結城友奈は勇者である 2 [Blu-ray]  (Amazon)
生活の党に山本太郎が入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更へ  (watch@2ちゃんねる)
結婚式で義父に侮辱されたんだが  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダム】種死って見たことないんだが具体的に何があかんの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「雨の日の日本に一度行ってみたい…」  (カイカイ反応通信)
宝くじって本当に1等の当選者いるの?2ちゃんやTwitterで報告見たことないけど  (マネーニュース2ch)
外国人「日本人の宗教観は理想的」 日本人の宗教観に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「この狂ったゴミの出し方を日本人は自然にやる」「これはひどい」「もう病気でしょ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】羽生結弦に“親密交際”の噂が浮上!!!まゆゆ\(^o^)/  (ノム速)
ジャパニーズ電動子乗せチャリ  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国「米軍出て行け」 米軍「んじゃ出て行く」 韓国「やっぱウリの戦力が整うまで待て」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ダイソーの努力が生半可じゃない件…Appleの特許を回避してLightningケーブルを108円で販売  (ガジェット2ch)
【ガルパン】「ぶりたん!」あんこう祭レポートに大使登場!ほかグッズ情報など  (あんこうニュース)
着物の時って洋装と同じ下着とかスパッツ?です?  (きものろぐ)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】たらこ入りカルボナーラとは!!  (気団ちゃんねる)
プリペイドカードで大阪市の生活保護費支給、2015年春から  (大艦巨砲主義!)
馬の寿命とオウムの寿命wwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「人類史に永遠に記憶される騙し打ち、真珠湾攻撃」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ★】ジョジョキャラが見てそうな深夜アニメ  (ジョジョ速)
【画像】イタリアの爆撃機かけええええええええええ!!!!!!!!!!  (VIPワイドガイド)
とんでもない光景を見てしまったんだぜ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外|でかしたぞジャパン!「イラストの良さを活かしたまま、360度立体的に動かせる映像技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
【神撃のバハムート】 11話 最終回に向けてクオリティ上げすぎwww  (もえぽんず。)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第611話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
血飛沫アニメ「BLOOD-C」が舞台化!TVシリーズと劇場版の間を繋ぐ新ストーリー  (うるるんロギー)
生活の党に山本太郎が入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更へ  (ν即のまとめ)
【中国】覚醒剤所持で日本人に死刑判決  (何でもありんす)
【驚愕】オウム真理教、麻原彰晃の現在がマジでヤバイ事に・・・・  (かれっじライフハッキング)
可愛い子の尻の割れ目に顔うずめておもいっきりにおいをかぐ方法をおしえてくれ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
不妊治療に通っている病院がどうも怪しい。かつてエステで働いてた時の自分の姿を思い出す。  (子育て速報 )
ゲーム内のミニゲームで一番ハマったゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
【リア充】 すでにげぼくが入る隙間はどこにもない!!  (〓 ねこメモ 〓)
ダイソーの努力が生半可じゃない件…Appleの特許を回避してLightningケーブルを108円で販売  (アンダーワールド)
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
妹がクレクレセコケチ女で何か悪事を働くと全部私に怒ってくるママ。  (気になったニュース(`・ω・´))
協調性の無いまま育ってしまった人間に協調性を持たせる方法  (ニュース30over)
【悲報】またも俺氏レジでミス多発させるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
SEKAI NO OWARIが漫画になった結果wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】セブンで売っているホットオレンジがヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
土地+建物で4300万のマイホームが完成しそうなのに誰も住まないことになりそうだ。なんせ離婚話が出たから…  (鬼女速)
今日のミヤネ屋の川田裕美アナ、乳首がビンビンwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中学の時の社会教師「天皇が生きているだけで年に50億円かかります」  (くちびる速報)
【ワンピース考察】ネタバレ 76巻 SBSのサンジの職業が『美容師』って伏線じゃないか?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
昔は日本で立体的な絵が描かれなかったのはなぜ?  (哲学ニュース)
【C87】コミケ付近のローソン、臨戦態勢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「アイドルマスター」人気1位キャラ声優に元AKBを抜擢 → オタ激怒で批判殺到  (きま速)
愛子さま、学習院女子中の期末テスト(三日間8教科)をご欠席  (ソニック速報)
【ももクロ】ライブ会場にKISSから送られた花wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
食事中でもスマホを弄ってLINEをやって娘が話し掛けても上の空とか常識を弁えていない嫁との結婚生活に疲れたよ…  (気団ログ)
【経済】2015年春からVisaプリペイドカードで大阪市の生活保護費支給へ!!!!  (ネトウヨ速報)