【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
ソニー・ピクチャーズへのサイバー攻撃 日本のIPも 特定へ  (watch@2ちゃんねる)
化物語を初見なんだが、これ面白くなるん?  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ*】ジョジョ主人公が主人公になれそうな他作品やジャンル  (ジョジョ速)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム*】モビルスーツを4機選んで四天王を作れ!!  (ガンダムまとめ速報)
ジェイコム男BNFさん手裏剣欲しさに1500万円納税する  (マネーニュース2ch)
【野球】24歳でクビ…想像以上に過酷なプロ野球選手の現状  (きま速)
韓国人「雨の日の日本に一度行ってみたい…」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本には『生理休暇』なんてのがあるらしいぞ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】女怖すぎwwwwさすがにこれは嘘だろwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【えっ 出るの?】蓮舫@renho_sha:私は代表選挙に挑戦します。 ハードルは高いです。でも、向き合いたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
PC買いたいんだけどノートかデスクトップどっちがいいの?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
ジャパニーズ電動子乗せチャリ  (ほんわか2ちゃんねる)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】たらこ入りカルボナーラとは!!  (気団ちゃんねる)
お正月に薔薇柄の大島のアンサンブル着るつもりでいたが不安になってきた。薔薇って冬に咲かないよね?  (きものろぐ)
クリーニング屋で働いているのですがブラピ似の外国人が来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメ屋だけどSHIROBAKO12話説明するわ  (もえぽんず。)
福岡市内の3車線ある道路の一番右で人が寝ていた車載。これは良くみないとゴミかと思うなw  (1000mg)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 第307話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「日本は投降したのに、なぜ我々は乱世に突入したのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら鉄棒する猫の事なんか完全に忘れとるやろ?  (〓 ねこメモ 〓)
20代でこれってヤバイ?まだいける?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】生牡蠣をキムチにして食べた結果wwwwwww  (オタ飯VIP )
納豆好きな奴来てくれよ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【中国】覚醒剤所持で日本人に死刑判決  (何でもありんす)
生活の党に山本太郎が入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更へ  (ν即のまとめ)
「名探偵コナン」キャラ人気投票で灰原哀ちゃんがダントツの1位に輝く!  (うるるんロギー)
ゲーム内のミニゲームで一番ハマったゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】20代でこの頭ってヤバイ?? まだイケるかな???(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
他人から見たら贅沢かもしれないけど、私には苦痛でしかなかった。両親に幼少期から連れ回された日々。  (子育て速報 )
海外|でかしたぞジャパン!「イラストの良さを活かしたまま、360度立体的に動かせる映像技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
店員に対して礼儀正しいやつwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
夫の前妻がウチに乗り込んできた。夫の子供がいるんだから私こそが正妻でこの家に住まうべき存在だ!  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
男は軽トラやワンボックス以外の軽自動車に乗らないでほしい。女モノの服や靴を履いてるみたいでキモイ  (鬼女速)
【悲報】 理研「STAP細胞なんてありませーん」  (アンダーワールド)
今年のクリスマスを「漢字二文字」で表せwww  (ニュース30over)
【画像】セブンで売っているホットオレンジがヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
SEKAI NO OWARIが漫画になった結果wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日露戦争で日本が勝ったのってすごくね?  (大艦巨砲主義!)
A V引退したさとう遥希がとんでもない体になってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「早く日本に戻りたい!」 『日本のコンビニで絶対買う物』に外国人が共感  (パンドラの憂鬱)
【ワンピース】グランドラインの矛盾点を発見したwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
ペヤング派だった俺が他のソース焼きそばを改めて食べ比べてみた結果wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
名古屋来たから喫茶マウンテンに行ってみた  (哲学ニュース)
リヴァイ「あの日雪が降っていた」  (進撃の巨人ちゃんねる)
新人の頃、新人が仕事うまくできないのは上司のせいだと思ってたけど、上になってやっぱりその通りだと思った  (ソニック速報)
【ももクロ】「MステSUPER LIVE2014」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
セックスレスだった2年の間に俺の事を男として見なくなったと嫁から言われた…このまま仮面夫婦でATMを続けるべき?  (気団ログ)