PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション  (Amazon)
Twitterで8000個のアカウントを作成しドリンク剤の抽選で70本当てた高校生、詐欺罪に抵触か  (watch@2ちゃんねる)
化物語を初見なんだが、これ面白くなるん?  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
韓国人「日本人の73%、独島は日本の領土…これについてどう思う?」  (カイカイ反応通信)
「なぜイケメン扱いなの?」と疑問に思う芸能人ランキング  (哲学ニュース)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
大学中退したゴミ←仕事も順調で結婚もした 俺←大卒だが何故か無職  (ソニック速報)
「クリスマスに芋煮っておかしいだろw」 大炎上の『サンタクロースミュージックフェス』に「騙される方が悪い」の声  (きま速)
【マキブ】EXVSMB:ゲドラフ(カテジナ/コスト2000)の参戦が確定!来月解禁予定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】吉良吉影と気が合いそうなジョジョキャラを挙げていってくれw  (ジョジョ速)
福岡市内の3車線ある道路の一番右で人が寝ていた車載。これは良くみないとゴミかと思うなw  (1000mg)
今年は政府関係者にクリスマス休暇なし プーチン大統領が通告「私の言うことは分かっているはずだ」  (大艦巨砲主義!)
【えっ 出るの?】蓮舫@renho_sha:私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本人の民度が高いのは基礎教育がいいから?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【これの意味がわかるいる?】玄関に謎の写真が貼ってある・・・(画像あり)  (ノム速)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
【照れくさい!!愛してると言ってみよう!!】可愛い嫁の反応とは!!  (気団ちゃんねる)
嫁「このカレーもうできあがり?」俺「あとチャツネ入れてちょっと煮込むだけ」って言ったら・・・  (オタ飯VIP )
台座も鼻緒も金地で段をかましてない1段の草履は礼装用ですか?お洒落履きですか?  (きものろぐ)
マラソン大会中止で参加者怒り「4000円返せ!」 スタッフ「責任者がいません」  (マネーニュース2ch)
【悲報】パソコン、年明けから相次ぎ値上げへ 円安による部材費上昇で  (ガジェット2ch)
うん、けっこう愛されてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【不幸な結婚式】現夫+子供3人で出席したら、元夫+元夫親族が出席していた!!  (子育て速報 )
クリーニング屋で働いているのですがブラピ似の外国人が来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「好きな映画は?」一番女ウケのいい作品教えろ  (カゼタカ2ブログch)
『Go!プリンセスプリキュア』正式お披露目!テーマは夢、シリーズ初の全寮制の中学校が舞台に!  (うるるんロギー)
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】『可愛すぎるニコ生主』が『芸能人』になった結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】 南京記念像を韓国人が足蹴りして、中国で大炎上  (ν即のまとめ)
【中国】覚醒剤所持で日本人に死刑判決  (何でもありんす)
【画像あり】ビジネスホテルにある朝食バイキングのクオリティwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
AKB48がアイマスやラブライブの曲をカバーしたときにありがちなことwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
小田急百貨店新宿店で、岩合光昭写真展「ねこ歩き」を開催予定(2014年12月27日〜2015年1月7日)  (〓 ねこメモ 〓)
クリスマスや正月などで恋人や家族の為に早く帰ろうとする社員を怒った結果wwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
アニメ屋だけどSHIROBAKO12話説明するわ  (もえぽんず。)
旦那に子供預けてホテルに二泊したら「私さんって、家族放り出して遊び歩く人なのね」と言われ噂を流された。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外|でかしたぞジャパン!「イラストの良さを活かしたまま、360度立体的に動かせる映像技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】Siriにサンタが今どこにいるか聞いてみた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
( `ハ´)「抗日ドラマで日本人役を演じる日本人はモテモテって知ってた?アジア人は見た感じ一緒だけど、やはり国や民族が違うと違和感あるよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今日1日本当にバカだったと思います。インフルエンザで40度超えの熱を出した嫁を放置したのが最悪すぎる。  (鬼女速)
【必見】「ヒートショック」に注意! 冬の安全な入浴方法とは  (ニュース30over)
【悲報】 理研「STAP細胞なんてありませーん」  (アンダーワールド)
カンニング竹山の相方のザキヤマとかいう男wwww  (VIPワイドガイド)
元モー娘の中国人がキモヲタ風不細工と結婚、旦那がヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『 美 魔 女 』 ← おまえら的に3文字で言い直せ  (くちびる速報)
【トレクル】特訓の森 鷹 が未だにクリア出来なくて泣きそう…  (ONE PIECE速報)
ニトリのソファの中身wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「早く日本に戻りたい!」 『日本のコンビニで絶対買う物』に外国人が共感  (パンドラの憂鬱)
今まで嫁の料理は美味かったんだけど急に自分の飯にだけ大量の酢を入れるようになったんだ…更年期とか何かの病気なのかな?  (気団ログ)
【ももクロ】ももクリ2日目感想レポートまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【経済】サムスンがロンドンの旗艦店舗を閉店!!!!業績悪化が原因とみられるwwwwww  (ネトウヨ速報)