グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】  (Amazon)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
緊張癖は絶対に治らない  (相談ちゃんねる)
大阪、生活保護費の一部をプリペイドカードで支給、酒、パチンコが使用不能に  (マネーニュース2ch)
【アニソン垂れ流し】 年明け早々ラジオNIKKEI第1『アニソンポッド』放送決定! 2014年秋アニメが66%も占めるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】丸顔のあーりんが超かわいいwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
息子に出会うために俺は生まれて来たんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女「USJ行きた〜い」俺(何がおもしろいんだあそこ)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】堀北真希がジャンヌダルク演じた結果wwwwwwwwww  (ノム速)
「大勢の人間が極限状態に晒された」的物語でありがちなこと  (哲学ニュース)
「ここまでやるか?日本の最新女子トイレをご覧ください」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お好み焼き屋に行ったらドイツ人がお店に入ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】WoTコラボイベントに補給物資が到着!「第二次秋葉原上陸作戦です!」コラボグッズが27日より追加に!  (あんこうニュース)
Visaプリペイドカードで大阪市の生活保護費支給、NTTデータなど4社がモデル事業  (ガジェット2ch)
年金額抑制、来年度から…全受給者が対象に  (大艦巨砲主義!)
【妙にすっぱいアップルパイ!!】そのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第14話 みんなで月へ ついにラライヤに変化が訪れた!?  (うるるんロギー)
日本でテキーラ!「横浜で開かれたメキシコ・フェスティバル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 かつて「合法ロリ」と言われていたNHKお天気キャスターの岡村真美子さんのブログ閉鎖  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ミスタードーナツ、セブン店内に販売コーナー  (ソニック速報)
織田信奈の野望で一番かわいい娘  (もえぽんず。)
【政治】翁長沖縄知事、閣僚と面会ならず 初当選あいさつで上京  (何でもありんす)
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
クリスマスディナー中に嫁が急に子供欲しいと言い出した。子供作らん約束がなかった事になってる…だと…?  (鬼女速)
男性の着物の防寒について教えてください。特に背中あたりが寒いそうです  (きものろぐ)
【速報】ルーター1200万台が対象の深刻な脆弱性を発見 古いバッファローやIO DATAの製品も・・・  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】底辺の120円で天丼を食べる方法【画像】  (オタ飯VIP )
【驚愕】 衰退産業で稼ぐ! 「夢の魚」を編み出した男が話題に!  (ニュース30over)
田中マー君の金の使い道wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【勝負しようぜ】安価ホモエロSSを書こうとする俺VS阻止しようとするお前ら  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ドラゴンボール】新作『ドラゴンボール』は『タイムトラベル』wwwww(動画、画像)  (ブヒヒ速報)
日本政府 沖縄に経済制裁。自国民に空爆するようなバカが国のトップって終わってるな  (ν即のまとめ)
嫁の盗癖はカウンセリングを受けても治らず幼稚園から退園してくれってまた言われた…子供を通わせる幼稚園がもうないよ…  (気団ログ)
【ワンピース】たしぎはキャラの引き立て役ポジションばっかで可哀想…  (ONE PIECE速報)
猫飼いたいけど飼ってない奴らに猫飼いの現実を教えてやるスドレ  (〓 ねこメモ 〓)
なんでインテリやマスコミは、日本が嫌いなのかなあ。インテリが西洋かぶれだったからかな? 陸軍が国粋主義的で、拝外的だったか反動かな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【愛知】豊田市役所内で、ガソリンをかぶり火をつけようとした無職の男を現行犯逮捕!!!生活保護の打ち切りが原因wwwww  (ネトウヨ速報)
ママ友『一人っ子だから、打たれ弱いねww男の子だからもっと強くならないと!』だと。嫌がる我が子に『親に行ったらイジメルよ』と言う子の母親に腹が立つ!!  (子育て速報 )
【進撃の巨人】フリーダの性格って何か男っぽくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】こんな感じのラーメンが好きな奴www結構いるよな?www  (かれっじライフハッキング)
電車乗りながら3DSで遊んでたんでいたら子連れママに強奪されかけた。そしたら反対側の外国人二人組が…  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】鳥山明が新たに描き下ろしたクリリンが…  (アンダーワールド)
【画像】セブンで売っているホットオレンジがヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ガンダム★】ガンダム作品全機vs孫悟空(公式のみで) 勝つのはどっち?  (ガンダムまとめ速報)
セブンで711円の買い物した結果wwwwwww  (くちびる速報)
日本「中国ちゃん大丈夫?(仁愛)」 中国「小日本!日本鬼子!抗日!」 ( `ハ´)「あのさぁ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中川翔子がTバックで丸出しにした尻、めちゃシコすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
でかいwww世界最大のライフル弾「95口径JDJ」を撃ってみた動画。痛そうwww  (1000mg)
【ジョジョ★】デス13の時の花京院のおかしな言動に、承太郎は何も勘付かなかったのかな?  (ジョジョ速)
外国人「日本人の宗教観は理想的」 日本人の宗教観に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)