劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
生活の党に山本太郎が入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更へ  (watch@2ちゃんねる)
納豆のいちばん美味い食べ方教えて  (相談ちゃんねる)
3DS『世界樹と不思議のダンジョン』の先着購入特典が、なんとなつかしのゲーム雑誌『マル勝スーパーファミコン』wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】露伴の趣味ってなんだと思う?  (ジョジョ速)
韓国人「日本広すぎだろ!日本の海洋領土の最四端について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ヤマハのバイクはなぜ美しいのか  (【2ch】バイク速報)
外国人「日本人の宗教観は理想的」 日本人の宗教観に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
人口減対策、若者の東京集中「食い止める」 政府最終案  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ボンボン版∀ガンダムにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
今年初めてコミケに参戦するわけだが注意事項教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
田原総一朗「朝日新聞が謝罪すれば、敵対勢力に攻撃材料を与えることになる」  (きま速)
耳鼻科で耳垢とってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【黒歴史】俺が高校生の時クラスの女子に送ってたメールwwww  (ノム速)
ダイソーの努力が生半可じゃない件…Appleの特許を回避してLightningケーブルを108円で販売  (ガジェット2ch)
【ももクロ】ライブ会場にKISSから送られた花wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
のびのびと戦中を過ごした婆ちゃんの座右の銘  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】「Mステ スーパーライブ2014」で魅せた椎名林檎の衣装wwwwwwww  (ソニック速報)
世の中には色々な便利な物があるんやな。トラックの車体の下に収納できるリモコン操作フォークリフトというものがあるらしい。  (1000mg)
中国人「この狂ったゴミの出し方を日本人は自然にやる」「これはひどい」「もう病気でしょ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ほんのりと怖い話スレ『沢蟹ほいほい』  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
インターネットとGoogleChromeよありがとう  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドラクエで一回も買ったことないアイテムwwwwww  (VIPワイドガイド)
宝くじって本当に1等の当選者いるの?2ちゃんやTwitterで報告見たことないけど  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「人類史に永遠に記憶される騙し打ち、真珠湾攻撃」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【STAP問題】無職となった小保方晴子さんに研究費用3500万円返還請求の可能性が・・・・・  (ネトウヨ速報)
【相談】小5の娘が人間関係について悩んでる→ずっと仲良しで信じていた親友が裏切った...嫌がらせの的になってしまった。  (子育て速報 )
嫁が罪悪感に耐えかねてW不倫している事を告白し離婚するつもりだったが嫁親から大金を貰い再構築してしまった…  (気団ログ)
【悲報】またも俺氏レジでミス多発させるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
よゐこ有野のデカチチ嫁がユルユルの服を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なんでインテリやマスコミは、日本が嫌いなのかなあ。インテリが西洋かぶれだったからかな? 陸軍が国粋主義的で、拝外的だったか反動かな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ダイソーの努力が生半可じゃない件…Appleの特許を回避してLightningケーブルを108円で販売  (アンダーワールド)
【悲報】半額のクリスマスケーキを買って念願のホール食いをした結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第772話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
Appleのロゴのリンゴが少し欠けてる理由知ってるか?wwwwww  (くちびる速報)
【ワンピース】ルフィはそろそろキッドの懸賞金を超えるんじゃないの?  (ONE PIECE速報)
格好良いアメコミ画像貼ろうよ  (もえぽんず。)
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
日本でテキーラ!「横浜で開かれたメキシコ・フェスティバル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
可愛い子の尻の割れ目に顔うずめておもいっきりにおいをかぐ方法をおしえてくれ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】WoTコラボイベントに補給物資が到着!「第二次秋葉原上陸作戦です!」コラボグッズが27日より追加に!  (あんこうニュース)
【政治】翁長沖縄知事、閣僚と面会ならず 初当選あいさつで上京  (何でもありんす)
【画像】Mステのジャニーズのパフォーマンスがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「愛・天地無用!」 第50話(終) それぞれの日常へ 最後にあのキャラも登場!  (うるるんロギー)
リア充に「ぐぬぬ・・・」となる画像集  (〓 ねこメモ 〓)
お前の犯している犯罪を知っている。このまま警察に通報したらお前の人生終わりだよ。この犯罪者め!m9(^Д^) 正義の使者より というメールがきた  (気になったニュース(`・ω・´))
着物の時って洋装と同じ下着とかスパッツ?です?  (きものろぐ)
ドラクエ3作った奴、天才だろwww1〜3一気にやったら面白杉www  (ニュース30over)
ゲーム内のミニゲームで一番ハマったゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
【ノングルテンの米粉パンとは!!】何処を間違ったのか!!  (気団ちゃんねる)