しいきなりビンタ  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】2ちゃんでのシュガー人気はマジで異常wwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
冬なのに肝試し以上の怖い体験をした〜後日談〜  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】Siriにサンタが今どこにいるか聞いてみた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外|でかしたぞジャパン!「イラストの良さを活かしたまま、360度立体的に動かせる映像技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
【あるある猫漫画】 最近よく猫じゃらしで遊んでいたせいか、自分から猫じゃらしを持ってくる事が多くなった  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ】ジョジョ三大黒歴史「スタンドは小さくなれる」「ジャスティス戦の勝ち方」あと一つは?  (ジョジョ速)