季刊乃木坂 vol.4 彩冬 ([バラエティ])  (Amazon)
生活の党に山本太郎が入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更へ  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】露伴の趣味ってなんだと思う?  (ジョジョ速)
田原総一朗「朝日新聞が謝罪すれば、敵対勢力に攻撃材料を与えることになる」  (きま速)
今年初めてコミケに参戦するわけだが注意事項教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲーム専門店 5年後には完全消滅へ  (マネーニュース2ch)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
ヤマハのバイクはなぜ美しいのか  (【2ch】バイク速報)
【黒歴史】俺が高校生の時クラスの女子に送ってたメールwwww  (ノム速)
【クズ】 母親「殺してでもカネを借りてこい!」 → 息子が強盗殺人し無期懲役に  (オレ的ゲーム速報@刃)
外国人「日本人の宗教観は理想的」 日本人の宗教観に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】WoTコラボイベントに補給物資が到着!「第二次秋葉原上陸作戦です!」コラボグッズが27日より追加に!  (あんこうニュース)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
耳鼻科で耳垢とってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
可愛い子の尻の割れ目に顔うずめておもいっきりにおいをかぐ方法をおしえてくれ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ルフィはそろそろキッドの懸賞金を超えるんじゃないの?  (ONE PIECE速報)
【政治】翁長沖縄知事、閣僚と面会ならず 初当選あいさつで上京  (何でもありんす)
【ももクロ】ライブ会場にKISSから送られた花wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「なんでジバニャンを僕は見ることができるの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ダイソーの努力が生半可じゃない件…Appleの特許を回避してLightningケーブルを108円で販売  (ガジェット2ch)
ロシア、新型原潜2隻を太平洋配備 核戦力増強も  (大艦巨砲主義!)
居酒屋でお通しカットが普通という風潮  (くちびる速報)
ドラクエで一回も買ったことないアイテムwwwwww  (VIPワイドガイド)
実家の大掃除をしてきた!  (ニュース30over)
女に優しくされるとすぐ惚れる奴wwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
着物の時って洋装と同じ下着とかスパッツ?です?  (きものろぐ)
【ノングルテンの米粉パンとは!!】何処を間違ったのか!!  (気団ちゃんねる)
なんでインテリやマスコミは、日本が嫌いなのかなあ。インテリが西洋かぶれだったからかな? 陸軍が国粋主義的で、拝外的だったか反動かな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲーム内のミニゲームで一番ハマったゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
インターネットとGoogleChromeよありがとう  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第14話 みんなで月へ ついにラライヤに変化が訪れた!?  (うるるんロギー)
【韓国】グリコが韓国ロッテを提訴!!!!ポッキー高級版の箱模倣した可能性が・・・・  (ネトウヨ速報)
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
バイト先の既彼から連絡がなくなり、別れのLINE送っても返事がありません。彼が何を考えてるかわからない  (鬼女速)
日本でテキーラ!「横浜で開かれたメキシコ・フェスティバル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【舞台】CLAMP原作『BLOOD-C』舞台化決定!!  (もえぽんず。)
生活の党に山本太郎が入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更へ  (ν即のまとめ)
ももちの脚の長さwwwwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「人類史に永遠に記憶される騙し打ち、真珠湾攻撃」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
義理弟嫁がうちの旦那長男にメールしてくるってどうなの?用件があるなら私を通して欲しい!!  (子育て速報 )
【画像】セブンで売っているホットオレンジがヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第772話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
リア充に「ぐぬぬ・・・」となる画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】Mステのジャニーズのパフォーマンスがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】愛し合う大根wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】半額のクリスマスケーキを買って念願のホール食いをした結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
専業なのにごまかして保育園に入れてるクレクレママが、報告者も専業と勘違いして色々張り合って来て困った  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁が罪悪感に耐えかねてW不倫している事を告白し離婚するつもりだったが嫁親から大金を貰い再構築してしまった…  (気団ログ)
よゐこ有野のデカチチ嫁がユルユルの服を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「この狂ったゴミの出し方を日本人は自然にやる」「これはひどい」「もう病気でしょ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クリスマスに息子から思いがけないプレゼントを贈られた両親の反応。  (1000mg)
納豆のいちばん美味い食べ方教えて  (相談ちゃんねる)