20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2015WINTER  (Amazon)
【悲報】日本、1人当たりGDPが13位から19位に後退 2013年  (watch@2ちゃんねる)
香港で現金輸送車が5億円分の紙幣ばら撒く  (マネーニュース2ch)
バイクで事故ったときのやっちゃた感は異常  (【2ch】バイク速報)
不倫相手の彼から子供を産んで欲しいと言われ迷っています…全ての面倒を見ると言ってくれていますが信用しても良いのでしょうか?  (気団ログ)
【電気】関電社長が陳謝!!!再値上げ申請を・・・・企業向け13.93% 家庭向け10.23%  (ネトウヨ速報)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
韓国人「韓日友好!日本人が韓国でフリーハグ」→「感動した」  (カイカイ反応通信)
東京の旅館が中国人ツアー客の受け入れ中止…マナーの悪さに悩まされる  (きま速)
【驚愕】リヴァイの生誕日にちなんで「1225人のリヴァイ」を描いた猛者が凄すぎる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】大谷翔平が高3のときの目標ノートが怖い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「早く日本に戻りたい!」 『日本のコンビニで絶対買う物』に外国人が共感  (パンドラの憂鬱)
【ワンピース】30年間ジャンプ見てきたけどルフィの強さを超えるキャラはいなかったわ…  (ONE PIECE速報)
【メシウマのバロメーターとは!!】うまい飯を食べる幸せ度とは!!  (気団ちゃんねる)
仲良くもないママにコストコ会員なのを知られた。翌日マンションのポストにきったない字のリストが。  (気になったニュース(`・ω・´))
沖縄知事、閣僚と面会ならず 初当選あいさつで上京  (大艦巨砲主義!)
パソコンのモニターを買い換えようと思うんだが  (ガジェット2ch)
【ももクロ】ももクリ2日目 感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】クリスマス終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ソニック速報)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
着物、流行ってほしい?とやかく言われたら面倒だからあんまり流行って欲しくないんだが  (きものろぐ)
ヒカキン氏の兄、セイキンさんが結婚!!!YouTuberでも結婚できる時代なのに俺らときたら・・・・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本語を学んだことがある奴は語ってくれ!!日本を理解するには日本語からだしね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クリスマスパーティの王様ゲームで娘が男の子にうんちの歌を歌わせていた。日常では想像もつかない下品さにショックです  (鬼女速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「我々は日本人を恨んでるのに、なぜ日本人はアメリカ人を恨まないの?なぜか我々はアメリカ人も恨んでるというのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
冬なのに肝試し以上の怖い体験をした〜後日談〜  (特定しますたm9(`・ω・´))
【お料理】せっかくのクリスマスイブだし料理全くしたことない俺が一人でカレー作るwwwwwwww  (オタ飯VIP )
居酒屋のうざいキャッチを撃退する方法www  (ニュース30over)
【選挙】高松市選管、不正念頭に開票作業か  (何でもありんす)
【画像あり】 電気消したままネコを撮ったんだけど・・・  (〓 ねこメモ 〓)
話がツマラナイやつの特徴挙げてくwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
海外|でかしたぞジャパン!「イラストの良さを活かしたまま、360度立体的に動かせる映像技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
日本以外のどこの国に行ったとしてもこんなことあり得ない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】Siriにサンタが今どこにいるか聞いてみた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
一 番 う ま い 炭 酸 飲 料  (カゼタカ2ブログch)
お前らのじーちゃんばーちゃんの面白い話教えて  (くちびる速報)
【えっ 出るの?】蓮舫@renho_sha:私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】新ドラゴンボールはタイムトラベル、これはナッパ生きてるわ  (アンダーワールド)
『サイコパス2』BD/DVD第3巻ジャケット解禁!東金が悪い顔してる!w  (うるるんロギー)
朝日 「安倍政権の暴走を危惧する」 「サイレントマジョリティに耳を傾けよ」  (ν即のまとめ)
【ゲーム】『FF』の最新作が『16万本』の大爆死wwwww  (ブヒヒ速報)
ラブライブでこれより可愛いえりちの画像ないよね??  (もえぽんず。)
人口10万人あたりの強姦 日本=1.1件 韓国=13.5件 オーストラリア=91.9件 中国=未知数  (ちょっとアレなニュース)
Siriにクリスマスの予定を聞いてみた結果wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
股間クラッシュ。ぜんぶ痛い。男が股間を自ら痛めつけたり事故で強打しちゃうヤバいのいっぱい  (1000mg)
【悲報】ダウンタウン、爆笑問題に惨敗・・・  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】荒木先生がキャラのモデルにしたんじゃないかなと思える芸能人を挙げていこう  (ジョジョ速)
良い年して!!→義兄嫁はいわゆる女子高生タイプ。皆で一緒に何かしてないと寂しいみたい。  (子育て速報 )
優香(33)が垂れ乳を放り出しててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】お前ら住める?? 7千万円貰える代わりに「この部屋」に3年間住まなければならない  (ノム速)
走らずに痩せる方法教えて  (相談ちゃんねる)