20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2015WINTER  (Amazon)
【速報】 韓国 「日本の天皇暗殺映画を制作しろ」  (watch@2ちゃんねる)
走らずに痩せる方法教えて  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
バイクで事故ったときのやっちゃた感は異常  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓日友好!日本人が韓国でフリーハグ」→「感動した」  (カイカイ反応通信)
海外「早く日本に戻りたい!」 『日本のコンビニで絶対買う物』に外国人が共感  (パンドラの憂鬱)
ハローワーク求人票4割 厚遇「ウソ」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】荒木先生がキャラのモデルにしたんじゃないかなと思える芸能人を挙げていこう  (ジョジョ速)
パソコンのモニターを買い換えようと思うんだが  (ガジェット2ch)
【メシウマのバロメーターとは!!】うまい飯を食べる幸せ度とは!!  (気団ちゃんねる)
中国人「日本語を学んだことがある奴は語ってくれ!!日本を理解するには日本語からだしね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【TBS】小田和正のクリスマスの約束2014が酷すぎる ほぼ総編集で出演アーティストは観客同然  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】ももクリ2日目 感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ワンピース】30年間ジャンプ見てきたけどルフィの強さを超えるキャラはいなかったわ…  (ONE PIECE速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
着物、流行ってほしい?とやかく言われたら面倒だからあんまり流行って欲しくないんだが  (きものろぐ)
東京の旅館が中国人ツアー客の受け入れ中止…マナーの悪さに悩まされる  (きま速)
【画像】クリスマスパーティはっじめっるよ〜!!!  (オタ飯VIP )
【画像】サイゼリヤの間違い探しムズすぎワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
パソコン出来る前ってどうやって仕事してたの?  (マネーニュース2ch)
クリスマスパーティの王様ゲームで娘が男の子にうんちの歌を歌わせていた。日常では想像もつかない下品さにショックです  (鬼女速)
【画像】お前ら住める?? 7千万円貰える代わりに「この部屋」に3年間住まなければならない  (ノム速)
【選挙】高松市選管、不正念頭に開票作業か  (何でもありんす)
【フィギュア】お尻にいろいろ挟める「閃乱カグラ 雲雀 お尻生フィギュア」が登場wwwww  (もえぽんず。)
話がツマラナイやつの特徴挙げてくwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
宅急便の逃げ足の速さ  (くちびる速報)
引き上げてやるからこのロープにつかまれ!古い井戸に落ちてしまったイヌを助ける方法  (1000mg)
【えっ 出るの?】蓮舫@renho_sha:私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外|でかしたぞジャパン!「イラストの良さを活かしたまま、360度立体的に動かせる映像技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
冬なのに肝試し以上の怖い体験をした〜後日談〜  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本以外のどこの国に行ったとしてもこんなことあり得ない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『サイコパス2』BD/DVD第3巻ジャケット解禁!東金が悪い顔してる!w  (うるるんロギー)
大人になって悟ったこと  (ニュース30over)
一 番 う ま い 炭 酸 飲 料  (カゼタカ2ブログch)
どこまで親密にならないといけないの?義兄子なんて血も繋がってないからはっきり言って興味が無い。  (子育て速報 )
朝日 「安倍政権の暴走を危惧する」 「サイレントマジョリティに耳を傾けよ」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「我々は日本人を恨んでるのに、なぜ日本人はアメリカ人を恨まないの?なぜか我々はアメリカ人も恨んでるというのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人口10万人あたりの強姦 日本=1.1件 韓国=13.5件 オーストラリア=91.9件 中国=未知数  (ちょっとアレなニュース)
Siriにクリスマスの予定を聞いてみた結果wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】 電気消したままネコを撮ったんだけど・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】新ドラゴンボールはタイムトラベル、これはナッパ生きてるわ  (アンダーワールド)
【画像】Siriにサンタが今どこにいるか聞いてみた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ゲーム】『FF』の最新作が『16万本』の大爆死wwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】ダウンタウン、爆笑問題に惨敗・・・  (VIPワイドガイド)
私子が「いや。あげない」と言うと、Aは発狂しておもちゃ箱をガシガシと踏み潰し始めた。  (気になったニュース(`・ω・´))
優香(33)が垂れ乳を放り出しててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【閲覧注意】3大やばい行為「ひとりかくれんぼ」「電気消して水飲む」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】最も優れているMSの盾って何になるんだろう?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】京都アニメーション設立30周年記念で、涼宮ハルヒ、氷菓、けいおん!などの代表作をWOWOWで放送決定!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
不倫相手の彼から子供を産んで欲しいと言われ迷っています…全ての面倒を見ると言ってくれていますが信用しても良いのでしょうか?  (気団ログ)